TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

満開~ (ノ●´∀)八(∀`●)ノ

第4節   FC東京
リーグ戦 001



快勝!
圧勝!

3-0

まだまだ完全にはかみ合っていない感じも否めませんが、気持ちのいい勝ち方でした。

功治の2発!
待ってたロペちゃんの1発も!
ロペちゃんのヘッドが決まった時、誰より嬉しそうだったのは桑原監督。
やっぱり心配だったんですね~。

どんな時も余裕の表情の桑原監督。
そのコメントからも選手達を信頼しているのが伝わってきます。

「自分達のサッカーは間違ってない。」
選手達にそう言わしめる手腕は頼もしい限り。

(ところで、桑原監督はサカティを「サカティっ!」って呼ぶんですね~ (ノ∀≦。)ノ)


今宵の三ツ沢の桜。
リーグ戦 003


大旗が咲き乱れる。
リーグ戦 002


選手の笑顔も満開~ 
リーグ戦 006  リーグ戦 008  リーグ戦 009


大輪の笑顔 (pq♥∀♥`)ピロロロ-ン
リーグ戦 005


ヒーローインタビューはもちろん、功治!
リーグ戦 007


功治~!
リーグ戦 004

私達の10番はスゴイっ 


三ツ沢へ行かれた皆様。
お疲れ様でした。
応援、ありがとうございました。
この勢いを持ったまま名古屋へっ!(私は自宅組ですが・・・・


| MARINOS | 2008-04-03 | comments:11 | TOP↑

COMMENT

久々に行きました。仕事帰りの三ツ沢。やっぱイイですね!(別に疲れはしませんよ。)山瀬乗ってました!ボンバーも昔に比べるとキック・うまくなりましたよね(えらそーにスンマセン)。マツの気合いも感じられたし。ロニー・イマイチ元気ない?サカティと佐原って、いつも必要以上に火花散る感じスル。(サカティのブレブレの映像・写メで撮りまくり)平山存在感なく、北京五輪大丈夫?って余計なお世話でした。

| | 2008/04/03 01:22 | URL |

う・しまった。名前忘れた~。名無しコメント・私でした。

| まさみ | 2008/04/03 01:30 | URL |

>まさみさん
あの試合、生観戦!うらやましい限りです!
解説の金田さん、メチャメチャ直樹と功治を褒めてました~。
サカティも「坂田もコンディションが良いのがわかる動きですね」なんて褒められてましたね~。i-237
後半、ロニーが届かなかったクロス、「あれ、サカティなら間に合ったね~」なんて言いながら見てました。i-229

実況アナが金田さんに聞いてました。
「FC東京はこの局面を打開するためにはどうしたらいいですか?」

「平山を使わなければいいんじゃないの?」ときついツッコミを入れたのは我が家だけでしょうか?(爆)

| のの | 2008/04/03 09:15 | URL | ≫ EDIT

桜もトリパラも満開

あちらの13番本当に代表にいたのかな?っていうほどひどかったよね。
あとサポもひどかった。
自分たちの前でのハンド…ちゃんと見えてただろうに

「クソ審判、クソ審判・・・」

え~~~~~~~v-12よくサポ揃いでそんなことが言えるよね。
びっくりした。

>まさみさん
みえてたんですか?
サカティこのごろ出番少なくて寂しい限りです。せめて後半全部出してくれないかな?
15分で結果出すのはちょっとキツイ・・・ことない!!
サカティならできる!!!
やるんだサカティv-217

日中暖かかったのに日が落ちるとやはり寒かったです。
席を取って娘とフラフラしていたら

「ホームゲームホストのサイン会やってます~~~。」
という声に流されて並んでしまいました。が、書いてもらうものを何も持っていなくてどうしようかと思いました。
結局ユニの「おなか」に書いてもらい握手もしてもらいました。

ホストは・・・小椋さ~~~んv-10優しい笑顔に胸キュンでした。マジかっこよすv-10
・・・乾くん。
私たちは2人ともしてもらったんだけど後で見たら乾くんの前には長蛇の列が、小椋さんは手持ち無沙汰でニコニコ笑って見ているだけ!!

エェ~~~~~~~~~~v-12v-12v-12ひどくない?なんでそういうことに?しょうがないのかな?

小椋さん早く「ガットゥーゾ」っぷりを見せてね!!応援してるよ!!

| さかたけこ | 2008/04/03 20:52 | URL | ≫ EDIT

>さかたけこさん
なに~?(ノ`⌒´)ノ┳〃┨┷゜。┳ガタン
そんな事言ってたんですか?(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
だって、あれはハンドもハンド!
ハエタタキのようにボールを掌でトラップしてたのに?
しかもそのあと、ボールをゴールに放り込んでガッツポーズまでしようとしてたし・・・・。
その瞬間、「サッカー選手としてのプライドはないのか?」と思ったほどでしたもん!ヽ(`⌒´メ)ノ

小椋くんはうちのズキにぃと同い年なんです。
だから、すごく気になる選手です。
もしその場にいたら、私も小椋くんの列に並びますよ~。
頑張ってほしいと思います。

あ~、そう言えばあの13番も同い年だ・・・・。


後半、サカティが出てきた時、ダディが言いました。
「やっぱり、オーシとサカティのコンビはいいな」

そうよ!相思相愛だもの!
がんばれ!サカティ~っv-428


| のの | 2008/04/03 23:54 | URL | ≫ EDIT

魅せてくれ~~~~

v-406v-406v-406v-406v-406

そうでしょ?そうでしょ?

オーシv-343にはサカティv-343
鈍足俊足コンビいっぱい見たい
魅せてほしい

v-415v-415v-415v-415

| さかたけこ | 2008/04/04 08:21 | URL | ≫ EDIT

ののさん、サカティネタでごめんね。てか・さかたけこさんへの業務連絡か・・。

今朝たまたまFヨコ・モーニングステップス・マリノスコーナー聞いてたら、「そのうち坂田選手のインタビュー流します」って!(今日は兵藤クンでした。)

16日の大宮戦も行きたいなと思ってます。いつもゴール裏ですかぁ?

さっき知って驚いたけど、5月22日(木)19時からキリン杯が三ツ沢であると・・!But,残念ながら日本代表でなくて、コートジボワールVSパラグアイなんです・・。

| まさみ | 2008/04/04 11:01 | URL |

サカティ~~~

>まさみさん
ありがとうございます。どうも朝はニッポン放送を聴いちゃってるので忘れちゃうんですよね。今度からタイマー予約するかな?

観戦はゴール裏ですよ。
お会いできるかな?
とりあえず家のパソコンの方でお話しましょうかね?

キリン杯・・・観客、入るのかな?ちょっと心配だね。

そうそう、火曜日に発売になったサッカーダイジェスト見ましたか?
大さんと話しているのだけど・・・
大さんがこっそり教えてくれる「シークレットルームOF坂田大輔」

v-10v-10もう、ほめすぎv-10v-10

v-402v-402めっちゃカッコイイv-402v-402

v-343v-343トキメクねv-343v-343

(でも大さん、全然シークレットじゃないですよ。知ってる事ばかりです)v-392

さぁ御一緒に・・・   サ~~~カティ~~~v-347v-347v-347

| さかたけこ | 2008/04/04 22:24 | URL | ≫ EDIT

>さかたけこさん。 まさみさん。
どうぞどうぞ、ごゆっくり~v-290

ロペちゃんがゴールを決めて、後はロニー!ってところなんですが、やっぱりオーシ・サカティコンビも見たい私。
オーシ、ちょっぴり気を使ってプレーしてる?
ここって時は、ガンガン撃っちゃってもいいのになぁ~。。。。

| のの | 2008/04/04 23:25 | URL | ≫ EDIT

しつこく書いちゃうけど・・・

確かにオーシ去年の勢いがないのよね。
ワントラップで打てば入った・・・かも~~~~?
なのに、流れて流れて結局取られちゃう・・・

「オーシ!!打てよ!!」

ってあちこちから言われてた。

思い切りが悪いというか・・・気を使ってパスを選択してる・・・?
う~~~~~ん。なにしろオーシらしくないv-217

オーシv-238サカティv-238アベックゴールを見せてくれ~~~~v-238v-238

>まさみさん
「from まさみ」でメールくれました?
前に頂いた2通のメールとまた違うアドレスで来てるんですけど、これは「サカティまさみ」さんからなのか迷惑メールなのか悩んでいます。
すみませんお返事下さい。

| さかたけこ | 2008/04/05 00:45 | URL | ≫ EDIT

>さかたけこさん
きょうの試合はシュートをガツガツ打って欲しいです~。
FWって試合中は「俺様」でいいと思うの~。
もうピッチの中で大暴れして欲しいっ!

そしてあの熱いハグを~っ!!

| のの | 2008/04/05 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

