TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

徒然なるままに 2

20080409110807.jpg


去年の1月にリリースされてたなんて知らなかったの。
で、セブンイレブンの届いたとのメールが来たので出勤前に取りにいってきました。
う~ん やっぱ、好きっ!!


20080325190229.jpg

本日の夕食は冷蔵庫の中の整理もかねて・・・・。(ありあわせってやつ)
名付けて「春キャベツとベーコンのスープスパ」
結構、美味しかった~ *:.。☆..。.(´∀`人)


20080322133400.jpg

笑える!
めり込みプー (ノ∀≦。)ノ
かなり高レベル!!かわゆいっ~ 


今、流行のネーミングライツ。
群馬県にも初登場!
ザスパ草津のホームスタジアムでもある県立敷島公園県営陸上競技場改め、

正田醤油スタジアム 

正田醤油は皇后陛下・美智子様のご実家筋の由緒正しい老舗です。
御代は3年契約で700万円。
これって、他のスタジアムと比べてもかなりお買い得感があるみたい!
日産スタジアムなんて5年で4億7000万円だって~ おぉ(゚ロ゚屮)屮 

ザスパも心機一転!頑張ってほしいですネェ!

でも暫らくの間はきっと、「正田醤油スタジアムってどこよ?」って人の方が多いんだろうなぁ~。


| 日記 | 2008-04-09 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

やっぱり☆☆☆

表紙だけでもワクワクして来ますねなんか、こう…青春
家は同じ有り合わせでしたが、長男がいないので、しよっぱかったなぁ誰か一人居ないだけで、夕飯が何していいか、解らなくなっちゃうんですよねぇ私。
やっぱり群馬で、『売り』はそこ

| アンサポ | 2008/04/10 02:26 | URL |

>アンサポさん
車の中はもう『チェケラッチョ!』です。
ノリノリです。

あ~!わかる!わかる!まずメニューから悩むのよ~。そして、そのうちには二人だけになるのさぁ~
うちは最近、やっと慣れたけどね。二人だけのご飯

| のの | 2008/04/10 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

