TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ANNIVERSARY

今朝は暖かな朝
リーグ戦 021

最近すっかり春めいてきてスズメも朝から賑やか~すずめ
リーグ戦 022


きょうは、恥ずかしながら私達の結婚記念日です。
23回目ベル

初めてダディに会ったのは高校2年の秋頃~。
その時は、ちょっとめんどくさい事があってそれにカタをつけるための用心棒役として、私の姉の当時の彼氏とその弟だったダディが一緒にやってきた。。。。というシュチエーション。
黒尽くめの服を着てて(革の上下よ?今じゃ、笑っちゃうけど)、
「この人、ちょっと怖っ!!」って思ったの。
だって、道を歩くと人が避けるんだもん ゑゑΣ(゜д゜|||)ゑゑ
お陰様であっさりと問題は片付いてその場で別れて帰りました。

その時は、まさかこうなるとは思いもしなかったなぁ~ 

よく夫婦円満の秘訣は、「お互いに我慢」って言うけど、冷静に考えてみると家の場合は、多分ダディの方がいっぱい我慢してるな~。

自己チューで、へそ曲がり。気は利かないは、すぐむくれるは、お天気屋の気分屋。。。

うわぁ めんどくさ~!私・・・。


もう少し、旦那様を労われって!・・・ちょっと、反省ね。ちょっとだけ。。。。。




もう少しするとまた夫婦ふたりの生活になるんですね~。
付かず離れずの関係が理想ですが。。。
それには日々の生活が大切かなぁなんて思います。


こんな事書きながらも、相も変らずに「もう一度嫁に行きたい」とかブリブリ威張っちゃったりするであろう私。(どこに嫁入りしたいかはご想像にお任せします。え?わかる?わかっちゃいます?)

「へぇ~」って呆れた顔するであろうダディ。




それでいいのかな。。。
いいってことにしましょうか? ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



| 日記 | 2008-03-17 | comments:10 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!

23回目の記念日おめでとうございます。いつも仲いいよね~。
やっぱりつかず離れずですよね。うちはちょっと離れすぎ?
ののサン見習ってもっとやさしくしてあげなくっちゃ。
それにはマリノスが勝ち続けるのが一番。
2連勝の後だから、今日はいつもより素敵な記念日になりそうですね。

| yoko | 2008/03/17 13:06 | URL |

今朝は有り難うございましたm(__)m

只今、ほっとした反面ドッ疲れが…って感じです。疲れついでに制服も頼んで来ました(´~`;)これまた高額指定、指定でね。参りました。
残念ながら、不合格だった友達もいたりして。家は贅沢な悩みになりますかね?
23年ですかどうです?長かった?短かった?ダディは家の旦那と違って、温厚で、包容力がある方だからねぇ。いいですよねぇ。これからもお幸せに

| アンサポ | 2008/03/17 14:51 | URL |

冷え切ってます(ブルル~)

ちょっとしたことから現在ちょ~険悪な雰囲気な我が家。

「ざけるなよ!!!」
ってダンナに行ってみたいっす。

あとさ~めんどくさい主人の実家。
これもどうにかしたいっす。

でも結局何にも言えないのです。

(のの家は絶対仲良しだと思いますよ。
結婚記念日おめでとう)

| coco | 2008/03/17 16:32 | URL |

おめでとうございま~~す!

なにより横浜に連れて行ってくれる旦那様には、感謝ですね~。
これからもトリコロール夫婦で末永くお幸せにv-238

| マリちー | 2008/03/17 23:19 | URL | ≫ EDIT

yokoさん

うん!うん!
夫婦円満の秘訣。それはマリノスの勝利!間違いないですねv-221
うっわぁ~!他力本願?(ノ∀≦。)ノ

結婚記念日はあっけないほど淡々と普通に過ごしてます。
今更、照れくさいっていうのもあるし・・・。 へ(* ̄ー ̄)>
日常が平和に過ぎていく。それでオッケーかなぁと思います。v-290

| のの | 2008/03/17 23:20 | URL | ≫ EDIT

アンサポさん

Jr1号君、高校合格おめでとうございますv-314
大丈夫って思ってても結果が出るまではやっぱり心配だもんね。これで、胃の痛いのが治るかな?
美味しいランチ、行きたいね~!
お祝いにおごっちゃうよ~ v-45・・ってハンバーガーかいぃぃっ?v-415

う~ん・・・。正直、早かった感じがします。気付けば子供達も22歳と19歳だしね~。
私といたしましては、もう一花咲かせたいと熱望しておる次第でございます。
どんな花が咲くかはお楽しみ~ v-297

| のの | 2008/03/17 23:32 | URL | ≫ EDIT

cocoちゃん

この前ね、TVで安藤和津が言ってました。
夫婦円満のコツは

逆らわず、ただ頷いて、従わず

だって!!拍手だよね~。
これって名言ですよね~。

私は、ある事情によりダディの実家とはほとんど行き来をしなくなりました。
顔が会えば、普通にあいさつもするし、おしゃべりもするけどね。。。
うん。旦那の実家ってめんどくさい~。
わかるなぁ~・・・・。

家の中のムードが沈んでるのって結構辛いですよね。
cocoちゃんの笑顔で雪解けとなりますように!

| のの | 2008/03/18 00:19 | URL |

マリちーさん

感謝か~。そうですよね。
感謝しなきゃですね~。v-398

いくつになっても元気にスタジアムへ通いたい!
そのためにも、夫婦ともに体力アップに努めなければいけませんね~。
頑張りますv-91

| のの | 2008/03/18 00:26 | URL | ≫ EDIT

言ってもいい?

このところ御無沙汰してたから今ごろ読んでるんだけど・・・
言わないわけにいかないでしょ。

結婚記念日おめでとう!

いつお会いしてもニコニコ笑ってくださるダディさま、素敵ですよ。
なんかいつも暖かい気持ちにしてもらっちゃってます。

「友達がダディ素敵だって言ってたよ」
って言ってあげて下さい。
やっぱり「感謝」は時々思い出してしなければいけないと思います。
(…と自分にも言い聞かせる)

今度ダディの好きなものでもお土産に用意しましょうか?何系がお好きですか?

| さかたけこ | 2008/03/21 15:12 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

>さかたけこさん
いえいえ。とんでもございません。
皆さんが温かく迎えてくださるお陰です。だからスタジアムにいるときは、テンションが高いから、いつもより3割増くらいのニコニコ顔なんですね。きっとi-237
でも、そう言っていただけると本人も喜びます~。
ありがとうございます。

いつも素敵なお土産を用意していただいて、すっかり甘えさせていただいております。
毎回、ダディも一緒に楽しませていただいておりますよ~。彼もマリノス大好物ですから!(爆)
お気遣いに感謝です~。

| のの | 2008/03/22 01:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

