TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

勇気と闘志、誇りを胸に

本日の天皇杯は中継がなく、携帯の速報のみ。

早々に1点失点、続いてオウン。

ゑゑΣ(゜д゜|||)ゑゑ

しばらく鳴らない携帯のメール着信。

「鳴れ~。鳴れ~。」って念をかけてたら裕介のゴールのメールが届いた!

時計とにらめっこしながら、携帯見つめて ♪オー!Fマリノ~ス!マリノ~ス!マリノス!Fマリノス♪

「来い!来い!来い!来い!来い!来い!」


オーシのゴールで同点に追いついたメールが届いた時は、涙が出そうなくらい嬉しかった。
でも、延長戦で3ゴール奪われて、スコア5-3で敗退。

数字しか送られてこないから、
「なにが起こったの?」(/□≦、)エーン!!
って状態。。。。。。

あちこち廻って、試合の様子を調べてきました。

ひとり少ない状況で同点に追いついた。
延長戦は走って走って走って、力尽きてしまったんですね
ジローの1点は意地だね。

結果は悔しいけど、選手達は最後まで戦う姿勢を貫いてくれたんですね。
そして、遠く岡山まで応援に行かれた皆様。
ほんとに、ほんとにお疲れ様です。


これで、横浜Fマリノストップチームの2007シーズンは終了ですね(寂)


選手の皆さん、サポーターの皆さん。

ありがとうございました。

また来シーズン、ともに闘いましょう

佑二~!「情けない」なんて言わないで下さい。
そんな事、ちっとも思ってないよ~。
これから代表の方も忙しくなりそうです。
岡田監督の下、どうぞ元気な姿を見せてくださいねサッカーボール
それだけで十分嬉しいんですから




第86回全国高校サッカー選手権大会群馬県代表は前橋育英高校に決まりました。
敗れたとは前商もすごくいいチームだったと思います。
さすがは伝統の一戦。
育英高校には全国でも活躍をして欲しいと思います。


サンフレッチェの降格が決まってしまいました。
気持ちの入った熱い試合でしたが、ゴールが決まらなかった・・・・。
「1年で戻ってくる」ってサポーターと約束してた寿人選手。
来季、J2もまたまた熱い戦いとなりそうです。
スポンサーサイト

| MARINOS | 2007-12-09 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

終わりましたね

今シーズン終わっちゃいましたね。
元旦国立はまたのお楽しみになってしまいました。
最後まで闘ったと聞いて安心しました。

中澤選手は代表で頑張ってほしいです。

| YASUKO | 2007/12/09 16:35 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。そして、

>YASUKOさん
今シーズンもご一緒できて楽しかったです。ありがとうございました。
でも、終わってみるとやっぱり今シーズンも短かったぁv-409
元旦はおとなしく(?)家でv-55で天皇杯決勝を見ることにします。

そうか!お楽しみですね!!楽しいことは先に延ばしたほうが、より一層楽しめそうですv-291

早く元気な佑二さんの姿を見たいですねぇ!

| のの | 2007/12/10 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

