TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

視界良好!

ロペちゃんと佑二くんを間違えないように(笑)、コンタクトレンズを新しくしました。
通常のソフトコンタクトとワンデータイプの使い捨てコンタクト。
通常タイプのコンタクトは右目の在庫がないとのことでまた後日取りに行く事に。
本日は使い捨てコンタクトのみお持ち帰り~。

私の目です~
20080306214755.jpg
これがないと、世の中すべてがぼやけるの~絵文字名を入力してください

ありんこも一緒に作ったので出費はかな~り痛かったんだけど、これがないと日常生活がなりたたない~
夜空の星を見上げる事さえ叶わない。。。。p(´⌒`。q)グスン

少しだけ度をあげたので、おかげで世界がハッキリ見えるようになりました。


その後、ありんことランチ
ありんこがバイトをしているお店の姉妹店でサラダとドリンクがセットになったパスタランチをいただきました。

サラダ~。
20080306133154.jpg


男爵の田舎風スパ
20080306135416.jpg


と、アイスコーヒーが私。

パスタは一口ずつありんこと交換しました。
ありんこのオーダー 男爵の野菜畑クリーム
20080306135446.jpg

こっちの方が、美味しかったなぁ




aicon_bbs17_20080307010609.gif  aicon_bbs17_20080307010609.gif  aicon_bbs17_20080307010609.gif  aicon_bbs17_20080307010609.gif  aicon_bbs17_20080307010609.gif  aicon_bbs17_20080307010609.gif  aicon_bbs17_20080307010609.gif


さっき、佑二のサイト覗いたら心臓が爆発しそうになったぁ
セクスィ~!中澤さん、まぢヤバイっす




| 日記 | 2008-03-07 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

掃除の途中です

何も手につきません。
今朝からシート貼り解禁でスタジアムはマリサポがまだ沢山いるようです。
今夜の9時と当日の朝7時のシートチェックらしいです。
こんな事滅多にないです。
めちゃ盛り上がってきてますよ。

(でも夜の9時にスタジアム行ったら興奮して寝れなくなりそう。)

明日は道中気をつけて。


| coco | 2008/03/07 09:38 | URL |

ののさんいよいよ開幕ですね!!
cocoちゃんが言うように道中気をつけてきてくださいね!!
私は本日21時勤務(スタジアムではシートチェックの時間)なので
明日・明後日はお休みなので開門時間までには(起きれるかなぁ・・・汗)
行きます!!
では明日楽しみにしてます!!

| aya | 2008/03/07 12:58 | URL |

私は普通のコンタクト、娘は2W使い捨て、息子も娘も眼鏡も替え時・・・こういう出費も結構かかりますよね~~視力は家計なのか?み~~んな悪い!

中澤さんに腰にいい温泉だそうなので紹介して欲しい~ですわ~~。

いよいよ!明日ですね。お天気はよさそうで良かったv-278
お気をつけて、いってらっしゃい~~v-428
♪行きはよいよい、帰りもよいよい~~になること祈ってますv-421
TV前でボンバーゲーフラ探しますよ~~e-317

| マリちー | 2008/03/07 21:26 | URL | ≫ EDIT

cocoちゃん

いよいよですね~!
横浜、盛り上がっているようで私も昼間は仕事が手につきませんでした~。
もうすでにワクワクしてます!
明日はよろしくお願いしますv-428

| のの | 2008/03/07 23:52 | URL | ≫ EDIT

ayaさん

相変らずお仕事、お忙しそうですね~。
今頃はお仕事真っ最中ですね。
久し振りにお会いできるのを楽しみにしてますよv-221
では、スタジアムで!!v-411

| のの | 2008/03/07 23:56 | URL | ≫ EDIT

マリちーさん

うちは私とありんこが目が悪いです。
コンタクトのケア用品代もバカにならないし、目が悪いのって結構、不経済だわ~i-195

よぉ~し!頑張って、思いっきりゲーフラ上げますね!
届け!気愛v-344

| のの | 2008/03/08 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

