TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイクドラマ!

3月15日 J1 第2節   コンサドーレ札幌

リーグ戦 001


コンサドーレサポの皆さんも待ちわびたであろうJ1の舞台でのホーム開幕。
ちょっときれいでしたよ~
リーグ戦 004


でもでも、負けない!
北の大地にトリコロールが咲き誇る!!
リーグ戦 002  リーグ戦 003

遠く北海道にもたくさんのマリノスサポの姿!
感動!そして、うらやましい~!!


この試合は佑二の250試合出場のメモリアルゲーム。
絶対に勝って笑顔と勝ち点3のお土産を!と思っていたんだけど、まさかこんな展開のゲームになるとは!!!


最初からマリノスは攻める!攻める!!
でもコンサドーレもあと一歩のところで踏ん張ってゴールを割らせない。
ゲームのデータを見ても、いかにマリノスがゲームを支配していたかがわかる。
これだけみると、後半7分に先制されて残り時間4分で逆転したゲームなんて想像もつかないよね~
開幕戦・レッズに勝利したことを無駄にしないためにも絶対に負けちゃいけない試合。
これをこういう形で勝利を得たってことは、チームにとってすごい追い風になる!


入場を待つオーシと佑二。オーシ、キャプテンマーク似合うね~
・・・・佑二くん?ヘアスタイル、変わってない感じ??
リーグ戦 024


あ!セットしてない? (ノ∀≦。)ノ
リーグ戦 023

うん。でも素敵


前半終了間際、哲也のファールを取られてPKになったんだけど、哲也はファールなんてしてないよ?
リーグ戦 005  リーグ戦 006

ほら~っ!審判、どこ見てんのよっ!!ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃

「納得いかネェ」って表情の哲也。 
リーグ戦 007

「絶対に止めて」って思ってたら・・・・。

外した・・・・!外したよ~ ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ♪
神様は見てるのさ~ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

哲也、良かったね!
リーグ戦 008


前半は0-0で終了。
笑顔で引き上げる哲也。
リーグ戦 009

きょうもボランチで頑張る直樹。後半もお願いします。
リーグ戦 010




先制点は、コンサドーレ。
後半52分、カウンターくらって失点。。。
ゴール前、ダヴィがドフリー・・・ イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ

その後も、マリノスは攻める。攻めてるんだけど、時間ばかりがたっていく感じ
コンサドーレのサポーターは、先週の私たちのように祈る思いで試合を見つめていたんでしょうね。
「あと10分!あと5分!」って・・・・。

その矢先の出来事!
後半86分。功治のコーナーキックに合わせたオーシのヘッド!!
高いっ!!ドンピシャッ!!! 
リーグ戦 012

     
リーグ戦 013


さらにぃ~  87分、功治のシュートのリバウンドを流し込んだっ!
リーグ戦 015



リーグ戦 014

気分は一緒にハグ 


負ける気はしなかったけど、こんな劇的な展開は想像もしてなかった!!
すごいっ!すごすぎるっ!!
しかし、なんとこの展開を桑原監督は予言していたというではないですかっ!(直樹・談)
うひゃ~ おみそれしました
桑原監督、万歳っ!!

ヒーローインタビューはオーシ
リーグ戦 017

今季のオーシって表情が全然違うの~。
キリッとしててすごく頼もしく見える。(いや、別に以前が全然そうじゃなかったとは言いませんが
それはきっと自信と自覚と責任感。
オーシ!オーシ!!ありがとう~ 

笑顔満開~
リーグ戦 020


トリパラ満開~
リーグ戦 018



選手の皆さん。お疲れ様でした。
勝ち点3のお土産、ありがとうございます。
来週はナビスコですね~。
今年はタイトルがいくつ取れるでしょうか?楽しみですっ

現地へ応援に行かれた皆様。
お疲れ様でした。
応援、ありがとうございました。



【おまけ】
ヒーローインタビューを終えたオーシにピョンって哲也が抱きついた。可愛い~
リーグ戦 019









| MARINOS | 2008-03-16 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

レポありがとう

今年もボード応援の私。
1点取られたままずっと動かずどうなるかと…
でも同点に追いついた後、すぐもう1点加算された瞬間は、ボード応援とはいえさすがに興奮しました。
今季のマリノスはやります!

| YASUKO | 2008/03/16 06:58 | URL | ≫ EDIT

ドキドキドキドキ・・・・

また、今年も昇格組に勝利をプレゼントキャンペーンやってるのかと思ったよ。

キャプテンマークを巻いたオーシ、本当にひと味違う。オーラというか風格というかバリバリ漂ってます。

1対1で決めない某FWが大変残念ではありましたが(ここで活躍しなきゃポジションなくなるよ!!!!)興奮しまくりの最後でしたね。

なんか、解説があまりにもマリノスを誉めるので気恥ずかしい感じでした。

昔?の強かった時代は「こうやって最後には勝っていた」感があったよね。今年のマリノスはやります!・・・かなぁ・・・
桑原監督には脱帽の日々だけど、気持ちは「やります!」なんだけど、口には出さないでもう少し静かに見守っておくかな。

決めるべきところで決めないと・・・の原因となっている某FWの不甲斐なさがこんな気持ちにさせるのでしょうか?

あ``~~~~~~~サ~カティ~~~~v-217

| さかたけこ | 2008/03/16 11:00 | URL | ≫ EDIT

サカティ~

んーーー!
決めて欲しかったね。
でもでもがんばって走って、コーナーきちんともらってるから、
このままスタメンでいてくださ~い、って母親のきもちです。

次も勝ちますように。

| yoko | 2008/03/16 12:23 | URL |

YASUKOさん

ほんと、ドキドキする展開でした。
誰かが書いたシナリオだとしたら、アカデミー賞もんですわ v-389
でも今季のマリノスは、下を向かないですね。選手の強い気持ちが伝わってきます。

選手と監督とのよい信頼関係も築けているようで、すごく嬉しいです。
(昨シーズンは辛かったからなぁ~)
今季のマリノス、やってもらいましょっ!!v-218

| のの | 2008/03/16 23:47 | URL | ≫ EDIT

毎度

写真たくさんのレポありがとうございます!
2連勝☆☆
リーグでもナビでも勝利でみんなの笑顔がたくさん見たいですねv-411

| マリちー | 2008/03/17 00:10 | URL | ≫ EDIT

さかたけこさん

たしかにあまりにも褒めすぎるので、「こりゃ、褒め殺し作戦か?」なんて思っちゃいました。v-391
あまりにコンサドーレ寄りの実況解説も気になりましたし・・・・。ねぇv-427ま、その辺はJ1の余裕で大目に見てあげますがね。



「サ~カティっ!!」って何度も叫んでました。
「撃って~!」って!
FWってポジションは、たしかに結果がナンボなんだけど、ピッチを一生懸命走ってるサカティの姿も見てるし、yokoさんのおっしゃるとおり、そのサカティの走りでコーナーとかも取ってるけだし・・・。

真面目なサカティはチャンスを大事にしようと、タイミングを外してしまったんでしょうか?あのあとのサカティの顔、何とも言えない表情でしたね~。

伝えたい気持ちはこれだけです。

頑張れっ!サカティ!!

| のの | 2008/03/17 00:23 | URL | ≫ EDIT

yokoさん

そうですね~!
まさに、母の気持ち!

頑張れ!サカティっv-217

私も、ビューンって走るサカティの姿が大好きだから、サカティにはスタメンでいてほしいです。

| のの | 2008/03/17 00:27 | URL | ≫ EDIT

マリちーさん

今季は選手の顔つきが違いますね。
気持ちも前へ前へ向かい続けてくれるし。
これからも、笑顔とトリパラ満開でっ!

サーティワンのアイスクリーム31個を前にした直樹の笑顔。
最高ですね~ v-411
直樹の八重歯。チャームポイントねv-415

| のの | 2008/03/17 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

