TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日

朝起きて、洗濯機を回して、コーヒー飲んで、顔作って、掃除して……が私。
コーヒー飲んで、車を洗って、競馬新聞とにらめっこして、お兄様と馬券を買いにお出かけがダディ。
まだ半分寝ぼけた顔で、ノソーッと仕事に出かけるズキにぃ。
コタツの中でジーンズを暖めて、ダディが部屋にいないのをいいことに、そのまま器用にお着替えして、お出かけしていったありんこ。(しかも、脱皮よろしく脱いだジャージはコタツの中さ

春めく3月最初の日曜日
のの家は平和です


ズキにぃにも春が来ました
きのう、彼女を連れてきました
色白で小柄な飾り気のない可愛い子です。
♪(´艸`●)

| 日記 | 2008-03-02 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

よかったね

ズキにいさんに春~(^_-)-☆
よかったよかった(*^_^*)

>顔作って

ってところウケました。

| YASUKO | 2008/03/02 16:44 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます~

>YASUKOさん
最近、行動が怪しいと思ってたんですよ~。
メールの着メロとかも~ v-391
母親の目はごまかせない~ (0ノ*)オーホホッ

>顔作って・・・
いや、ほんとです!
メイクしないと、「誰?」って感じ。。。
ほとんど、特殊メイクです(爆)
で、こんなもんですわi-195

| のの | 2008/03/03 00:36 | URL | ≫ EDIT

娘にも春???

相手は私も知っているマリサポです。
でも受験が終わってもデートに行く気配はなし。
友達よりちょっと仲良しな同級生って感じなのかな。

| coco | 2008/03/03 20:30 | URL |

え~そうなんだ!

cocoちゃん、娘さんに彼?
今度教えてね~(^_-)-☆

| YASUKO | 2008/03/03 20:36 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~~

あっちもこっちも春で・・・
私は・・・(春が来る必要なし?まぁ、そう言わずに・・・)

サッカーaiのGUAPOメンバーでドキドキ、にやにやするしかないかv-390
読みました?坂田さんほめられちゃってv-402
そうなんです。サカティは実は真面目なんです。v-398
このメンバーほとんどv-347v-347v-347v-347
大丈夫!サカティのカード出たら残念!じゃなくて、出ないと残念v-406だからv-344v-344v-344
何にも考えていないようで(おっと失礼。私はそんなこと思っていませんよ、絶対に)結構いろいろ考えてるんだな。
何気に中堅だから責任感も芽生えちゃうよね。

今年も試練の年になりそうだけど・・・
サカティ応援してるよv-344

サ~~~~カティ~~~~v-415v-415v-415

| さかたけこ | 2008/03/03 22:53 | URL | ≫ EDIT

cocoちゃん

みんなお年頃なのね~v-290
cocoちゃんの娘さん、すっごく明るいし、元気だし、男の子にも女の子にも好かれる女の子ですよね~。

マリノスがつなぐ恋?
すごいな!すてきだわ~ 。゜ヽ(゜´=Д=`)ノ゜。

| のの | 2008/03/04 00:45 | URL | ≫ EDIT

YASUKOさん

ほんと、春ですねぇ v-411

| のの | 2008/03/04 00:46 | URL | ≫ EDIT

さかたけこさん

私にも春が来ないかなぁ~なんて・・・ね?(爆)
若かりし頃を思い出しては遠い目をする私です~v-398

サッカーai、まだ見てなかったv-356
チェックしなければっ!
そうなんですよね~。サカティ、真面目なんですよね~。
あの外見だから(きゃ~、ごめんなさい)、誤解されること多いでしょうね。
で、若干、天然も入ってます?(笑)
そのギャップがなんとも言えない魅力のひとつですね~。

今年のマリノスは中堅クラスの選手の活躍にかかってると思います!!
筆頭はサカティ!
期待してます~v-428

| のの | 2008/03/04 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

