TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠いぞ・・・

ズキにぃの友達が5月に結婚式を挙げるって。。。
高校の時、同じ部活・体操部で頑張ってきた仲間。
だけど、すでにパパちゃんなの。
お嫁さんはズキにぃの中学の時の同級生。やっぱり体操仲間。
ふたりはお嫁さんの実家で暮らしているんだって。
結婚式はお嫁さんのご両親の援助で挙げるとか。

ズキにぃは「やつら、迷惑かけてんだよなぁ~」って苦笑いしてる。

でも、きっとご両親は迷惑なんて思ってないよ。
娘をもつ親なら、花嫁衣裳は着せてあげたいもの。
それに、孫!
これは卑怯だ!
だって、可愛いに決まってるもん!
メロメロだよね~。
可愛い孫のパパちゃんとママのためなら、結婚式くらいエンヤコラだよね~。きっと!


だけどぉ、私的にはやっぱり心の準備期間が欲しいなぁなんて思ってしまうのです~。。。

| 日記 | 2008-02-20 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

びっくり

寝ぼけているんでしょうか。
「の友達が」が目に入らず、
「ズキにぃが5月に結婚式を挙げるって」って
見えちゃったv-12

今日も良い一日になりますように。

| coco | 2008/02/20 07:35 | URL |

そりゃ、私もビックリだ!(笑)

>cocoちゃん
近い将来、そんなご報告ができる日も来るのかな?まだ、全然ピンとこないけどね~。
しかも、当のご本人は、いまだ男友達とツルんて遊んでるし。
そっちの春はまだ来ないみたいよ~v-389

| のの | 2008/02/20 09:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

