TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

あきれるほど前向きに

本日の讀賣新聞に

横浜M浮上へ  新主将・中澤奮闘

の記事が掲載されております。
マリノスへ懸ける思い。
「やるしかない。周りがあきれるぐらいに、前向きに行く。」
ファン感で見せてくれた佑二の決意が伝わってくるようです。

ここのところ自己嫌悪に落ち込んでおりましたが、頂いた励ましのコメントとYASUKOさんのところで目にした「すべてをひっくるめて自分」という言葉がジーンと心に染みました。そして、きょうの佑二の記事。心が奮えました。
ダメな自分を否定するのではなく、そこを認めた上で直していく努力をしていく事。それが大事なんだって思いました。

これからは、自分探しです。自分を否定しないように。自分が好きになれるように。好きなこと、思ったこと、見たこと、聞いたこと・・・。全部が自分。落ち込んだり、怒ったりすることもあるだろうけど、それも全部自分。

前向きに。前向きに。

Estoy loca por ti, Yuji !!


| MARINOS | 2007-02-10 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

載ってましたね~

私も今朝の新聞読んでほっとした一人。
やっぱり佑二は佑二!
今年こそやってくれますよね。

何だかこうやって自分のことを取り上げられると恥ずかしいですね(^^ゞ
でもののさんの心に響いたのなら嬉しいです。ありがとう。

| YASUKO | 2007/02/10 20:26 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ!です。

>YASUKOさん
私達から見て「大変だなぁ。」って思う状況すら、むしろ楽しんでしまえ的なYASUKOさんにはいつも励まされるんです。
変な言い方かもしれませんが、“転んでもただでは起きないぞ!”みたいな余裕さえ感じられて・・(すみませ~んi-229i-201
子供が小さかった時は子供の事ばっかりだったけど、これからは自分自身ともしっかり付き合っていこうかなと思います。一番、面倒臭そうですけどね(苦笑)

| のの | 2007/02/11 10:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

