TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Você é meu precioso. Nunca dar acima ! luta! Yuji !!

皆様、コメントありがとうございます。素敵なバレンタインになりましたね。嬉しさのあまり、テンプレートまでピンク色に染まってしまいました。(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
もう明日には集合なんですね。相変わらず、オシムジャパンは慌ただしいですねぇ。ヾ(-д-;) 初召集は6人。恥ずかしながら(誰?)の名前もありますが、どんな選手かと楽しみでもあります。

GK
川口能活(磐田)
山岸範宏(浦和)
川島永嗣(川崎/※)
林彰洋(流通経済大/※)

DF
中澤佑二(横浜FM)
坪井慶介(浦和)
田中マルクス闘莉王(浦和)
阿部勇樹(浦和)
今野泰幸(FC東京)

MF
橋本英郎(G大阪/※)
羽生直剛(千葉)
加地亮(G大阪)
遠藤保仁(G大阪)
中村憲剛(川崎)
鈴木啓太(浦和)
駒野友一(広島)
野沢拓也(鹿島)
相馬崇人(浦和/※)
佐藤勇人(千葉)
田中隼磨(横浜FM)
山岸智(千葉)
藤本淳吾(清水/※)

FW
播戸竜二(G大阪)
巻誠一郎(千葉)
我那覇和樹(川崎)
高松大樹(大分)
佐藤寿人(広島)
矢野貴章(新潟/※)

※初招集




やっと落ち着ける時間になり、今回代表に選出された選手の名前とオフィシャルにアップされている佑二と隼磨君のコメントを確認いたしました。佑二のコメントを読んでいるうちに、涙が出ました。

「心の奥底にしまった代表ユニフォーム」

ワールドカップからは随分長い時間が流れたように感じます。一時は無理して明るく振舞っているんじゃないかと思えた佑二。面やつれした表情に愕然とした事もありました。でも、佑二がもう一度あの場所を目指してくれるだろう事は疑いようもなく、ただひたすら信じて待っておりました。
私は日本代表・中澤佑二という事より、中澤佑二・その人がまた夢へ向かって行く決意をしてくれた事が何より嬉しい!!
佑二の覚悟に負けないように、私も一生懸命応援します。
また、おなじ夢を目指せる!

Vamos ir ! YUJI!!
 
Obrigada. YUJI.

スポンサーサイト

| サッカー | 2007-02-14 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

そうですね、また夢へ向かって行く決意をしてくれた!
私は、ついネガった考えをしてしまいましたがボンバーが決めたことを応援していく!それだけですね。

| マリちー | 2007/02/14 23:55 | URL |

テンションかなり上がってますが
今日も笑顔でお仕事行って来ます。
(今日はいつに無く優しく出来そう)

| coco | 2007/02/15 07:28 | URL |

>マリちーさん
色々な事を飲み込んで決意をしたであろう佑二の覚悟。どこまでもこれに着いて行こうと思いました。
代表復帰ではなくて、中澤佑二の新しいスタートとして今回の事を受け止めております。佑二の笑顔がたくさん見たい。それだけが願いです。

>cocoちゃん
いつも嬉しいニュースをいち早く届けてくれてありがとうございます。
私はきょうはお休みです。これから、髪をカットしに美容院へGO!です。
スマイル!スマイル!
お仕事がんばってくださいね。

| のの | 2007/02/15 09:59 | URL | ≫ EDIT

応援あるのみ!

YASUKOさんのところにもおじゃましたのですが、こちらにも。

実は、始めは“どうするのかな~”と思っていたのです。でも、オフィシャルで前向きなコメントを見て安心しました。
一度決めたことを覆すなんて…と今回の代表復帰に否定的な意見もあるようですが、どんな決断にせよ佑二くん自身が考えて決めたことなのですから私は応援するだけです。
必要とされているってすごいことですよね。私もしまい込んだ代表ユニフォーム引っ張り出しました。

| TAMA | 2007/02/15 13:01 | URL | ≫ EDIT

どこまでも

>TAMAさん
とことん中澤佑二を信じていきましょう。
佑二のことです。きっと、簡単な決断でなかった事は想像がつきます。いろいろ言う人もいるでしょうが、敢えて聞かないことにしています。
佑二と一緒に前だけを見て行きましょう!

私も代表ユニ、用意しなきゃっ!!

| のの | 2007/02/15 14:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

