TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロードオブザリング?

きょうはありんことふたりでイオンモール高崎へ遊びに行きました。
お正月も三が日を過ぎたので少しは混雑しなくなったかと思ったんだけど、甘かったぁ
どこへ行っても人・人・人、食事をしようにも、トイレに入ろうにも行列・・・。
みんな考える事は一緒なのね絵文字名を入力してください

それでもめげすに片っ端からショップをひやかし、館内をグルグル
お年玉という軍資金をもっているありんこは強気に攻める!

お昼過ぎになると、すれ違うベビーカーに乗せられている赤ちゃん達は力尽きたとみえて、みんなお昼寝・爆睡中
だよね~。私だって疲れたモン がああん…。

ありんこは黒いワンピースをお買い上げ。

私は・・・・
ひとつのシルバーリングに一目惚れ

すっごく、すっごく悩んで悩んで悩んで・・・・

・・・・買っちまったぁ~。しかも2つ v

だって、指は10本あって、1本だけにリングをしたら他の指が寂しくて。。。
リングの魔力に魅せられた~
ほんとはあと2つ3つ欲しかったんだけど、衝動買いの範疇を超えてしまうので諦めました。
おいおい揃えることにしましょう!
シルバーアクセ、ちょっとハマりそうです~おためしピンク

| 日記 | 2008-01-04 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

後は自分のもの

2日は娘息子の福袋ゲットに奔走して(主人の洋服は年末購入済み)
後は自分のもの。

まずはフード付きダウンコート
予算によるけど余れば靴も(ウッヒ)。
明日は何処かのSCに行って来ます。

お金使わないと正月のストレス(ちょっとしたことがあってね)爆発しちゃいそうなんだもん。

| coco | 2008/01/05 09:57 | URL |

一つ位は

買っても、いいですよねぇ。旦那様のボーナスだって子供の冬季講習、http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F8B7.gif" alt="" width="12" height="12">遠征、ジャージ代と解っていたとはいえ、かなり厳しい年の暮れ、年初めでしたが…
一つ位は何か欲しいですね。シルバーかぁ。なかなかいいですよねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F8B7.gif" alt="" width="12" height="12">は負けちゃいましたねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">育英…残念でした。今年の優勝は何処でしょうかね?それはそれで楽しみですが。あっ、そうそう。あの次男の後輩の前jrのしん君マリノスユースに入団決定したそうです。凄いですよねぇhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">アントラーズに入る子も一人居るらしく。羨ましいわぁhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

| アンサポ | 2008/01/05 12:59 | URL |

たまの贅沢

>cocoちゃん
お買い物、楽しみね!
素敵な戦利品がGetできるといいねv-218
ドカ~ンとストレス解消してきてねぇv-428
私もいい加減、危ないなぁ・・・・・。
掃除洗濯に加え、数時間おきのご飯の支度の繰り返しにうんざりしてます~。
やっぱり、私は主婦には向かないみたいv-399

>アンサポさん
今度一緒に見に行きません?
お買い物ツアーしましょ!!
そうそう!今年はランチもザスパの練習見学も行かなくちゃだしねっ!!
大変だぁ!忙しくて楽しいぞv-415
高校サッカー、4強が出揃いましたね。
今年は、絶対的な学校がないだけにどこが優勝してもおかしくないですよね。
育英高校は残念だったけどi-195

スゴイね!しん君、マリノスユースに決まったの?すごい上手くて目立ってた子だよね!
ここからが勝負だね~。頑張ってほしいです。
群馬からまたまた大物Jリーガーが育つかな?楽しみね。
アンサポJr2号くんにとってもいい刺激になるのでは?
頑張れ~!!

| のの | 2008/01/05 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

