TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

チケット購入は楽しいぞ?

5月25日のナビスコ アルビレックス新潟のチケットを買ってきました。
そう!
行きたくて仕方がなかったニッパツ三ツ沢~!!
三ツ沢は平日開催が多くて、なかなかスケ調整ができずにいました。
やっと、行ける~ 

群馬はチケットぴあは一店舗のみ。
それも新聞店の二階にひっそりとあるの。
年チケをもってない私達は、先行販売チケをここで買うしかないわけで・・・・。
まぁ、車で15分くらいなのでいいっちゃいいんですがね。
問題はここのお姉さん。

「トリコロールメンバーズの先行販売チケットなんですが」と言ってるにも関わらず、カチャカチャとを操作して、画面を出して一言言った。
「あら?この試合は全部ホーム席なんですか?ホーム席しかないんですけど。。。」

・・・・・・「マリノスのファンクラブ会員対象の先行販売ですから~」

「あ!そうですよね!!」

実はこの会話は二度目。開幕戦のチケットを買いに行ったときにもこんなやり取りをしたよね。

しかも、「1枚1600円ですね~」って言うの。

あらら?ナビスコはチケットがリーグ戦より安いのかな?と思った私。

「で、2枚で3800円です。」


はい~??? (゚∇゚ ;)エッ!?


あの~・・・・ (キョトン顔になるしかないだろがぃっ!)


「あ!すみませ~ん!1枚、1900円でしたぁ~」


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


そんなこんなでもチケットは買えた。
席を立った私にお姉さんは言った。

「またよろしくお願いします。」


いや、こちらこそ「お願いしますよ!」だわよ 絵文字名を入力してください


リーグ戦のほうは、開幕戦の日に1時間並んで「5試合選択チケット」なるものを買ったので5試合分はチケットを確保してあります。

第5節はアウェイ・名古屋なので観戦。自宅気愛組。
4月12日の第6節・柏レイソル戦には参戦予定。

名古屋へ向かわれる皆様。
応援、よろしくお願いいたします。

| MARINOS | 2008-04-05 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

お~~~~~!!

とうとう  三ッ沢参上v-41  ですね。
楽しみにしていますよ。

| さかたけこ | 2008/04/05 00:55 | URL | ≫ EDIT

>さかたけこさん
もう、今から楽しみです!
日スタとは違った迫力があるんでしょうね~!!
ドキドキ~!
♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ♪

| のの | 2008/04/05 01:01 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!
ついにニッパツですか!
ちなみに・・・。
隊長の兄上がニッパツに勤務しております。

最近はhttp://f-marinos.at.webry.info/200801/article_3.htmlで応援に行きましたが、やはりボールゲーム主体の競技場は楽しいですよ。
マリノス戦では無理かもしれませんが、スタンド前列に座ると選手の息づかい、ガシガシぶつかる音も聞こえてきます。

あのpapaさんはナビスコカップの時に、ゴール裏から相手キーパーに話しかけていたぐらいですから。
相手キーパーも身振り手振りで"うるさい、うるさい"と表現していましたが。

| 隊長ケン | 2008/04/05 04:30 | URL |

>隊長殿
憧れのニッパツ三ツ沢今から楽しみで、楽しみで

群馬の新春ドリームマッチは『県営サッカー・ラグビー場』で開催されたんですが、ここも手を伸ばせばサイドからのスローインをする選手にさわれるかも?ってくらい近かったです。
走る足音とかも聞こえて迫力大でした
テレビで見る限りですが、三ツ沢もかなりピッチが近いですよね
楽しみっ

キャ 相手チームのゴールキーパーに話しかけちゃうなんて!
さすがぁ(o≧▽≦)ノ彡

| のの | 2008/04/05 13:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

