TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Feliz aniversario !

きょうはありんこの誕生日。19歳になりました。
朝、お赤飯を炊いてみました。
炊飯器で炊くのは初めてだったけど(というより、自分で作った事がなかった・・・)、なかなか美味しいお赤飯ができました。
だから、きょうのありんこのお弁当はお赤飯~!
20080115074248.jpg



本日も出勤前にザスパの練習見学へ~!

P1150441.jpg



きょうのクマちゃん

・・・・あれ?クマちゃん、別メニュー?
P1150433.jpg P1150436.jpg


シマくん、おかえり~!今年はよろしくです~
P1150432.jpg P1150439.jpg


きょうもパス回しやリフティングといった基本練習が中心。
きょうのパスは「ツータッチ限定」。
あちこちで賑やかな声が上がっていました。
ザスパの選手ってみんな明るいのね

ただチョット気になったのは別メニューの選手が多い~。
開幕までには万全のコンディションになりますように


        P1150431.jpg



岡田ジャパンの2008年がいよいよ本格スタート
指宿は暖かいのかぁ~
いっぱい練習して、有意義な合宿になるといいね! aicon_bbs17.gif

がんばれっ!佑二 

そして同じ日、トライアウトにドラゴン参加。
参加後にインタビューを受けるドラゴンの表情はすごく明るかったですね~。
主力の流出が続くジェフ千葉がドラゴンに熱視線とか・・・。
まだまだサッカーが楽しいというドラゴン。
決まるといいね!

ザスパサポくんにいただいたエルゴラの記事。
われらが兄貴・ババちゃんこと河合竜二選手のインタビュー。
20080115201358.jpg

昨シーズンをチームの変革期と受け止め、2007のマリノスをベースに攻撃サッカーを進化させることを熱く語ってます。

F・マリノスは弱くちゃダメ、強くないといけない。
チームに愛着があるし、なんとか優勝したい。


そう語るババちゃんもトライアウトからのマリノス入団でしたね。
今やなくてはならない存在!
今季はババちゃん、キャプテンもあり?

そして、かつて「銀狼」と呼ばれたあの方の動向はいかに?
ね?アンサポさん?


| 日記 | 2008-01-15 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

おめでとう~♪

v-385HappyBirthdayv-315ありんこちゃんv-300
これから素敵な時間をたくさん過ごして、素敵な女性になっていくんでしょうね~。
楽しみねv-398
19年目のお母さんもおめでとうv-424

| マリちー | 2008/01/15 23:47 | URL | ≫ EDIT

Happy birthday!ありんこちゃん。

ホントにこれからがいい時期ですよね~。
母もおすそ分けしてもらいながら楽しく暮らしたいですね(*^_^*)

佑二君TVにチラチラ映ってましたね。

| YASUKO | 2008/01/16 07:07 | URL | ≫ EDIT

19歳ですかぁhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">ありんこ様http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">これからはいろんな面で楽しみですねぇhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">にお勉強http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F8EA.gif" alt="" width="12" height="12">に遊びhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F8D2.gif" alt="" width="12" height="12">に忙しいですねぇ。がんばれhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">ありんこ様http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

金狼さんねぇ(;´・`)いい知らせをずっと待っているんですが…私的にはアントラーズ以外のチームだったら、応援の仕方は変わらないんだけどhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">皆、着々と決まってるのに、どうなんでしょ?彼は。

| アンサポ | 2008/01/16 07:26 | URL |

お誕生日おめでとう

19歳の頃って何してたかなぁ~?

若いがゆえにぶち当たる壁も出てくるだろうけど、ぶち破って前へ進め~~~!!
ありんこさん、君ならできる!お母さんの娘だ!!
・・・っておかあさんのどこを知っているのか?私は・・・

1日違いなんですね!!!!!
って強調してみる。
そして、16日のアップを待つ。

| さかたけこ | 2008/01/16 21:37 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

>マリちーさん
19歳とは言えど、パッと見はせいぜい中学生くらいかなぁi-229
そのギャップを見事に裏切ってくれるような大人になってくれるといいのだけど・・・・。

そうか!私も19歳?v-391

>YASUKOさん
いろいろな可能性を持っている時ですよね。
そんなところは眩しく思えます。
大事な時間。大切に過ごしてほしいです。

代表に行くとやたらと自分をおっさんキャラにしたてたがる佑二くん。。。(笑)
がんばってるみたいでうれしいです!

>アンサポさん
あれで19歳には見えないでしょ?
バイト先でもたまに「年幾つ?」ってお客さんに聞かれるんだって・・・ヾ(-д-;)
労働基準法違反かも?ってことになるらしいです。。。。

ありゃ?金色でしたか?
私は、銀色の髪が印象深いもんで。。。。
ヴェルディに決まりとの書き込みも見かけましたが、どうなんでしょうね?
で、ご本人様はどちらにいらっしゃるのでしょうか?
サカティと仲良しらしいので、聞いてみましょうか?

>さかたけこさん
ということで、サカティは鈴木隆行さんとどこかへ出かけたりはしなかったでしょうか?

19歳のころって、毎日が楽しくて、その反面退屈でもあり。。。。
いろいろあったなぁ~。
つらいこともあったけど、今こうしているってことは私も壁をぶち破ってきた進んできたってことでしょうか?

確かに一日違いですね!
本日、お誕生日のあのお方!!
きょうで25歳?・・・・
若いっ!!これからますます男盛りっv-344

では、これから16日のアップをして参ります。
ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ


| のの | 2008/01/16 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

