TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹いっぱ~い!(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

本日のランチは「ひな野」
11時30分開店のお店は、11時30分には既に満席になる勢い!!
ダディと行った時はディナータイムだったので、こんなに一斉にお客さんが押し寄せる事はなかったわぁ

お客さんは女性ばっかり!!
時間制限なしのビュッフェスタイルだもん。
そりゃ、大人気だわね。。。。

いや~。
食べた!飲んだ!(お茶だよ~!
語らったぁぁぁ!!
「じゃあ、帰ろうか」と席を立ったのは店員さんがランチタイムのラストオーダーを知らせに廻り始めた時だもの。。。
楽しい時間はあっと言う間に過ぎるのね~ <( ̄∇ ̄)ゞ
(でも、まだ足りない???)
また、やりたいなぁ・・・(pq♥∀♥`)

お土産購入。
これはダディに頼まれた。
20080212154837.jpg

こっちはきょう飲んだら美味しかった。
20080212155007.jpg


美味しいランチをいただいたので、本日のダディの肴の湯豆腐のお豆腐をちょっとお高いのにしてみた~。
これで、おあいこ!ね?ね?ねっ!



まったくの我流でチョコレートチーズケーキを焼いてみました。
焼き上がりは微妙・・・
味はわからなぁ~い!!
2008_20080212194432.jpg

| 日記 | 2008-02-12 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

お世話様でしたm(__)m


ホント楽しかったですねたくさん食べて飲んでいやぁ~お腹いっぱい
あの後、おとなしくまっすぐ家に帰る私ではないのは皆さんご承知でしょうが、二カ所ほどウインドウショッピング(正確には寄り道)して結局家に着いたのはいつもと同じでした
それでもお腹はまだまだ満腹状態です。
旦那が休みだったらしくお夕飯食べに行こうというので仕方なく付いて行きましたが何を食べたらよいのやら…まるで罰ゲームのようなディナーでした
(贅沢な悩みですね)

ののさんあれからチーズケーキ焼いたのですか?
凄いですね
いつでも味見しますよ

| ブレンド30 | 2008/02/12 21:18 | URL |

美味しかったし楽しかったですねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">有り難うございました。
朝から、お仕事してても、「えっとhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">洗い物。マシーン組み立てhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">」独り言しばしやまずで。
皆さん始まったかなぁ(^O)=3なんて考えながら。しっかし職業柄12時に仕事を上がるとは…ちょっとフザけてなかいhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">私http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">

| アンサポ | 2008/02/12 21:24 | URL |

お疲れ様?

>ブレンド30さん
やっぱり?あの時間ですんなり帰るとは思ってなかったけどぉ~i-278
暗くならないと関所が開かないモンねぇ(爆)うちは夕食はありんこと二人だけだったので、軽~くきつねうどんにしました。
(うどん、食べ損ねたので・・・i-278

ケーキはほんと微妙な味です。
試しに一晩置いてみようと思います。もしかしたら、美味しくなるかもというかすかな期待も込めて。。。

| のの | 2008/02/12 21:29 | URL | ≫ EDIT

癖になる~

>アンサポさん
きょうはひとりお仕事してからの参加。お疲れ様でしたv-428
わがまま聞いてもらった分、明日からもう少し身を入れてお仕事しますかね?
え?無理?やっぱり??(爆)

でも、きょうもやっぱり仕事の話が一番多かったよね~。リラックスしてるから、ぶっちゃけトークできるし。時には、こういうコミュニケーションって大切だなぁって思いましたよ~。

で、今度はいつにする?(ノ∀≦。)ノ

| のの | 2008/02/12 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

