TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジっすか?

普段使わない脳みそをフル稼働させて参りました。
頭脳労働・・・・。
たった半日ですが、ヘロヘロです 
やっぱり私は肉体労働派のようですわ
でも時にはこうして刺激を与えないと、脳みそトゥルトゥルになっちゃうかもしれないな。。。
頑張れ!私。



【本日のズキにぃとの会話にて】


「オレのカノジョさ、おふくろと話が合うと思うよ。」とズキにぃ。

「なんで?」 (おやおや~、カノジョの売り込みか?)

「ずっとサッカーやっててさ。サッカー好きなんだよ。」

「ふ~ん。」 (ま、よくある話しよね)

「でさ、マリノスとも一緒に練習したことあるんだってさ。」

ぬぅあんですってぇぇぇ!!

「あのさ 中澤にじかに教えてもらったんだってよ?マリノスにも知り合いがいるんだってさぁ。顔が広いんだよね」ヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫


マ~ジどぅえすくゎぁぁぁぁ~!!! (pq♥∀♥`)ピロロロ-ン


おしっ!今度、ズキにぃのカノジョをとっつかまえてお会いして、お話聞いてみましょう
我ながら単純な思考回路だなぁって思うけど、どんな小さなことだってマリノスに繋がるなら、そりゃ掴みにいかなきゃだぁ!!





テンプレ、不具合が生じたため変更しました。
青空に桜。
待ち遠しいなぁ~


| 日記 | 2008-03-12 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

NAME変えました

ブレンド30改め、《あみばぁ》に変更します。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
(この場をお借りしてYASUKOさんの所へお邪魔する時もこの名前で訪問させていただきます。)

ところで本題へ
ののさん、これはもうズキにぃさんに結婚してもらうしかないでしょう
そして勿論結婚式には佑二君はじめマリノスの選手一同参列してもらいましょう
アンサポさん私達は何来て行きましょうかねぇ
余興は何にしますか
えっ私達は結婚式に招待していないってとんだ妄想族でした

でもこの機会に少しでもマリノスに近付けたら良いですね

アンサポさんいよいよご長男様の卒業式ですね
きっとぐちゃぐちゃの顔して泣いちゃうんだろうな…
この場をお借りして
おめでとうございます

| あみばぁ | 2008/03/13 00:22 | URL |

マジッすか_alt_str_i_F9A8.gif_

こりゃ。何かのご縁ですね。きっと。いゃあこうなったら、家の三男青木選手の出身チームに入団させっかな?

明日は、長男中学生最後の日になります
ののさん、あみばぁ?さんには、いろいろお世話になりまして…有り難うございましたm(__)m

| アンサポ | 2008/03/13 01:13 | URL |

マジっすか~

ぜひとっつかまえてお話聞いて教えてね(^^)v

あみばぁさん了解です。

| YASUKO | 2008/03/13 20:48 | URL | ≫ EDIT

はじめまして?ヾ(^▽^*

>あみばぁさん
あれれ?あみばぁに「さん」つけると、ちょっと変?v-391

実はその後、家に来たんですよ。
カノジョ!!

え?とっつかまえましたよ?(ノ∀≦。)ノ


きょうは卒業式だったからピークがかなりずれ込んで、13時頃からズ~ット忙しかったですv-406
しかもポカやっちゃたし(でも、ちゃんとしたんだけどなぁ~i-195
明日、お店のメール見て~!
赤い字で怒られてるのは、ののちゃんですv-389

| のの | 2008/03/13 21:15 | URL | ≫ EDIT

Jr 1号君  卒業おめでとう!!

>アンサポさん
静かな暖かい日で良かったですね~。
中学の三年間って心身ともに大きく成長するよね。
Jr1号君は優しい男の子だし、これからますます、頼もしくなるよ~。きっと!!
楽しみねっ!

そうでしょ?
神様のめぐり合わせかも?って思っちゃうでしょ?

| のの | 2008/03/13 21:27 | URL | ≫ EDIT

マジっすよ~!

>YASUKOさん
とっつかまえました!

カノジョは日本工学院の卒業生!
で、サッカーやってた。。。
はい!マリノスつながりですね。
だから、マリノスとも一緒に練習しててv-228、育成・普及本部CPOの下条さんと知り合いなんだそうです。
日スタへも応援に行ってたらしいです。
もちろん、ゴール裏!もしかしたら、すぐ近くで応援してたのかもしれないですね~v-391
マリノスのトレーニングウェアも支給されて何枚か持ってるから、1枚分けてくれるそうです~v-290
そんな話でふたりで盛り上がってたら、「俺にはわからない世界だなぁ~」てズキにぃがぼやいてました。v-411
「今度、一緒に試合見に行こうね」って約束しましたよ~。v-221

こんなところまでマリノスにリンクするとは!
我ながらビックリしてます~v-398

| のの | 2008/03/13 21:45 | URL | ≫ EDIT

疲れました_alt_str_i_F9D3.gif_

今日は私のいたお店も半端なく忙しかったです。
これでもかって位8時間ふるに走り回りました
最後の一時間は足がつるかと思いましたよ這うようにしてやっと帰って来ました
ご飯の支度する元気も無く親子三人でラーメン食べに行って来ちゃいました

ポカ私もしました店長に『Fさんあんまり恥ずかしい事しないでね』なんて言われちゃいましたよわざとやっている訳ではないのですが…

| あみばぁ | 2008/03/13 21:46 | URL |

お疲れ様~!

>あみばぁ さん
スペース入れてみた。。。。

お昼はね、そんなにじゃなかったんですよ。そこそこって感じで。。。
ちゃんとね、例のヤツ。
〇〇〇ットファンクションってやつ、できたしv-426
もう、こんなになっちゃうとスタッフが少なくなったのをどこかで見てるんじゃないかと思うね~。
私もアップ前の1時間なんて走りっぱなしですわ~。

今週はきつかったなぁ。。。
あと一日!がんばろっ (´ヘ`;) ハァ

| のの | 2008/03/13 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

