TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

新ユニ予約完了!

きょうはちょっといろいろありまして、仕事が終わって家に帰ったのは8時でした。
ブレンド30さん、お疲れ様でしたぁ

今、やっと(ちとオーバーか)新ユニの予約を入れました。前回はトリコポイントで頼んだんだけど、今回はオフィシャルショップにしてみました。
当然、22番と、ダディは今回は10番です~。
功治のドリブルに惚れたんだって
開幕戦に間に合うかなぁ~。
間に合うといいなぁ~


マリノスは必勝祈願の日だったんですねぇ!
選手全員って珍しいのかな?
去年は佑二と功治の二人だったっけ?(あれ?違った?)
選手全員分の願い!
どうか届きますように



hiyoko10.gif   hiyoko10.gif   hiyoko10.gif


横浜へ行けない私はきょうも出勤前にザスパの練習見学に行っちゃいました。
ザスパのフラッグの付いた車ばかりの中に、マリノスのエンブレムとフラッグをつけた私の車を止めるのはちょっと申し訳ない感じ。。。
で、端っこに止めるんだけど、それはそれで目立つかもしれない

きょうは出足が遅かったので、練習はすでに終盤。
コートを半分つかってのゲーム形式での練習をしてました。
P1210450.jpg  P1210445.jpg  P1210447.jpg

選手の名前を呼ぶ声や、「フリー!フリー!」などの大きな声が飛び交います。
故障明けの後藤くん、すごくいい動きをしてました。
ここでもやっぱりキラリと光るのはシマくんですね。さすが~
赤いスパイクがすごく目立ちますよ~
P1210444.jpg

って、後姿じゃん!!ヾ(-д-;)

ウジくんとヤスくん!(写真、ちっちゃいなぁ~
P1210443.jpg  P1210454.jpg


きょうのクマちゃん
別メニューだ・・・。
P1210442.jpg  P1210452.jpg  P1210453.jpg

ストレッチをしながら、トレーナーといろいろおしゃべりしてました。
耳をダンボにしてたんだけど(笑)、聞き取れなかったぁ~!


練習終了後、何やら話し合うトリさん。
トリさんは若手の選手にピッタリと寄り添い、コーチングしながらプレーしてます。何とも頼りになるお兄ちゃん(ヨイショッ!)です~。
P1210455.jpg


本日お店で元韓国代表のDF崔成勇ご夫妻をお見かけしました。
やっぱり、目立つわ~!!



| サッカー | 2008-01-22 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

朝ですね


オハヨーございます。又一日の始まりですねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
昨日はののさんに任せっきりですみませんm(__)m
ののさんならどうにかしてくれると思ったので…(私が口出すと火に油注いじゃうからhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">)

これで少し改善されると良いですねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

開幕まで後、一ヶ月半(http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">)ユニフォームって届くまでにそんなに時間かかるものなのですか?
また、楽しみが一つ増えましたねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

今日も一日、お仕事頑張りましょうhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">

| ブレンド30 | 2008/01/22 07:09 | URL |

ウチと同じ組み合わせ。
22と10(^^)v

私はトリコポイントにしてみた。
一昨年開幕に間に合わないだろうって言われていたけど、前日にTELが入り、開幕戦に行く時に取りに来てくださいって言ってくれたから。
今年も間に合うように最大限努力しますって言ってたけどね。

| YASUKO | 2008/01/22 15:26 | URL | ≫ EDIT

首を長~くして・・・。

>ブレンド30さん
あの後、ちゃんとお互いに謝ったんだって。
今回は何とかなりそう?
しばらく要経過観察ですね!

そうなんですよ。
全国から一斉にオーダーが入るわけですから、どこかのユニフォームと同じ状態なわけで・・・ (;´д`)ノ
事実、前回は開幕戦には間に合いませんでしたから~。p(´⌒`。q)グスン


>YASUKOさん
うちも前回はトリコポイントでした~。
今回は祈る思いでオフィシャルで予約してみました。
できることなら、開幕戦に着たいですよね!
ナイキさんに超がんばってもらわねばっ!

| のの | 2008/01/23 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

