TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

鹿島はきょうも雨だった

3月30日  第3節  鹿島アントラーズ戦。

試合開始直後から雨が本降りになってきて、またまたカシスタではは封印。
去年は、全身ずぶ濡れになった。
顔もメイクが流れちゃって「誰?」みたいな・・・・。
今年はそこまでではなかったものの、雨足は強くなる一方。
風も冷たくて・・・・。

みんなでコーヒーとかいただきながら、キックオフを待つ間にもポツポツとくる。
「大宮戦はいいお天気だったよね~」なんて話も出て、「ののさんが雨女じゃないの?」みたいな・・・・ 雨 (゚∇゚ ;)!?

うそ~ん!

そうなのかな?

いや、「鹿島とは相性悪いなぁ」なんて思っていたのも事実。。。
来年も雨だったらもう鹿島遠征はしないでおこうかなぁ。。。
でも、無理だな。行っちゃうな!
来年はテルテル坊主をいっぱい作って鹿島戦に備えよう!!


写真はちょっとしか撮れなかった。


ドヨ~ンとした曇り空の下のカシスタ。
P3300537.jpg  P3300532.jpg


入り口にはでっかいサッカーボール。
P3300534.jpg

ちょっと蹴りを入れてみた。・・・・足が痛かった。

道路の反対側にはたくさんのお店~。
いい匂いがするの~ ゚
P3300535.jpg  P3300536.jpg


鹿島の桜
P3300533.jpg


赤いよ~!こちらも士気が高まってくる!!
P3300538.jpg


アップに出て来た哲也と秋元くん。
P3300543.jpg  P3300542.jpg  P3300541.jpg


選手達が姿を見せて、コールが響く。
P3300549.jpg


寒いから念入りに体を温めて。
P3300545.jpg  P3300546.jpg  P3300544.jpg  P3300552.jpg  P3300553.jpg


「え?何?」っておどけて見せる佑二くん。
P3300548.jpg


P3300554.jpg


スタンドには早くもトリパラの華が咲く。
もう一度、咲かせたかったな。。。 p(´⌒`。q)グスン
P3300550.jpg  P3300551.jpg


そして、試合開始。
P3300555.jpg

写真はここまで。


試合中は、雨も風も全然気にならなかった。
90分があっと言う間。
夢中で声出して、祈って、跳ね続けた。

アントラーズはしぶとい。
嫌らしいくらい、しぶとい。

マリノスにも、このスタミナが欲しいって思った。


「中澤!お前が下向くなっ!気持ちを切り替えろ!次、頑張れ」

ゴール裏へ挨拶に来た選手達。
佑二に向かって声が飛んだ。


そうだ!頑張ろう!!
まだ、リーグは始まったばかり。
下を向くには早過ぎるっ!!



試合が終わって、アントラーズの勝ち名乗りの歌を聞きたくなくて足早にスタジアムを後にした。
cocoちゃん、yokoさん、ayaさん、Nご夫妻。ご挨拶もできずに失礼いたしました。
またご一緒させてくださいね。
今度は、ピカピカのお天気になるといいな!




アウェイ側コンコースの大行列。
P3300540.jpg



行列の先はこれ!
20080330141702.jpg


この日は寒かったから、もつ煮の温かさが身に染みた~。
モツがちょっと少なめだったけど、美味しかったです。

で、アンサポさんからジャンボつくねの差し入れいただいたりして~。
これも美味しかったです。
アンサポさん、ごちそうさまでした。♪サンキュッ (v^-^v)♪


カシスタは缶やペットボトルの飲み物は持ち込み禁止。
なのにダディは、いつもの調子で愛用のクーラーボックスに缶を詰め込んできた。
当然、入場の際に没収っすよ!
お預かり~!!
番号札は70番。

その瞬間から、ダディ愛用のクーラーボックスはうちでは「70番」と呼ばれる事になりました。

これからの季節は「70番」は大活躍ねぇ! (ノ∀≦。)ノ

| MARINOS | 2008-04-01 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>「え?何?」っておどけて見せる佑二くん。

私この場面見てません。
可愛い一コマね。
私も結構見ているつもりだけど直ぐに見失っちゃって(汗)

ののさん雨女なんかじゃないよ。
ジョークだからまた参戦してね~。
そんな事言ったら私なんか娘に
「大体ママがアウェイ行かない方が勝てる」って言われてます。

風邪引いちゃったんで
薬飲み飲み仕事に行ってきます。
あとのの家は癒し系夫婦だな~と思った一日でした。

>アンサポさんへ
お差し入れ私も美味しく戴きました。
ありがとうございました

| coco | 2008/04/01 07:28 | URL |

>cocoちゃん
耳に手を当てて「何?何?」ってやってました。(笑)
選手がフィールドに散ると目移りしちゃいますもんね~。
「おおっ!佑二くんはどこだぁ?」なんてね!!

はい!雨女だろうがなんだろうが、参戦しちゃいますよ~v-221(爆)
でも、念のため来年の鹿島はテルテル坊主を作ろうと思います。

風邪、お加減はいかがでしょうか?
私はまだ声が変です。
夜明けのオカマちゃんみたいな声i-195で、「いらっしゃいませ」やってます。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
どうぞ、お大事にねv-428

| のの | 2008/04/02 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

