TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイタッチ~!

佑二のボンバーヘッドがきれいに決まった瞬間から、携帯メールが次々と!!
嬉しい!嬉しい!嬉しいっ!!
みんなとハイタッチ!! jumee☆LoVe1
ますますリーグ開幕が待ち遠しくなりました~ ((((ノ^◇^)ノ


2008年2月6日 ワールドカップ3次予選初戦 vs タイ
2008 001

テレビ中継が始まった時から、すでに涙腺がゆるんでた。

思えば、きょうは一日ソワソワ。。。
朝から、失敗を繰り返す~。
ポテトを床に落とす、紙ナプキンもケースごと床へ落とす、棚に頭をぶつける、器材の角におしりをぶつける・・・・・。(おしりは今も痛いっす


時々ね、「代表戦には興味がない」って人に出会うけど、選手がどんな想いでジャパンブルーのユニフォームに袖を通しているかを思ったら、そんなことは絶対に言えない!

アンセムが流れ、選手達が姿を現す。。。

もうダメだ・・・・。涙が溢れた。

君が代を歌う佑二の横顔。涙が止まらなくなった。
2008 002


「なんですでに、感極まっちゃってるの~?」 と、ありんこ。
「今から泣いてどうするんだぁ?」 は、ダディ。

だってね、あのワールドカップは悔しかったんだよ。私も。。。
そして、佑二がどれだけ辛い思いをしたか・・・。
それを乗り越えて、またスタートラインに立っている佑二だよ?
「始まるね。始まるね~」
どれほどの喜びを感じながら佑二がここに立っているか。
どれほどの決意を胸に佑二がここに立っているか。

うれし涙だよ~!いいじゃん!!

そしてこの試合から佑二の背中は「2」がひとつになった。


雪が舞い落ちる中、選手たちの吐く息は真っ白。
気温は2度。
でも、選手達の気迫は熱かった~


先制点を決めた直後、失点。
一瞬のスキをつかれ、寄せ切れなかった。。。悔しいぃぃぃっ!
2008 003


嘉人の勝ち越し弾(これは功治の粘りとテクニックの賜物!)のあと、自らのヘッドでダメ押しの得点!!
気合の表情の佑二
2008 004


「必ず日本をワールドカップに連れて行く」

有限実行!

我らが中澤佑二は約束どおり、2010年への第一歩目に大きな大きな足跡を刻み付けました。

お疲れ様。そして、ありがとう~ 



≪余談≫
ダディは功治が先発で、もうニッコニコ 
だから、功治の交代が告げられると大ブーイング(私もだけど・・・)
試合結果には満足だけど、「山瀬の交代は納得いかねぇ」

うん。。。わかるなぁ~ 


スポンサーサイト

| サッカー | 2008-02-07 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

お久し振りです

お久し振りです!

仲間がここに~!!←すいませんm(_ _)m
私もののさんと同じ理由で泣いてました。
考えるだけで涙が出てきますよね。
佑二のゴールは素晴らしかった!!
泣いてましたもんo(T□T)o
有限実行男ですねっ!!
まさに。
次の試合も頑張ってもらいたいですね。

特にバーレーン戦は思いでが深いですからね(^ω^)

PS.NEWユニを着た佑二を
めざましで見ていたら、
鼻血が出たという
伝説を作ってしました 汗
これはまぐれ?笑

| な | 2008/02/07 10:01 | URL |

なさん

鼻血ですかぁ! ヾ(@^▽^@)ノわはは
まぐれじゃないですね!きっと!(ノ∀≦。)ノ
一晩たっているのに、テレビ越しなのに、佑二のパワーはすごいなぁ~v-411

「体よりも心が疲れた」って佑二は言ってましたね。
かの中澤佑二をもってしても、やっぱりプレッシャーも大きかったんでしょうね~。
でも、ふっきれたようにのびのびとプレーする佑二の姿は、見ていてとても頼もしく感じられます。
ガンガン上がって行くしね~。
DFではありますが、FWよりゴールを量産しちゃうんじゃないかなぁv-391

来週は東アジア選手権ですね。
前回はバッシングされたりして悔しい大会でしたよね~。
そして、またワールドカップ予選。
リーグも開幕が迫ってきました。
代表との両立は大変だろうけど、オンとオフを上手に使い分けて乗り切っていって欲しいですね~。

| のの | 2008/02/07 23:42 | URL | ≫ EDIT

遅れましたが

佑二君大活躍でしたね~(*^_^*)
試合中のメールはめちゃめちゃ嬉しかったしテンション上がりましたよね。
一緒に喜べるっていいものですね~。

代表の誇りもものすごいものがありますね~。
これからもしっかり見守り続けたいと思います(*^_^*)

| YASUKO | 2008/02/08 14:25 | URL | ≫ EDIT

YASUKOさん

ほんとに嬉しい事にメールの着メロがなり続けました~ (ノ●´∀)八(∀`●)ノ
佑二のゴールももちろん嬉しかったけど、みんなと一緒に喜べた事もすごく嬉しい事でした。

掲げられた横浜の誇りのダンマク。
佑二と功治のダブルネームのダンマクも。
トリコロールカラーに彩られたゲーフラ。
これも見ているだけで、ワクワクしました。

応援あるのみ!
これが私の幸せ~v-10

| のの | 2008/02/08 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

