TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒涛の1週間!

開幕だぁ~!の大興奮から早や1週間。
明日は第2節。アウェイの地・札幌での戦い。
再び捻挫をしたという佑二くんもチームに帯同している様子にホッとしてます。
そもそも「無理をしないで」というのが無理なんだろうな。
中澤佑二を必要とする場所は増える一方だし、佑二自身もそれに応えようと全力で頑張ってる。
だったら私にできることは、全身全霊で中澤佑二を応援し続ける事しかないわけで。。
札幌の雪を溶かすほどの熱い気愛を飛ばしましょう!!




でもね。今週はちょっときつかった。
どうして今週はこんなにヘロヘロなのか???

考えてみれば・・・・身体を休めていないっ!
先週末は横浜・群馬で2連戦!
嬉しくて嬉しくて、2日間とも跳ねて歌って、歌って跳ねて!!
ザスパのサポソンもそこそこ歌えちゃうの~。
(好きなのは「草津節」と「胸を張って~」ってサポソン。これ、声が反響して鳥肌モンです!)
当然の事、バモ痛が。。。。
でもそれすら、嬉しくてねぇ 

週半ばには緊張の半日を過ごしたし。
この精神的にって言うのが一番辛かったかも~。

疲れはボディブローのようにジワジワ~ってくるのね。。。




ズキにぃのカノジョがほんとに持ってきてくれました。
マリノスから支給されたというトレーニングウェア。
20080314180333.jpg

背中にしっかりと「日本工学院」
20080314180442.jpg


「マリノスのとちょっと違っててすみません。」って言ってたけど、

「トリコロールがマリノスの証しだからね~。ありがとう」って伝えました。

さて、このウェアどうしましょう?

着る?着ちゃう?ヾ(@^▽^@)ノわはは

| 日記 | 2008-03-14 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

ジョギングウエアーにどう?

日本工学院はマリノスのファミリーです。
マリサポは日本工学院を応援しています。
(知人は良く工学院の試合を見に行ってます)

日本工学院良いじゃないですか。

| coco | 2008/03/14 22:41 | URL |

う_alt_str_i_F9AE.gif__alt_str_i_F9AE.gif__alt_str_i_F9AE.gif_ん

本当に“老い”を感じた一週間でした
ののさんはこの週末はゆっくりできそうですか?
私は明日は相変わらずの試合です。(配車当番ではないのですが、後四ヶ月で部活終わってしまうのでなるべく見に行きたいと思って…)午前中で終わるのでその後実家に行ってきます

日曜日はゆっくりします
来週に備えて…

ズキにぃさんの彼女きっとうれしいでしょうね彼のお母さんと共通の話題があるなんてだって本当なら『大事な息子盗った女』ってな顔されちゃうのに
これからはいつでもどうぞって感じですね

| あみばぁ | 2008/03/14 23:03 | URL |

cocoちゃん

じゃあ、ジョギング始めましょうか
試合用の公式ユニにはマリノスのエンブレムがついてたって言っておりました
日本工学院は、実はズキにぃの進学先として候補に挙がった学校です。(柔術整復師になることも考えていました)
ほんと、いろいろなことがつながって人生なのね~
出会いと巡り合わせの不思議さと大切さが身に沁みる私なのです

| のの | 2008/03/15 06:30 | URL | ≫ EDIT

あみばぁ さん

疲れるとまず気持ちが折れる
やる気も根気も出ないですもんね
心身の休養って大切

『息子を盗った』なんて思わないよ いや!マジで
どんな子かな?って関心はありありだけど
なんかね。すっかり仲良しになっちゃいましたこれもマリノスのおかげ!中澤佑二!万歳

きょうは気持ちは札幌です。

| のの | 2008/03/15 06:43 | URL | ≫ EDIT

見ました、応援しました

2連勝だ~!!
我が家ではスカパーが見れないので、
家にいても落ち着かないだろうと思い
トリコポイントで応援。
ほんのちょっとだけゴール裏気分、
でも行きたかった~!!

| yoko | 2008/03/16 00:39 | URL |

yokoさん

すごい試合でしたね~!
ほんと、現地で応援したかったぁ!!
家で主人と二人で大騒ぎでしたi-229

オーシ、カッコよかったですね~ v-10

| のの | 2008/03/16 02:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

