TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたつの開幕戦 ザスパ編

3月9日 ザスパ草津 開幕戦はかのサンフレッチェ広島が相手です。
当日券はSOLD-OUT~  
ザスパのホーム、敷島公園県営陸上競技場はのどかな公園の中にあります。
P3090516.jpg


ザスパ戦は食べるものがたくさんあって、嬉しいの!
しかも、お安いっ!!
P3090517.jpg P3090518.jpg P3090519.jpg

群馬のイベントと言えば登利平の鳥めし!久々に食べた!オイスィ~
のぼり旗がひっくり返っておりますが、ずっと気になってた「イカピッチャン」
ソース味なのかなって思ってたけど、チーズとか入っててすごく美味しかった
「サッカーボールカレー」なんていうのもあったけど?これはどんなだったんでしょうか?


この日はダディの会社の同僚の方(シーチケホルダー)が、ご親切に席を取っておいてくださいました。
しかも、最前列!!
横浜でも、ここ群馬でも心優しいサポーターの方々のお世話になっている私達。
心から感謝です。

P3090520.jpg

P3090521.jpg

アウェイ側はすでに紫色。。。
P3090525.jpg

ここは、会場に選手バスが直に乗り付けます。
お出迎えのコールが響く中、ザスパ草津の選手・植木監督が会場入りです。
P3090522.jpg P3090523.jpg P3090524.jpg


このすぐ後、サンフレッチェのバスも到着。
サンフレッチェサポのコールとザスパサポからのブーイングが交錯してました。


ザスパの応援は熱い!
ザスパのコールリーダーの声は野太い嗄れ声。
これはきっとザスパ草津への熱い思いの証し。
かっこいいなって思った。
この日はピーカン
青空にザスパカラーが映えて綺麗でした。
P3090527.jpg P3090528.jpg P3090529.jpg P3090530.jpg P3090531.jpg


試合は0-2。
ザスパはホーム開幕を勝利で飾る事はできませんでした。
でも、新加入の熊ちゃんやチェソンヨン選手、帰ってきたシマくんがキレのあるプレーを見せてくれました。
実際、前半はザスパのペースだったと思います。
失点は、集中力が切れた一瞬をつかれたと言った感じでしょうか。
ちょっとした底力の差。
敗戦だったけど、今シーズンのザスパ草津の可能性を感じさせてくれたゲームだったと思います。


あ!ドラゴンたっちゃんも後半途中出場。
群馬のピッチを元気よく走ってました。
良かったね。ドラゴン!!

でもね。。。。
あからさまに時間稼ぎとしか思えない行為連発のジェフから移籍してきたあなた!!
そう、ス〇〇ノフさん。。。
当たってもいないのに倒れたり、緩んでもいないスパイクの紐を結びなおしてみたり
相変らず、ムカつくわっ!!
これも作戦と思うか、セコイと思うか。

申し訳ない。大人になれない私は、セコイとしか思えないッス

後ろから声が飛んだ。

「クルァっ~!!てめぇ、マジックテープの靴、履けっ

ごもっともなご意見です。
超、ウケたぁ ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


こうして私達は、連チャンでスタジアム参戦を果たしたわけですが、家に帰ってダディが一言。
「怒涛の週末だったな・・・」

      



2008年リーグ開幕。
第1節。終了です。

皆様。お疲れ様でした。

第2節へ向けて、更なる気愛を!!!




| サッカー | 2008-03-10 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

