TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

スコアレスドロー

3月23日 ナビスコカップGL第2節  大宮アルディージャ

リーグ戦 001


素晴らしく良いお天気でしたね。
青い空と緑の芝にマリノスブルーが良く映えて、すごく綺麗でした。
ビジターのゴール裏はトリコロールで彩られて、マリノスサポーターで埋め尽くされていました。
でも、チケット完売といいながらBS側ビジター席には空席もあって、「どうなってるのさ?」(?_?)な私でした。
朝一番でもう一度調べた時はやっぱりどこも販売終了だったのに???????




試合は、どちらも決め手を欠いてのスコアレスドロー。

マリノスは先発にアーリアや兵藤くんの名前があって、若い力への大いなる期待を感じます。
前半は、緊張もあったのか中盤でボールが繋がらなくて押し込まれてる感が強かったけど、直樹や勇蔵、ジローが懸命にフォローして、若い力を鼓舞してるのが印象的でした。
この頼もしい存在を楯に、若い力には伸び伸びと縦横無尽にピッチを走り回って欲しいと思います。

でも、何度も決定機を外してしまったのは課題かなぁ。
何度もイナバウっちゃったもんなぁ~
とは言うものの、後半、宏太と乾君が相次いで投入されて多分平均年齢がすごく若かったであろうこのチームでスコアレスドローという結果は、決して悲観するものじゃないと思う。
経験を糧に大きくなぁれっ!


本日の布陣は3バック。この人がCBであることはこの上ない安心感。 
リーグ戦 004


キャプテンは勇蔵。すでにベテランの風格。
リーグ戦 003


アーリアと兵藤くんをフォローし続けたジロー。頼れる兄貴ね~。
リーグ戦 002


韋駄天走り健在。サカティ、頑張れっ!!
リーグ戦 005


まさに守護神!ゴールマウスに立つ哲也はカッコいいわぁ(笑)
リーグ戦 008


宏太18歳、乾君20歳、アーリア19歳。。。。
リーグ戦 009


兵藤君22歳。
リーグ戦 010


裕介22歳。(兵藤君が興奮気味に何か一生懸命話してた~
リーグ戦 012



そして、闘将・松田直樹 31歳。違いのわかる男です!
リーグ戦 011




応援に行かれた皆様。
応援、お疲れ様でした。ありがとうございました。
ちょっぴり悔しいスコアレスでしたが、懸命にプレーする選手の姿がある試合でした。
今回は出遅れましたが、30日カシマではご一緒させていただきます。





そして、3月23日はダディの誕生日でもありました。
お寿司とでお祝いしました






ザスパ草津、アウェイ愛媛戦にて勝ち点3をゲット!!

今季、初勝利~!  (ノ●´∀)八(∀`●)ノ

| MARINOS | 2008-03-24 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

頑張ったね。

タイムリーな呼び出しのせいで1/3位しか見られなかった。もう~~~~プンプン!!
不甲斐ないFWはせっかくのスタメンも…こ・う・た・い

勝ってもらいたいという気持ちが強すぎるのか、もうちょっとどうにかしろ!!って思っちゃうけど・・・
確かに苦手だった大宮相手に頑張ってたよね。若手もどんどん経験積んで裕介のように頼もしくなってもらわなきゃね。

裕介くん最近自信もってプレーしてるよね。
勇蔵キャプテンもりりしい。

30日は武道館で浮気しちゃうけど気愛だけは送ります。
よろしくね!!

ダディお誕生日おめでとう~~~v-274…ちっちゃい

30日に勝利をドド~~~~ンとプレゼント

したい。

| さかたけこ | 2008/03/24 11:28 | URL | ≫ EDIT

凹む凹む凹んでます。

もうさ、あんな言い方されたら
「じゃ行かないよ!!!」って言いたくなるのよね。←行かないなんて言わないけどv-8
殺伐としている所に開幕しちゃったから
終止が付かない。
私は今までな~んにも口答えしなかったけどもうそれもナシ。
だって自分でも今まで本当に頑張ったと思うもん。

鹿島は行くわよ絶対行く!!

私からも理解あるのの家ダディへ。
お誕生日おめでとうv-25

| coco | 2008/03/24 18:31 | URL |

さかたけこさん

昨夜の大和猛蹴で功治が言ってました。
シュートの軌跡が見えたって。。。
そして常に常にどうやったらゴールが狙えるかを考えてるって。
きっとサカティもそうだと思います。
ビューンって走ってズドーンって決めるシュート、待ってるよ~!サカティv-228

お祝い、ありがとうございます~。v-290ぜひ!勝利のプレゼント、いただいて帰りたいです。
え~?浮気ですかぁ?ヾ(@^▽^@)ノわはは
大好きなことがいっぱいあるっていいですねv-411
了解です~。30日はめいっぱい応援してきますね!v-91

| のの | 2008/03/24 21:22 | URL | ≫ EDIT

cocoちゃん

私達ってすごく微妙なお年頃なんだと思う~。
子供達も手を離れてきて、冷静に自分を見たときに「あれ~?」って・・・。
お母さん役もまた違った段階になって、自分の時間が持てるようになって、「さてさて、折りたたんでいた羽を広げてみましょうか?」なんて思ってると羽を広げきらせてくれない存在がある。
ああ見えて(どう見えてるのか?)うちのダディも案外頑固者なのですよ~i-229
こことどう折り合いをつけるか。。。
私も試行錯誤の繰り返しです~。
うん!私も思った事は言うようにしようって思います。
だって、私は誰かの所有物じゃないもん!
ある意味、自分との戦いでもあるのかな?これが強敵でねぇ (´ヘ`;)

そして、ダディへのお祝いありがとうございま~す。v-222

| のの | 2008/03/24 21:48 | URL | ≫ EDIT

チケットなかったんだ・・・

もっとビジター席増やせばいいのにね。
せっかくいけるようになったのに、残念。確かにマリサポいっぱいで、私たちも開門時間に行ったら席もなく通路でした。

ダディさんお誕生日おめでとうございます。
鹿島ではまたよろしくお願いします。

cocoちゃん、ほんとによく家事も仕事もこなしているよ。ごほうびに試合いっぱい行かせて欲しいです。

| yoko | 2008/03/24 23:33 | URL |

yokoさん

皆さんにお祝いしていただいて、恐縮です
ありがとうございます

そうなんです
チケット買えませんでしたまぁ、急遽『行こう!』って事になったから仕方がないと言えば仕方がないんですが…
物事は計画的にやらないとダメってことでしょうか(;-_-)=3

主婦業ってやって当たり前って所があって、時々すごく虚しい思いを感じますよね~。
奥さんが毎日、ニコニコしてるのと暗い顔してるのと、どっちがいいか?マリノスは私達の元気の素なのです!ね!

| のの | 2008/03/25 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

