TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birhtday To ・・・

本日、12月19日はブログ1周年記念日です~
で、初心に帰ってブログ開始直後に使用していたテンプレートに替えてみました。

この1年間に、つたない文章&落書きのようなブログに訪れてくださった全ての皆様に感謝いたします。
ありがとうございました。
これからも多分こんな感じで独り言を綴ってゆくと思われます。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。



と、おしとやかに締めたかったんですが・・・・

YASUKOさんからの情報に愕然 アップロードファイル

ファン感、27日に日程変更 ゑゑΣ(゜д゜|||)ゑゑ

26日に代表の親善試合が組まれているため、26日だとマリノスから代表選手が選出された場合(されるに決まってるじゃん)は、その選手はファン感には参加できないため、27日に変更との事。

なんてファン思い!なんて粋な計らい!!
さすが、マリノス!!!

でも、でもねぇ 

・・・・・・・・・・ファン感、行けなくなっちゃいましたnaku02.gif


26日はありんこは試験のため、成人式の衣装予約会は27日じゃないと無理~。
私は身体がひとつしかないので(分身の術が使えたら・・・。さもなければ、どこでもドアがあればいいのにぃ~)、残念ながらマリノスタウンへ行く事はできましぇ~~~~ん 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

仕方が無い。。。
今回は諦めます~ ( iдi )


| 日記 | 2007-12-19 | comments:7 | TOP↑

COMMENT

一周年おめでとう☆

v-308v-315v-300v-385
早いものですね~。
ブログはじめました!のお知らせからもう一年!
毎日お邪魔するのは、日課になっています!
愛するチームへの熱い思いがビシビシ伝わってきて・・・詳細レポあり、おもしろ情報もあり、美味しい情報もありで、楽しく拝見させてもらってます。
これからも、更新楽しみにしていますv-411

| マリちー | 2007/12/19 23:57 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

>マリちーさん
こちらこそ、マリちーさんのブログ楽しませていただいております~v-290
これからもよろしくお願いたします。

楽しみにしていたドラマが次々と最終回を迎えちゃいますね~。ちょっと、寂しいなぁ。

カウントダウンはやっぱりフジテレビですか?
私もここ数年は、ここで一緒に新年を迎えてます~!

| のの | 2007/12/20 00:19 | URL | ≫ EDIT

おめでとう(*^_^*)

そうそう、入院中にブログ開設のお知らせを頂いたんでしたね。
ののさんの年数は私の年数でもあるわけですね(^^ゞ
このテンプレ覚えていますよ~。
何事も初心に帰るって大事ですよね。

確かにファン思いなマリノスさん。
でもね~。。。
今年こそ行けると思っていたのに(T_T)
去年からこの時期に会社の株主総会を開くことになって、私はこの前出席できなかったから今年は行かないとね~。

| YASUKO | 2007/12/20 07:20 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます~

>YASUKOさん
そうでした~。v-290
ちょっとだけ遠慮しながら、YASUKOさんへそうっとお知らせメールをさせていただいた事を覚えてます。(笑)
こうして皆さんの時間に自分を重ねる事ができるということに改めて感慨深いものを感じます。
どうぞこれからもよろしくお願いしますね~。

うん。やっぱりファン感にはキャプテンと副キャプテンがいないと始まらないってことなんですよね~。
今回は、我慢します~。
その代わりに練習見学に行こうかなぁv-290

| のの | 2007/12/20 10:28 | URL | ≫ EDIT

私もダメっぽい

29日娘が最初の試験日なのよ。
29日はちょっと遠いので一緒に行こうかなって思っているの。
一番風邪のひけない時期なんで自粛かなって思ってます。

| coco | 2007/12/20 13:20 | URL |

おめでとうございます

早いですね1年って。楽しかったから?歳とったから?(体内時計と実際の時計に差ができるから早く感じちゃう?らしい・・・?)

ファン感来られないんですか?残念。私は何が何でも行くぞ!!
下の娘も 「たとえ試験中でも逃せないv-220」堅い決意!!・・・マジかさぁv-389
お姉ちゃんは試験中ならさすがに無理かも・・・

今度は何をやって驚かせてくれるのかなぁ?

そういえばオズマリノス見損なった人いましたねぇ~v-391

| さかたけこ | 2007/12/20 19:23 | URL | ≫ EDIT

ファン感~

>cocoちゃん
そうかぁ、娘さん受験ですねぇ。
大切な時、優先順位は自ずと決まってきちゃいますね。
ここをひとつ我慢したら、春にきっと喜び大爆発になるよね!きっと!!

>さかたけこさん
残念ながら、今回のファン感は欠席となります~。v-406
ここはちゃんとやっておかないと、一生恨まれてもイヤだし~。。。。たまには母親やらないと・・・。
どうぞ、私達の分までファン感、楽しんできてくださいねぇv-428

え?オズマリノス見逃した人??
それはいったいどこのどいつだぁ~い?

・・・・あたしだよっ!!!v-389

| のの | 2007/12/21 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

