TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってらっしゃいっ!

岡田ジャパン、重慶へ向けて旅立ちました。
もう、着いたよね~!
佑二くんも元気に出発したようだし、心配だったお兄ちゃんの怪我も異常なしという事で、これも一安心。bye03.gif



年が明けて、岡田ジャパンが本格始動し始め、代表に選出されている選手達は殆ど休む間もなく、体調を崩す選手、怪我をしてしまった選手、コンディション調整が上手くいかない選手が続出。
今回の遠征も選手選考にひと波乱。
この状況に私個人的にはいろいろと思う事もあるけど(スポーツ新聞とか殊更おもしろおかしく書き立ててるし・・・)、
「そんなことはどうでもいいんだよ。気にすんなって!自分がやるべきことをやるだけなんだからさ」って教えてくれるのはやっぱり中澤佑二その人。
試合では常に気迫のプレー。新生岡田ジャパンですでに2ゴール。
マリノスへの合流もままならず、この代表のタイトなスケジュールの中、たった二日間だけだけどマリノスの合宿へ参加するために宮崎へ。
疲れも溜まっているだろうに、そんなことは微塵も感じさせない。
前向きに前向きに・・・。
そして、遠征前の一日しかないオフは家族のために。


そこに言葉なんかなくても、佑二を見ているだけで中澤佑二という人間のデカさ(あえて、この言い方で・・・)が伝わってくる。

だらか私は中澤佑二という人間に惹かれるんだろうなぁ。

佑二がどんなサッカーが好きか。
「夢」を追いかけていた佑二は、今度は「夢」を自分の手で掴むために走り出してる。
もう「夢」は憧れなんかじゃなくなった。

だから私は中澤佑二を何の迷いもなくずっとずっと応援し続けるんだろうなぁ。


佑二が「頑張りますっ!」って言ってくれるから、私も安心して「頑張れ!」が言える。

さぁ!遠く重慶の空へ、でっかい気愛飛ばしましょう!!


バモ!ニッポン!


佑二!佑二!佑二 ボンバーヘッド!!

| BOMBER YUJI | 2008-02-13 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

同感!!!

これはラブレターですねぇ(*^_^*)

| YASUKO | 2008/02/14 07:08 | URL | ≫ EDIT

YASUKOさん

きょうはバレンタインデー
チョコレートを食べない佑二さんへの贈り物
どんな言葉を使っても足りないくらいの感謝を込めて*+。(◎*'∀'艸)。+*

| のの | 2008/02/14 09:12 | URL | ≫ EDIT

どうぞご無事で!

なにしろ何事も無く帰って来てほしいです。
空気も心配。食べ物も心配。

心配するのは 「サッカーに関してだけ」 にしてほしいわ。

メディアも応援する気があるんだかないんだか?・・・まぁ、いろいろ意見はあるよね!って冷めた目でみています。

バモバモ~~!!
佑二~~~!!お兄ちゃん~~~!!

岡田ジャパ~~ン!!

昨日、娘達が練習を見に行ってきました。
ババチャンとコミの姿が見えなかったらしい。
何でもないと良いけど・・・

サカティは元気でしたってv-10

えっ?聞いてないって?

| さかたけこ | 2008/02/15 20:50 | URL | ≫ EDIT

さかたけこさん

ほんと!ほんと!!
佑二のブログからも食事で苦労していることがわかります。
もしかしてわざと?なんて勘ぐってしまいたくなります~v-399
お米とお味噌持って、重慶に行きた~い!!

え~v-404ババチャン、今季キャプテン選出のニュースがあったばかりですよね~。コミくんもですかぁ?
何でもないことを祈る~v-421

サカティ、元気でした?
元気が一番v-219 元気が何よりv-218
元気があれば何でもできるぅ!

サカティ・・・・あのファン感のときのJK姿での弾けっぷりが頭から離れませんわ。

| のの | 2008/02/15 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

