TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

一筆啓上

20080202164650.jpg


開幕戦チケット、やっとの思いでGET jumee☆peace2



横浜マリノス株式会社 殿

 
拝啓
寒さ厳しき折、御社におかれましてはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

さてこの度、3月8日の2008年Jリーグ開幕戦のチケットを購入させていただきましたが、本年度より電話でのチケット先行予約は廃止となり、OFFICIALショップもしくは、チケットぴあでの店頭販売のみとなりました。
電話もつながりにくく、これも相当不便な思いをいたしましたが、予約ができれば近くのコンビニでチケットを引き出せたので仕方なしとしておりました。
群馬県はチケットピアは1店舗のみ。
地図をたよりにお店を探し、購入いたしました。
私どもは幸いにもこの店舗のわりと近くに住まいをしておりますが、そうでない方もいらっしゃると思われます。(しかもこの店舗、スタッフがちょっと頼りない・・・)
横浜、あるいは横浜近郊にお住まいの方々は、OFFICIALショップで購入することも可能でしょう。年チケだって買えます。(年チケはネット販売OKだし)
しかし、私ども地方に住む者はそれは叶いません。
一般販売のチケットは楽に買えます。
会費を払って入会しているファンクラブの特典なのに、それを受けられる時間も方法も制限がかかるのは何故ですか?
年チケ同様、ネット販売なり、もしくはチケット販売の窓口を御社へ設置するわけにはいかないのでしょうか?

できることなら、もう少しだけ地方サポへも愛を分けてください。

スタジアムへ足を運ぶ回数は少ないかもしれません。
でも、でも、私たちだって毎試合スタジアムへ行きたいんです。
物理的に、どうしてもそれができないせつなさもわかってください。
届かないとわかっていてもテレビの前で、声をあげ手を叩き、ひたすらマリノスへ気愛を送っています。
そんなサポもいることも、どうぞご理解くださいませ。


本年度は、開幕戦の折に5試合選択チケットを購入する予定ではおりますが、チケットの販売方法について是非御一考お願い申し上げます。

                                               敬具





スポンサーサイト

| MARINOS | 2008-02-03 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

