TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

J31 素顔のJリーガー 横浜Fマリノス編

待ってたよ!!ついに放送~
どんな内容なのか、ドキドキワクワクして録画した番組を再生~!

マリノス編は大きく3部編成。
若手選手によるボーリング大会。
去年のファン感の紹介。
そして、山瀬功治選手のロングインタビュー。

ニヤニヤ・デレデレの30分


いってみよっ!!

ボーリング大会はこの6人が2チームに分かれて、夕食をかけて戦いました。

チーム・ボンクラ
20080117205614.jpg

飯倉ちゃん
20080117205631.jpg

アーリア
20080117205647.jpg

リーダーはあまのっち
20080117205707.jpg


チーム・セクシー
20080117210024.jpg

健太~
20080117210041.jpg

乾くん~
20080117210058.jpg

リーダー・裕介~
20080117210117.jpg


チーム随一の天然癒し系という裕介。
ボーリング場へ向かうタクシーの中でその天然ップリを早くも発揮!
「何か作戦はありますか?」との質問に・・・

「左から攻めます。」と真剣なまなざしで答えてた。
裕介くん、リアクションが難しいッス・・・。
20080117210721.jpg

ほら、健太も乾くんも固まっちゃったよ~
苦笑いするしかないよね~?乾くん・・・・。
20080117210741.jpg


決戦の場はこちら~
「ハイランドライン」というボーリング場です。
20080117211139.jpg


足ではなく、手でボールを扱うのもお上手?ヾ(@^▽^@)ノ

20080117211518.jpg 20080117211535.jpg 20080117211554.jpg 20080117211612.jpg 20080117211638.jpg 20080117211659.jpg


ひとり一投ずつ交代で投げ合って、トータルスコアを競うやり方。
チームセクシーがややリードを保ちつつ、賑やかにゲームが進みます。
ほんと、楽しそう~
20080117212541.jpg


ゲームは、見事!チームセクシーの勝利
20080117213216.jpg


さて、お約束の夕食は?「焼肉~」「しゃぶしゃぶ~」「鍋~」の声おためしピンク
結局、ラーメンに落ち着きました
お疲れ様~ ((((ノ^◇^)ノ

ラーメン、美味しかったぁ?
20080117213411.jpg 20080117213433.jpg 20080117213454.jpg


去年のファン感はもうコメントは必要ないですねぇ~
20080117213759.jpg

こんなリラックスした笑顔もファン感ならでは!
20080117213823.jpg 20080117213843.jpg


やっぱり、これね!(私は見てないけど・・・・
DJ OZUMARRINOS (pq♥∀♥`)ピロロロ-ン
20080117214334.jpg 20080117214415.jpg 20080117214434.jpg 20080117214455.jpg 20080117214537.jpg


佑二くんは今年は何を企んで・・いやいや・・企画しているのでしょうかぁ?
今年は行けない私・・・。
行きたかったなぁ~。ホント 

功治はインタビューでサッカーを始めたころの話や、中学生になったばかりで挑戦したブラジル留学の時の話をしていました。
20080117215747.jpg


今の自分という人間を形成しているのは、すべてこのブラジル留学の頃の培われたものと言ってましたよ~。
功治のメンタルの強さの源はここにあるんですね~。
真面目~なムードでのインタビューが続く中、フッと素顔の功治をのぞかせてくれたはこの二人の登場によるものでした~。

大の仲良しサカティ!
20080117215858.jpg

サカティ曰く、「山瀬選手を動物に例えると・・・ゴリラっ!」
理由は・・・
「凄いんですよ!」 \(◇^\)(/^◇)/
20080117215923.jpg

サカティからのお願いは
20080117215947.jpg


「功治と幸宏の妹さんが見たい」

功治と幸宏とのトリプル関係が見たいとのことですが、ホントに狙いはそこですか~?ヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫

で、功治はこんな顔。
こんな困った顔、見たことないかもねぇ (ノ∀≦。)ノ
20080117220706.jpg


お次は、はい!お約束(なのか?)のオーシ登場
20080117220937.jpg


オーシは功治を「尊敬してます」と言いながら、
20080117221000.jpg

次の瞬間には
20080117221024.jpg

「へんなちょっかいを出してきて、絡みづらい!」とバッサリ
さっすが~!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そしてオーシの真の凄さが、功治への質問で大爆発~
20080117221055.jpg

こーんなとぼけた顔で聞いちゃった!
20080117221119.jpg

「奥さんには甘えるんですか?」
オーシ!オーシ!!
あなたはスゴ過ぎッス唇

だって功治、完全に舞い上がってたもん!!

功治の奥さんは、功治のために食事はもちろんサプリメントの事についても勉強して、アロマテラピーの資格を取得して功治のコンディションの維持をサポートしているんだって。。。
そういった意味では、「頼り切ってる」と功治は言ってました。
そんな功治は、オーシの質問には
20080117222537.jpg

「ご想像にお任せします」

最後はやっぱり冷静に切り替えしてました!
やっぱり、我らが10番は頼りになりますねぇ


番組の感想

マリノスが大好きだぁぁっ!!

| MARINOS | 2008-01-17 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

マリノスが大大好きだぁっ!!

ボーリングのメンバーを見て
「さすがに今年は若者に譲ったかv-390
と、ちょっとガックシ。

お兄ちゃんのインタヴュー
「やっぱ、少しは真面目なマリノスも見せておかないとv-410

・・・と愉快な仲間たち・・・
v-405v-405v-402きゃぁ~~~~キタァ~~~~」

やっぱり1度は顔をだしてもらわないと!!ねぇv-398

オーシも鋭いところを突くよね。

あ~~~お腹いっぱい。満足満足v-221

| さかたけこ | 2008/01/18 15:46 | URL | ≫ EDIT

若手とベテランのハーモニー!

>さかたけこさん
うん!楽しい番組でしたねぃv-10
若手のキャピキャピも楽しかったし、功治のサッカーに対する真摯な姿勢に感激したし、再び佑二くんの筋肉美に見惚れたりi-237
そして、サカティ&オーシの見事な鋭い切り込み!
なんて素晴らしいチームワークv-424
マリノス、最高っv-415

| のの | 2008/01/18 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

