TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

OLY OLY OLY OH! YELY YELY YELY YEAH!!

この二人が揃って歌う姿を見られるとは!!


Bro.TOM と Bro.KORN


DA BUBBLEGUM BROTHERS


コンちゃんもトムもすごくカッコよくて、大好きだった。
ライブにも行った。
こんな遊び心を持った大人になりたいって思った。
でも、いつしかBGBは活動を止めちゃって、トムの姿はテレビで見ることはあっても、その歌声を聞くことはなくて。。。。

コンちゃんのセクシーなハスキーボイス。
トムのファルセットは鳥肌が立つくらいスゴイ。

今でも時々、昔のCDを引っ張り出しては聞いたりしてた。



久し振りのBGBは、ちょっぴり貫禄のついたふたりではあったけど、その声もダンスも当時のまま。


私とダディとありんこ。

自然と大合唱!!

OLY OLY OLY OH! YELY YELY YELY YEAH!!



はい!PVビデオを見て寝ます





スポンサーサイト

| 日記 | 2008-04-02 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

そうそう_alt_str_i_F995.gif_

私も、嬉しくなっちゃいました
病気説とかも、聞いた様な気もしましたが。去年、本田さんの引退試合でも、カシスタで歌ってくれましたが、トムさんは来なかったし…ちょっと前によく流れましたけど、やつぱ『本家』はいいですね。

カシスタにおいでくださいました皆様「ハム串」は失礼致しましたm(__)m実は出店が、SOCIO会員のゲートでして開門に気がついた時には、入場の様な列でして。ですが(ノ゜O゜)ノあの「ジャンボつくね」はこの前初めて発見したので、もしかしたら…ヒットの可能性あり?かしら?
喜んで貰えて良かったです。ファンサで見たっけなぁ…??(゜Q。)??
あとハム串が売っているお店で、「餃子ドック」とかもあるんですよ。次回はどうしましょうか?

| アンサポ | 2008/04/02 08:04 | URL |

>アンサポさん
あまりにも突然だったのですごくビックリして、泣きそうなくらい嬉しかったっ!!
コンちゃんもトムもプライベートでいろいろあって、あの当時よりはちょっとだけ大人になった感じはするけどね~。
また二人で歌ってほしいなぁv-10
私は知らなかったんだけど、去年の1月にアルバムリリースしてたんですね~。
さっそく、発注かけましたv-221

つくね、美味しかったですよ!
「家じゃこんなの作れないもんね~」って言いながら、みんなで美味しくいただきました。
来年は、アウェイ側のお味をご賞味いただけるよう早めに列に並んで、焼きそばとかおにぎりとか買っておきますわv-222
そして、今年の7月には是非、日スタへおいで下さいませ~。
「ボンバーヘッ丼」、勇気を出して買っておきますからv-411

| のの | 2008/04/02 17:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

