TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

目。

やっと腫れが引きました。
化粧品かぶれなんて初めてでして、まぶたは未だにカサカサしてます。
今まで半分くらいしか開いてなかったせいか、光が眩しい気がします。ちょっと、かゆいし・・・。

きのうは反町ジャパン・U22国際親善マッチでした。
ふと去年の今頃のA代表の事が頭を過ぎりました。(苦い思い出)そう、あの時もアメリカ戦。
そして、きのうのU22アメリカ戦。何度ひっくり返った事でしょうヾ(-д-;)

どの世代にも共通するのですがお願いが、ひとつだけ・・・・。

決めるところは決めてくれ~

私が叫ぶたびに、こたつでうたた寝をしていた息子がビクッと動いておりました。

| 日記 | 2007-02-22 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

同感

決めるところは決めてくれ~ !

ほんとにそう。
あそこまで外さなくても・・・って場面いっぱいありましたよね。
応援も淋しかったし。

お目目お大事にね。

| YASUKO | 2007/02/22 10:02 | URL | ≫ EDIT

良かった~

良くなってきたようで。
何があるかわかりませんね~。
お大事にしてください!

ゲーフラ製作も大詰めですか?
がんばってくださいね☆

U-22は、少ししか見れませんでした。
うちの選手がいないとなんか寂しいというか、感心も薄いというか・・・。
でもこの世代の選手にもかなりがんばってもらわないと!A代表に飛び級できるような選手が出てくることを期待したいのですが。

| マリちー | 2007/02/22 23:02 | URL |

お蔭様で・・・

>YASUKOさん、マリちーさん
完治にはもう少しですが、なんとか人前に出せる顔になりました。(とは言っても、目を腫らして仕事してましたけど・・・)
つぶらな瞳v-416復活まであと少しの我慢です。(ノ∀≦。)ノ

U-20世代の方が、元気が良いかしら?
お兄さんチームは優等生のチームのようで、若さの爆発を感じさせる場面は少なかったですねぇ。若いんだから、少々型破りくらいが丁度いいんじゃないかしらなんて思います。

| のの | 2007/02/22 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

