TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

白衣観音 慈悲の御手

わが街・高崎のシンボル

高崎白衣大観音

小・中・高と校歌にも謳われた観音様が立つ「観音山」は桜の名所でもあります。
毎年、この時期は夜桜見物に出かけます。

20080406201815.jpg

ライトアップされた観音様は昼間と違った荘厳な感じです。

20080406202846.jpg


観音山の桜 夜桜
20080406204532.jpg


桜は今が盛り。
そしてすでに、花びらが舞い始めています。
夜空に舞う花びらを見ているとちょっとだけ寂しくも感じますが、惜しげもなく咲き誇り、潔く散っていく桜には新しい力をもらえる気がします。
背中をグイって押してもらえるような。。。

ありんこも新学年がスタート。
わが家も気持ちも新たに新生活、キックオフです!



おまけ・・・

庭で発見!
20080406171902.jpg

| 日記 | 2008-04-07 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

無事。終わりました。

長男の入学式。無事終わりました。お店の皆様には、いろいろ、お世話になりましたが、新しい制服を身に纏った彼を、隣で見た時は、さすがのアンサポ(;_;)感無量でした。有り難うございましたm(__)m

明日からーは、お弁当作りが、待ってるとか…
頑張りまぁ~す。

| アンサポ | 2008/04/07 18:43 | URL |

すいません同じコメント二回しちゃいました

| アンサポ | 2008/04/07 18:46 | URL |

おめでとうございますm(__)m

“アンサポさん”
ご長男様ご入学おめでとうございます
コメント二回も送る程感激しちゃったのでしょうね入学式…は大丈夫でしたか?(やっぱり兄ちゃんは雨男かしら

お店も明日から通常に戻りますね
久しぶりにGさんにも会えるし…
明日は何も起こらなければよいですね ねっののさん…

| あみばぁ | 2008/04/07 20:53 | URL |

>アンサポさん
本日はJr1号君、高校ご入学おめでとうございます。
コメントは1個、削除しておきましたよんv-222

そっか、お弁当ね!
朝は忙しいね~。
がんばれ~っv-428

楽しい高校生活になりますように~!

| のの | 2008/04/07 21:55 | URL | ≫ EDIT

>あみばぁさん
きょうはトラブルディでしたね~。。。
疲れたぁ ( iдi ) ハウー
でも、ベリフィケーションOKいただけたからv-221としましょうか。v-389

やっと明日から平日だぁ~ v-391

| のの | 2008/04/07 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

