TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝利の歌

ケータイから流れる♪コーヒールンバ♪
マリノスからのメールの着メロ

隼磨~! ゚・*:.アリガ。.ヾ(ฺ◕ฺω◕ฺ)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

きょうのナビスコは中継がなかったから、ジッと我慢の速報待ち。( iдi ) ハウー
スタッズと実況レポから、接戦だった様子が伝わってくる。
そして、雨の三ツ沢の熱い熱い応援の様子も!!

冷たい雨の中、応援に行かれた皆様。
お疲れ様でした。応援、ありがとうございました。
どうぞ、風邪などひかれませんように・・・・。
23日もナビスコ!ここもいただきっ

それで、アントラーズとタイマンガチンコへ!
30日は意気揚々と鹿島へGO!GO!!

去年の11月、ホーム・日スタで「オブラディ・オブラダ」を聞かされた悔しさは今も忘れてないからね。

カシマの皆様。
どうぞ、今から耳の穴をしっかりとかっぽじっておいてくださいね
そのお耳に我等の勝利の歌をお届けいたします。
そして、その目には誇らしく咲き誇る満開のトリコロールを焼き付けてくださいませ~。ヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫


こちらも雨。
前橋・敷島。

ザスパ草津は横浜FCと対戦。

未だに勝ち点のないザスパ。
本日、連勝中の横浜FC相手にスコアレスドロー。
勝ち点1をゲット!

気持ちの伝わるゲームでした。

頑張れっ!!
上蹴群弾!!!

| MARINOS | 2008-03-20 | comments:12 | TOP↑

COMMENT

v-279の中、楽しく勝ってきましたぁi-87

この勢いで日曜の大宮も撃破しましょうw

| まつ | 2008/03/20 20:56 | URL |

まつさん

こんばんわ~!
お久し振りです~v-222
始まりましたね!2008年シーズンv-291
今シーズンもまたよろしくお願いいたします~。

雨と風がすごかったって隼磨も書いてますね。悪天候の中、応援お疲れ様でした。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。

日曜日は大宮かぁ~。行きたいなぁ~。。。ちょっと相談してみようかなぁv-391

| のの | 2008/03/20 23:06 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してましたi-230

大宮来ちゃいます?
日スタより近いんじゃないですかi-236

お待ちしてますよ~i-237

| まつ | 2008/03/21 00:32 | URL |

大分

前半はドキドキでした。
シャムスカ結構好きかも。
寒さでは記憶に残る試合。
アーリアパパ来てないかな?って探してる自分がいました。
ゲームボーイホストが田代君に飯倉君なんてドキワク。
マリノスもイケメン指数高いよね。
三ツ沢に居ながらドバイに居る中澤さんが気になる私って・・
YASUKOさんと
「私達って中澤さんが居ないと冷静に試合見れてるよね」って。
それは言えてますね。
居ないと試合全体を見てますから(爆)

| coco | 2008/03/21 07:21 | URL |

おとなしく

…と思っていたけれど、結局歌って叫んでました。(2~3日前から風邪ひいてゴホゴホしてたの)
悪化はしていないけれど、声がかなり変です。ハハハ…

ロペちゃんのシュートは「いただいた!」と思ったのに、バーで残念だった。

サカティのお姿はちょっとだけ・・・
もう少し見たかったなぁ。
欲求不満たまっちゃうよe-254

サ~~~カティ~~~v-344

関西放送で放送された
「ココロの旅 坂田大輔編」
しっかり手に入れました。v-391
「やっぱり原点は 横浜。」
当たり前だと思うけど…
これがなぜ関西だけで放送されるのか?
よくわかりません。

ps.「The GOLDEN AGE」見てるんだけど、
おもしろいね、この人たち。
氏家、加地、播戸。

| さかたけこ | 2008/03/21 15:00 | URL | ≫ EDIT

まつさん

大宮、行けるかもしれません!v-221
っていうか、行く方向で調整中ですv-391
v(≧∇≦)v ♪

| のの | 2008/03/22 00:15 | URL | ≫ EDIT

cocoちゃん

寒い中、応援お疲れ様でした。
cocoちゃんも、風邪引かないようにお気をつけくださいね。

>中澤さんがいないと冷静に試合が見れてる

あ~!わかるかも~(笑)
ついつい、佑二くんの姿を追っちゃうからねぇv-411
時々、ボールと関係ないところでも見てたりするし~v-391

マリノス連勝のニュースはドバイにも届いたかなぁ?
きっと、佑二くんの力になるね!

そう!そう!
マリノスもイケメンの宝庫。v-354
よりどりみどりです~(爆)

| のの | 2008/03/22 00:30 | URL | ≫ EDIT

さかたけこさん

雨の中、応援ありがとうございました。
声の調子はいかがですか?
スタジアム行っちゃったら大人しくなんて無理ですもんねぇ。
どうぞ、お大事にぃv-222

ナビスコの様子は「スポルト」でちょっとだけ見れました。
隼磨のゴール、あれは芸術ですね~v-424
三ツ沢はピッチが近いから迫力も一味違うんでしょうネv-398
三ツ沢、行きたいっ!

サカティは生粋のハマっ子ですよね~。何故、関西の番組だったのかな?
でも、関西地方の番組をしっかりと入手するとは!
さすがぁv-424

私は、アンダー世代の番組見ました。
柏木くんと槙野くん達のヤツ。
この子達はピッチに立っている時はビシッとしてますが、スパイク脱ぐと普通の男の子だわぁ~v-411
スポーツ選手ってノリがいいですよねv-441
そのギャップにまたメロメロになっちゃうんだけど~v-10v-282

| のの | 2008/03/22 00:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/22 09:42 | |

大宮

開門ギリギリですが行きますよ~。

| coco | 2008/03/22 14:00 | URL |

ないの~ 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

>cocoちゃん
チケット、売り切れ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

| のの | 2008/03/22 16:18 | URL | ≫ EDIT

参加はしておりませんが、スタジアムへ行くと必ず読ませていただいてます。

| のの | 2008/03/22 16:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

