TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備、OK!

朝からチャイムがピンポ~ン

これはっ! (pq♥∀♥`)ピロロロ-ン
20080301103903.jpg


うほほっ!
20080301104025.jpg


来ましたねっ!!
20080301104116.jpg


20080301105023.jpg


68分間、堪能いたしました。
功治、コミくん、直樹、オーシ、佑二と、それぞれが自分が思うベストゲームについてコメントしてるんですが、各試合の場面ごとに記憶が鮮やかによみがえってきました。
で、当然みんな自分が出場した試合をベストゲームにあげてるんだけど(そう、当然ですよね)、でも中澤佑二は違った!!
佑二が選んだのは自分が出場していない試合。
第25節 9月16日 アウェイでのガンバ大阪戦。
勇蔵と那須くん、哲也が踏ん張ってガンバに完封勝利した試合をベストゲームに選んでいました。
若手の頑張りにおおいに刺激を受けた試合だそうです。
こういう考え方、感じ方ができるなんて!
中澤佑二はどこまでもどこまでもデッカイ人です!
ことあるごとに、いったい何度惚れ直したことか~ きゃー! 

ファン感の様子も入ってましたぁ~
これはもう大笑いです~ ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
来年は絶対に行くぞっ!

心はすでに横浜へ!スタジアムへ!
ジッとしてても顔がにやけてしまうくらいです~



ゼロックスにてドラゴンたっちゃん、復活
背番号39!
THANK YOU の 39番。
9日には敷島で会えるかな?
チームはザスパを応援するけど、ドラゴンたっちゃんも内緒で応援しちゃいます 

ドラゴンの復活は嬉しかったんだけど、試合はちょっと残念ね。。。
これも審判に泣かされた試合かな?
遺恨を残さなければいいんだけど・・・・。



唐突ですが・・・・
今回は黒豆で作ってみました。
フェイジョン!
20080301192255.jpg

これ、ちょっとハマってます。

あと新作の大根サラダ。
これもハマりそう!
酸っぱい系が好きな人はきっと好きな味。
20080301191756.jpg

| サッカー | 2008-03-02 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

同じ時に

黒豆煮たんですね~。

あ~DVD見たらほしくなってきました~。

今朝の新聞で久保ちゃんの笑顔を見たらやっぱり嬉しかったです。
頑張ってほしいな。

| YASUKO | 2008/03/02 16:43 | URL | ≫ EDIT

見ましたね

楽しかったですね。v-398
お兄ちゃんの答えが常に冷静で真面目でおかしかったなぁ。(笑うところじゃない?)
佑二くんガンバ戦のころ、自分のポジションに危機感を感じてたよね。代表でいない間に取られちゃう的な・・・

でも、チームとしてはこういう方がうれしいよね。切磋琢磨して高めあっていく仲間。

去年もDVD作ってくれてたら「さようならドゥトラ」っていうコーナーできてたかな?ってちょっと思っちゃった。ドゥどうしてるかな?

| さかたけこ | 2008/03/02 21:34 | URL | ≫ EDIT

YASUKOさん

私はお豆嫌いじゃないんですが、ダディ達はチョット苦手・・・。
食べず嫌いなんですよね~。
でも、これは「あ、うまいかも」とか言って食べますね~。v-218
甘い煮豆が食べたい時は買ってきてます。
YASUKOさんみたいに上手に煮豆は作れないです~。

DVD、いいですよ~。
インタビューの受け答えにも選手の個性が出てて~(笑)
是非!どうぞ~v-422

ドラゴンの笑顔、うれしかったです~。
相変わらすのインタビューは笑っちゃいました!

| のの | 2008/03/03 00:20 | URL | ≫ EDIT

さかたけこさん

オーシとサカティのラブラブっぷりも堪能できましたね~。
今年はもっとたくさんこういうシーンが見たいです。v-10

先週、アンサポさんが2003年の天皇杯の選手名鑑を見せてくれたんですよ。そこには、ボンバってない佑二くんの姿・・・。(ノ∀≦。)ノ
そして、ドゥトラも。。。
なぜか、映像でもドゥの姿を見ることが多かったなぁ~。
その度、「どうしてるかな?」って思ってました。
サッカーやってるのかな?やっててほしいな~。。。

| のの | 2008/03/03 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

