TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたつの開幕戦  マリノス編

3月8日 朝3時30分起床。 5時出発。
ひたすら車は横浜を目指す!!

そう!待ちに待った開幕戦!!はやる気持ちは抑えられず~
20080308054426.jpg

家を出たときはまだ真っ暗。星がきれいに光ってたぁ
関越をひた走っているうちに、だんだん空が明るくなってきて・・・。(走る車の中からの1枚。嵐山を過ぎた頃~)

横浜への道は、すでに通いなれた道になってました。
第三京浜の港北インターをおりると、日スタが見える!

来たよ!横浜!!

さぁ!がんばろうっ!!



試合は、1-0の完封勝利。
試合終了のホイッスルの瞬間、嬉しくて嬉しくて涙が出てきた。
61000人もの人で埋め尽くされたスタジアムは圧巻の眺め!
響き渡ったサポソン。歌いながら感動しちゃった。

ひとりひとりの力を合せて
たどり着こうぜ 
最高の場所へ

戦え みんなで 
横浜Fマリノス

俺がやってやるって気持ちが大事さ



この日はマリノスの選手達には迷いがなかったんだと思う。
新監督、新加入の選手、新しいポジションを与えられた選手達。
チームは新しくなっているけど、選手達の気持ちがひとつになったからこその勝利。
たったひとつの勝利かもしれないけど、大きな意味を持っていると思う。
このまま行こう!


はい!ここからは写真です~

【マリノス応援ロード】
P3080458.jpg P3080461.jpg P3080462.jpg P3080468.jpg

選手のサインもありました
P3080460.jpg P3080463.jpg P3080464.jpg P3080466.jpg

のの賞進呈!(え?いらない?)
P3080465.jpg


小机側から見た日スタ。
P3080469.jpg



こちらはいつもの日スタの姿!
P3080470.jpg P3080471.jpg P3080456.jpg P3080472.jpg


マリノスくん250試合出場、おめでとう
P3080475.jpg P3080476.jpg

これからもよろしくお願いしまぁ~す

赤いわ~ ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
P3080478.jpg

選手がアップのため姿を現すとゴール裏も急速にヒートアップ
P3080479.jpg

コーヒールンバも!
P3080481.jpg P3080483.jpg P3080482.jpg


試合開始!
P3080485.jpg

P3080484.jpg P3080486.jpg P3080487.jpg P3080488.jpg P3080489.jpg P3080490.jpg

前半は0-0
P3080491.jpg

お待たせ!後半60分、待望の先制点はコミくんのプロ初ゴール!!
P3080492.jpg

不可思議な2枚目イエローカードでロニーが退場・・・。
10人になったマリノスだったけど、慌てず騒がず。
残り15分の怒涛の攻めを守りきった!!!

(ノ●´∀)八(∀`●)ノ (ノ●´∀)八(∀`●)ノ (ノ●´∀)八(∀`●)ノ

P3080495.jpg P3080496.jpg P3080499.jpg


笑顔のコミくんと佑二!並べまぁぁぁす
P3080503.jpg P3080504.jpg P3080505.jpg

P3080501.jpg P3080502.jpg P3080506.jpg P3080507.jpg P3080508.jpg P3080510.jpg P3080511.jpg P3080512.jpg P3080514.jpg P3080515.jpg


幸せ~



そして、次なる開幕戦参戦へ・・・・

ザスパ草津  サンフレッチェ広島



>>>>>つづく~>>>>>


| MARINOS | 2008-03-10 | comments:16 | TOP↑

COMMENT

笑顔

今年もこの笑顔がたっくさん見られますように(^_-)-☆
カメラ無事でよかったね。

>さかたけこさん
いろんなこと想定して練習していたんですね。
だから焦らなかったんだ。

| YASUKO | 2008/03/10 07:43 | URL | ≫ EDIT

最高~\(^o^)/

モウ~サイコウ!!!
ホントに最高の日だったね。
実は昨日コーラスの年に一度のフェスティバル。
開幕戦なのに、あまり声出しちゃいけないと思ってはいたけど・・・・
無理だよね~。
案の定、午前中は声が出なくて、でもステージは16時。
何とか間に合って美声をきかせてきましたよ~ん。
まあ、生活の中心はマリサポですから。

今年一年こんなに最高の試合が続きますように。

| yoko | 2008/03/10 11:21 | URL |

お疲れ様でした・・・

開幕いいスタートになりホント良かったです!!
私は4月まで行くことが出来ないのでホント勝利でよかったです!
みなさんと喜び逢えたし。。。

あっののさん美味しいお土産ありがとうございます。<m(__)m>
彼の口に入る前に一人で食べてしまいましたけどね・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
それからカメラ大丈夫そうでよかったです。

| aya | 2008/03/10 18:39 | URL |

YASUKOさん

はい~!なんとかカメラは無事だったようですi-229
おかげで最高の笑顔をいっぱい収めることができましたv-221
この日の笑顔は忘れられないですね!
桑原監督のコメントも素敵でしたね~。v(≧∇≦)v ♪

| のの | 2008/03/10 19:38 | URL | ≫ EDIT

yokoさん

コーラスですか!
すごいなぁ~。皆さん、多才なんですね~ v-10
yokoさんのサポソンを歌うお声も素敵ですが、舞台の上で歌う声はもっと素敵?・:\(*^▽^*)/:・
私も日曜日の朝は声、出ませんでした~v-391
でも歓喜の雄叫びならいくらでもv-426ですね~v-437
この笑顔が見られるなら、今年一年は声が嗄れっ放しでもいいわぁ!!

| のの | 2008/03/10 19:48 | URL | ≫ EDIT

ayaさん

コミくんのゴールが決まった嬉しさにはしゃぎ過ぎ~。。。
カメラが落ちた事に気付かなかった私v-356
ほんと、無事で良かったv-398

ひとつの勝利で1週間、頑張れる。
結果が良くても悪くても、1週間ごとに気愛と気合を入れ直せるから、仕事も頑張れるね~v-290
次はカシスタで逢えるかな?
私もホーム参戦は来月4月になります。
またぜひ、ご一緒しましょうねっv-221

| のの | 2008/03/10 19:59 | URL | ≫ EDIT

最高~~~Ⅱ

浮気のためにちょっと余韻に浸れなかったけれどv-391
閉じそうになるまぶたを持ち上げてスポーツニュースのはしごをしましたよv-221
翌日スポニチもGET!

「16年目のJリーグには戦力差を戦い方で埋める術を知った選手がいて、監督がいる。タレントを揃えることがイコール勝利に直結していた時代を、日本のサッカーはついに卒業しようとしている。そのことを証明した、マリノスの勝利でもあった。」   by金子達仁氏

v-398v-398v-398

3月2日  「マリノス新聞」  なるものが折り込まれていました。
桑原監督は
「ゴールが狙えるエリアに近づいたら、ためらわずに仕掛けて勝負させる」
と、積極的な攻撃サッカーを掲げた。

おいしいスタジアム・・・
人気店が参戦、グルメ度急上昇

地域貢献、社会貢献のための活動・・・

次回は3月29日発行だって。発行元は横浜マリノス株式会社
びっくりだね。
さすがに折込は市内だけかしらね?

そろそろ勝利に酔うのはやめて次の試合に気持ちを切り替えなきゃいけないかな?今から札幌に気愛飛ばしておこう!!

ののさん、5時出発ですかv-399v-399v-399
おそれいりましたv-436

| さかたけこ | 2008/03/10 21:47 | URL | ≫ EDIT

さかたけこさん

素晴らしいっ
金子氏のその記事を浦和の駅前で朗読してあげたい
レッズの選手達の表情は明らかに戸惑っていました。
サッカーは一人じゃできないもんねっ

マリノス新聞
いいなすごいな
横浜、夢の街だわ

駐車場確保のために早めに出発いたしました。去年の代表戦の時に懲りたの
車の中では爆睡してますがね
ダディ、ゴメンね?゜+。(oゝ艸・)プッ

| のの | 2008/03/10 22:10 | URL | ≫ EDIT

サッカー三昧!

の週末!お疲れ様でしたv-436
そして、たくさんの写真をいつもありがとうございます!
これだけのe-499トリコロールがたくさんだときれいだし~気持ちe-70e-70になりますよね~v-438

まだ、ゆっくり休めてはいないのかな?
体調をつけて、お仕事もSMILEでがんばってくださいねv-410

| マリちー | 2008/03/10 22:21 | URL | ≫ EDIT

マリちーさん

素晴らしい開幕
マリノスは選手全員が勝利へ向かってました。

最終ラインより前に立つ直樹の背中に軽く違和感を感じつつ、それでもパスの出どころをことごとく潰し、ピンチとあらば最終ラインまで戻ってのディフェンス。八面六臂の大活躍の直樹でした。『すべてはFマリノスのために』
オーロラビジョンに映し出された直樹の決意に熱い拍手が起こりました。誰よりも横浜Fマリノスな男・松田直樹
私は、ちょっとガニ股気味にピッチを歩く直樹の姿が大好きです!

YASUKOさんからトリコピンを受け取りました。
ありがとうございました。♪(´艸`●)

| のの | 2008/03/10 23:17 | URL | ≫ EDIT

おじゃましま~す

e-263こんばんわ~(すごすご)
以前、訪問頂いたでこで~す。
実は・・・サザエ系な私はののさんがリンクされてるの全然気が付かず・・・
浦和戦後の打ち上げでその事実をお仲間から知らされました~。
ごめんなさい。

浦和戦よかったですねえ~。
なんだか、ののさんの画像見てたら・・以外に近くにいた?って気がしてきた私でしたあ。

また遊びにきます~。

| でこ | 2008/03/11 00:49 | URL |

いらっしゃいませ!

>でこさん
ご訪問、ありがとうございました。
開幕戦、お疲れ様でした。
この笑顔を見るためなら、遠距離通勤(?)もエンヤコラですねv-411
でこさんのブログ、「うん!うん!そうそう!」って頷きながら楽しく拝見させていただいております~。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

| のの | 2008/03/11 19:44 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ、よろしく~♪
私もリンクつけさせていただいていいですかあ?
。。明日に。。。(汗)

ホント、佑二のあの笑顔を見るのならぜ~んぜん辛くはないですわ、長距離移動。んね?

| でこ | 2008/03/12 00:18 | URL |

はい! (o^-')b

〉でこさん
遠くないですよ~。
環八渋滞、なんぼのもんじゃいっ

でもまだMTへ練習見学へ行ったことがない私こんな時は、横浜との距離が身に沁みる

| のの | 2008/03/12 01:09 | URL | ≫ EDIT

レポありがとうございます!

こんばんは。
写真いっぱいの楽しいレポありがとうございます。スタジアムの感動がよみがえってきます。(今週いっぱいくらいは浸っててもいいですよね。)
それにしても2日連続でサッカーとは凄いですね。私は日曜日は楽器のお稽古でしたが、バテバテでした。
おみやげもありがとうございました。今度はいつお会いできますかね~。その時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m

| TAMA | 2008/03/12 01:37 | URL | ≫ EDIT

TAMAさん

あの開幕戦を思い出すと、すご~くすご~く幸せな気持ちになるから、もうちょっと勝利の余韻に浸っていたいですね~(笑)
札幌はまだ寒いんでしょうね~。
でも、スタジアムはドームだから試合は大丈夫かなぁ~。

佑二くんのことだから、きっと「白い恋人」お土産に買ってくると思っておりますが、どうでしょう?v-391
私達へのお土産はもちろん、勝ち点3でお願いしたいです。

次にお会いする頃は春爛漫の頃でしょうか?
楽しみです!!

| のの | 2008/03/12 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

