TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Good News !!

 Feliz aniversario !
本日、坂田大輔選手のお誕生日です
これからもピッチで私たちをドキドキさせて欲しいです~
サカティ、お誕生日おめでとう aicon_bbs17.gif



2008シーズンのリーグ開幕戦が決まりました。
3月8日!
相手はなんと!!!

う・ら・わ・レッズ

こんなに待ち遠しい春があったか?
今から闘志に火がつきます
またまた熱い熱いシーズンになる予感、ありありです!!!


さてさて、お待ちかね「J31・素顔のJリーガー」
われらが横浜F・マリノスの放送はいよいよ明日!!
どんな楽しい番組になっているのか?
乞う!ご期待



  hosi.gif




妹二人から相次いでメールが届きました。
3番目の妹は長男が高校受験。
一番下の妹は長女が中学受験。
3番目の妹のうちは第二志望の高校合格、一番下の妹のうちも見事に合格を知らせてくれたメールでした。
良かった!良かった!!

3番目の妹のうちはまだ第一志望の試験が控えているので、これからが本番ではありますが、ひとまずホッとしたところでしょう。

受験シーズンはこれからが本番。
受験をする皆さんも、それを応援するご家族の皆様も体調に気をつけて、あとひとふんばり頑張ってくださいね。

 桜咲く春が待ってます!





| MARINOS | 2008-01-16 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

ありがとう。でへへ・・・

今日は誰とどこでお祝いしたのかなぁ?

うちのケーキのロウソクを吹き消しに来てはくれませんでしたが・・・

そうそう、余談ですが、横浜でテツ夫妻に会ったような・・・似てたけど違ったかな?感動的な結婚式だったらしいじゃん。
おめでとう、テッチャン。

戦力分析で
「ロニー(坂田)」って書かれてばかりで悔しいv-393

私的にはもちろん
「坂田(ロニー)」ですよ。オーシとのツーショットは譲れません。

でも、マリノス的にはサカティと同等以上の戦力になってくれないと困るわけで・・・・
ロペスも守備をしない。とか言われてるし、良い補強をした!と言う割には戦力評価がCやDばっか。
若手の出番が多くなると思う。つまりは飛躍のチャンスだよ。

ベテランも若手もスタッフも、もちろんサポも一丸となって突き進もうv-220

そして 評論家を見返してやろう!!オーーv-220

開幕戦、相手にとって不足は無いv-217

v-252ここに関係するみんなの桜が咲きますようにv-252

| さかたけこ | 2008/01/17 00:48 | URL | ≫ EDIT

こりゃあ

行くしかないでしょうhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
開幕早々、燃えますねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">ニュース見た途端ののさんの闘志漲るお顔がhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">目http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">に浮かびましたよhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
しかも『ホームhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">』こりゃたまりませんねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

確か金髪だったので…銀狼でしたかね?http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

| アンサポ | 2008/01/17 02:41 | URL |

おめでとう&がんばろう

サカティ、そしてさかたけこさんもおめでとう☆

受験生の皆さん、そして開幕戦、がんばろう!

| YASUKO | 2008/01/17 07:15 | URL | ≫ EDIT

待ち遠しくて!

>さかたけこさん
ババちゃんが言っております。
「外国人選手はプラスα(アルファ)、自分達日本人選手が成長しないとチームは強くならない」
私もそのとおりだと思います。
外国人助っ人なしに戦い抜いたことは胸を張って誇れること。
選手達の意識もそこにあると思います。
きっとベテラン組がチームを引っ張っていってくれる!!若手もきっと期待に応えてくれる!
2008年のマリノスは魅力溢れるチームになること請け合いッスv-91
オーシもサカティも、今年は日本人トップとかじゃなくてv-228得点王v-228を目指せ~!!

>アンサポさん
うひゃ~!この時刻にアンサポダディはご出勤ですか?奥様も大変~・・・・。

でしょ?すごくないですか?
一気に闘志が大爆発ですよ!!v-313
開幕戦はたとえ槍が降ろうが、何が何でも横浜へ向かいますよv-91
アントラーズはコンサドーレですよね~。
昇格組との戦いも燃えるね~v-41

>YASUKOさん
実は軽く落ち込んでいましたが、嬉しいニュースがいっぱいで、とたんに元気が出ました!
あとひとふんばり、みんな、それぞれに頑張りましょうねv-91
春三月、日産スタジアムで笑顔満開で会いたいなぁv-411

| のの | 2008/01/17 20:48 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~~~~サカティ~~~

YASUKOさん、
ありがとう。セットにしてくれてv-402
今年は背番号以上の得点取ってもらわなきゃね!

サカティ、オーシ、ジロちゃんも馬場ちゃんも契約更新ありがとう。
一緒に戦えてうれしいよ。v-406

さて、ののさんはJ31をアップしてるとこかな?
今年は決まりごとが無いみたいで、モロにチームカラーが出ていておもしろいんだけど・・・
裏切りませんねぇ~~~

サカティ~~~~~~v-415

ニッポン放送のウエちゃんの番組内の
「スポーツ人間模様」
今朝は

我らが 「山瀬功治」兄貴でしたぁ~~。

ブラジルに行った話。
郷土愛からJ2の札幌に入った話。
岡ちゃんとの出会い。
代表の事。

「山瀬が機能すれば俊輔はいらない」

って言われてるらしい。

お兄ちゃんは私たちの誇りです。
ボンバーと共にマリノス魂を見せてやってくれ!!

| さかたけこ | 2008/01/17 20:53 | URL | ≫ EDIT

正解!

>さかたけこさん
すべてお見通しですねっ!!
只今、アップいたしました。
楽しかったぁぁぁv-10v-10
今年はほんとにワクワクするシーズンになる予感1000パーセント~v-221

| のの | 2008/01/17 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

