TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

キーワード

きょうのお仕事は珍しくカウンターが多かったので(私は厨房よりのポジションが多い~。というか厨房の方が好き!)、顔が疲れてます~。
スマイルって顔の筋肉使うんだなぁってシミジミ思う。
・・・え?不自然に笑顔を作ろうとするからって??
あ~。。。そうかも?
たまには引きつってるかもしれない?・・・ 

カウンターに立つと女優スイッチが入るから、声も変わっちゃう~。
微妙にハッスル(古っ)しちゃうしねぇ~ (ノ∀≦。)ノ
でもね。ずっとずっとスマイルでいると顔に刻まれるスマイルラインが気になる。。。
そんな微妙なお年頃。


今、火曜日の午後2時から
「プレミアムローストコーヒーください」のキーワードで、コーヒーを無料でお試しいただいているんですが・・・。
ご存知でした?

ぶっちゃけ、この時間帯にコーヒーをオーダーのお客様にはキーワードがなくても「こちらのご試飲でよろしいですか?」って無料でだしちゃってますが・・・・

3月11日の火曜日が最終日。あと、2回あります。

どうぞ、来週と再来週の火曜日にお近くのマックで「プレミアムローストコーヒー」とオーダーしてみてくださいな。





ただ、ひとつお願いが・・・。
お一人様、ひとつということでお願いいたします。
ベビーカーでネンネしてるお誕生日前の赤ちゃんを指差して、「二人分ダメですか?」って聞かないで下さい。

私どもは立場上、「赤ちゃんはコーヒー飲まねぇしょっ?」とは突っ込めませんので・・・。








スポンサーサイト

| 日記 | 2008-02-26 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

疲れた_alt_str_i_F9D0.gif_


昨日はちゃんとマッサージ行ってきましたよ(残念ながらみなさんが想像していた場所には行ってませんから…)
『こんなになるまでいないでせめて月一でもいいから来いよ』って怒られながらいつもより気持ち長めに治療してもらいましたしかしその反動で今日は揉み反しが…辛かった

今日、私が入っていたお店14時過ぎに噂のCoffeeを飲んでいらしたお客様がもう一杯お持ち帰りしたかったようで澄ました顔でキーワードを言ってましたしかし接客した人が同じ人、残念ながらお持ち帰りは実現しませんでした

ドライブスルーでそれだけを買いに()いらっしゃるお客様が沢山
ここはハンバーガー屋かはたまたコーヒー屋かわからなくなりそうな時が多々あります

| ブレンド30 | 2008/02/26 21:36 | URL |

元気になったかな?

〉ブレンド30さん
まじめな話、ここ最近お疲れの様子でしたので、少しはリフレッシュ出来たでしょうか?
やっぱりブレンド30さんは、寄り道大好きちゃんじゃなきゃね~

うちのお店は、この無料コーヒーとシャカシャカチキンの無料券の組み合わせが多かったです
もはやお店でもない

| のの | 2008/02/27 01:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

