TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

第5節 名古屋グランパス戦

リーグ戦 001


0-2  完敗。。。 ・゜・(PД`q。)・゜・

2点目の失点はいらなかった。
気付けばレッズが同率で4位・・・。

前半の30分くらいから、「選手交替しないの?」と思ってた。
撃てども撃てども、決まらない。
手遅れにならないうちに、早めに手を打たないと間に合わなくなる。。。
そんな嫌な予感が頭をよぎる~。


名古屋はチェックが早くて、ボールがなかなか落ち着かない。
クリアのセカンドボールを拾っていたのはほとんどが名古屋。
マリノスは肝心なところで連携がかみ合わない。



テンポの早いパスサッカーに翻弄されたマリノス。



私の目にはそう映った。。。


次の試合まで1週間。
連戦の疲れを癒して、気合いを入れ直して、絶対に勝利を!!

名古屋へ応援に行かれた皆様。
お疲れ様でした。
応援、ありがとうございました。




リーグ戦 002

豊田スタジアムは大きなスタジアムですね。

アウェイの地・名古屋もトリコロールに染まってました。
リーグ戦 003



ジローは後半65分。サカティは後半72分。もっと早く交替してたら何かが違った?
たらればはないってわかってるけど・・・・。
わかってるけど・・・・。
リーグ戦 008  リーグ戦 009


きょうはこんな表情ばっかり・・・
リーグ戦 005  リーグ戦 007  リーグ戦 010



さぁ!次は笑うよっ!!

顔がひっくり返るくらい大笑いしてやるっ !!



Vamos ! 横浜 F マリノス !!


 

J2は第5節。
ザスパはホーム敷島に湘南ベルマーレを迎え、今季ホーム戦初勝利を目指す。
見事な流れの中からの先制点を奪うも、逆転され1-2で敗戦。

ザスパは後半のアディショナルタイムで、湘南のジャーンのハンドのファールでPKをゲット!
同点のチャンスだったんだけど、ヤスくんが外してゲームセット

うなだれて、あいさつに向かった選手達へ容赦ないブーイング。。。。

うん・・・。

気持ちはわかる。。。。

「一番悔しいのは選手」って言うけど、サポーターも戦ってるんだもん。
ホームで、相手チームの勝名乗りを聞かされるのはたまらない屈辱だよね。。。


頑張れ!ザスパ!
下を向くのはまだ早いよっ!!


| MARINOS | 2008-04-06 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

ののさ~ん遅くなりましたが鹿島ではお疲れ様でした><
2年連続雨だったのでなんだか気持ちが・・・・でした><

そして名古屋戦悔しい気持ちがいっぱいでしたが
まだ始まったばっかりですよね!
気持ち切り替え週末の柏戦頑張ってサポートしましょうね!!

ただ今週は彼が自分から14時の試合だけど行くーって
言ってくれたので私は2階席の観戦になります・・・
今月は私の観戦は柏戦が最後になります。(後半また多忙の日で試合観戦いけないんです><)
来月の観戦はご一緒に応援よろしくお願いします。<m(__)m>

| aya | 2008/04/06 09:05 | URL |

>ayaさん
名古屋戦はほんとに悔しかったですね。
佑二もいっぱいいろいろ考えたって言ってましたが、きっとこの悔しさを糧にしてくれると信じたい!

彼はきっと喜ぶayaちゃんの顔が見たいのね~。
優しい彼ですねv-398
そのためにも、柏戦は絶対に勝利で。
そして、彼と一緒に「コーヒールンバ」を歌いましょうv-221
ayaちゃん、2階席盛り上げちゃってください~v-411

うちもその後は、まだ予定が立ちません。
またご一緒できる日を楽しみにしてますよ~v-291
こちらこそよろしくお願いします~。

| のの | 2008/04/06 23:43 | URL | ≫ EDIT

脱力感・・・なんかなぁ・・・コメントする気にならないよね。

浦和と同じなんてなんか悔しい。

FW点取れよv-217v-217v-217v-217v-217

はぁ~~~~~v-390
桜が散ってるからって一緒に散らなくてもいいのに!!

名古屋まで行かれたみなさん、本当にお疲れ様でした。

| さかたけこ | 2008/04/07 23:01 | URL | ≫ EDIT

>さかたけこさん
何が問題なのか、選手はきっとわかってる。
ただ、それを口にしないだけ。

このままチームの目覚めを待つか、一発カンフル剤をぶち込んでみるか…。
『鳴かぬなら鳴くまでまとう』の構えはくずさないらしい。
眠れる獅子の目覚めはいつ?

| のの | 2008/04/08 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

