TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリパラ、満開~!!

4月12日 第6節 柏レイソル戦  PHOTO REPORT編 




この日は、魔の環八渋滞もそれ程ではなく、横浜が近かった~

スタジアム周辺の桜は葉桜へと変わりつつあり、すでにハナミズキが咲き始めてました。


スタジアムへの坂道をいつもワクワクしながら歩きます。
P4120556.jpg


日産スタジアム誕生10周年。
P4120558.jpg

やっぱり、ワールドカップ決勝戦の地というのが一番印象深いですかねぇ。
P4120557.jpg


この日もフラッグが綺麗でした。
P4120559.jpg


手形、押してきましたよ~!
P4120563.jpg


マリバス、発見!!きょうは勝とうねっ!!応援頑張るからぁっ!!
P4120560.jpg

視力が6.0くらいあったら中の選手の姿も見えるのかな?(ノ∀≦。)ノ
P4120562.jpg


3日くらい前から「カレーが食べたい」スイッチがON。(うちはありんこがカレーが好きじゃないのでほとんどカレーは作りません)
なので、この日はお寿司も気になってはいたもののトリコロール広場のカレー屋さんのキーマカレーをチョイス!
美味しかったなぁ~おためしピンク
20080412125812.jpg

あと、ピザ!これも焼きたてですごく美味しかった!
20080412125753.jpg


腹ごしらえもバッチリ済ませて、いつもの皆さんと合流させていただき、試合開始を待つばかり!
アップに出てきた選手達へ、気愛を込めてコール!
P4120568.jpg


頑張れ~!
P4120565.jpg P4120570.jpg P4120572.jpg


この日は大型ビジョンに入場を待つ選手の姿が。
P4120575.jpg



試合は2-0。完封勝利
みんながみんな自分のやるべきことを確実にこなす事に集中していたんだと思います。
ロニーのゴールは嬉しかった!
「やっときたぁ!」
誰もがそう思ったでしょうね。
そして、多分ロニー自身が一番嬉しかったんだろうなぁ~
メチャメチャ、スマイルだったし!
家に帰って録画した試合見てたら、ロニーのゴールが決まった時ピッチにいた選手だけじゃなくてベンチにいた選手達もみんな喜んでた。
サカティなんて満面の笑顔!!
それを見たら、私ももう一度笑顔になった。
ロニー、よかったね!これからはガンガン決めちゃってくださいね!
P4120577.jpg


試合は終始マリノスのペース。
P4120578.jpg  P4120579.jpg  P4120580.jpg  P4120581.jpg  P4120582.jpg  P4120583.jpg  P4120585.jpg

時々、「キャ~」って場面もあったけど、そこにはいつだって中澤佑二がいるっ!!
裕介も、勇蔵も、哲也も!!
そして、功治の追加点!
この日の功治は足がつっちゃうほど走りまくってた。
惚れ惚れするドリブル突破を何度も何度も見せてくれた。
まさに、これぞ山瀬功治っ!!
P4120587.jpg


笑顔・笑顔
P4120590.jpg  P4120593.jpg


MOMはロニーと直樹
嬉しそうな二人にゴール裏も大盛り上がり~!!
ロニー、良かったねっ!
P4120597.jpg  P4120598.jpg  P4120599.jpg  P4120606.jpg

Mr.マリノス 松田直樹!
サポーターの心を鷲掴みぃ~ *:.。☆..。.(´∀`人)
P4120602.jpg  P4120603.jpg
これ!こんな気遣いが直樹らしい!!
P4120604.jpg

直樹~!カッケェ~っ
P4120605.jpg  P4120607.jpg



そして、大好きなマリノスくん!
君も、素敵だっ!!
P4120610.jpg



この日はスタジアム内をグルグルと歩き回っていたので、ちょっと慌ただしく応援のお仲間入り~。
ほんとにいつもありがとうございます。
美味しいおやつもたくさんいただきました。

また、ご一緒させてくださいね。





第6節終了で首位が入れ替わりましたね~。。。。


| MARINOS | 2008-04-14 | comments:10 | TOP↑

COMMENT

_alt_str_i_F9D3.gif_

完封おめでとうございます。私は悔し泣きでした。まさか、連勝を奇しくもレッズに止められるとは…
そういえば、日スタ何かちょっとした事件がありましたか?ニュースに出てました?あっと、昨日は有り難うございましたm(__)m

| アンサポ | 2008/04/14 09:54 | URL |

ロ~~~~ニ~~~~

何度も何度もロニーのゴール見ちゃいました。うちではロニーのトラップ、反転、シュート・・・すべてがスゴイ事!!そしてシュートが入る前からニッコニコのオーーーーーシの笑顔にやられていました。

功治のゴール・・・「サカティがアシスト」って喜んでたら
娘が「あれはマツのガンバリでしょ!」って。
まぁ、そうなんだけどさ。
マツ、本当にいつも良いところにいるよね。そしてイイところにパス出すよね。すごいよ!!
与えられた仕事をキッチリこなすって大変なことだよね。

功治もよく走っていた。足つってる所なんて見たことなかったけど、あれだけ走ればつるよ!!これからはサカティを走らせちゃって下さい。

今度はサカティとオーシのゴールで喜び合うところを見たいなぁ~~
ハグハグハグv-10

| さかたけこ | 2008/04/14 15:03 | URL | ≫ EDIT

指なが~い

中澤さんが歩いている写真凝視して見れば見るほど指が長いv-10

あとね、何故かバクスタに挨拶来るの中澤・隼磨・・・の順よね。そのままゴール裏に歩いてきちゃうからキャプテンのオオシは・・
まあ、いいか。

今週も内容の濃い一週間になりそう。
体力持つかしら・・・

| coco | 2008/04/14 18:52 | URL |

レポありがとうございま~~す!
応援お疲れ様でした!
マツ写真もたくさんv-10ありがとうございますv-421
チーム全体がいい雰囲気で、これからが楽しみですね。
日スタグルメも増えましたね~~。
あ~~いつになったら私は・・・v-390

| マリちー | 2008/04/14 22:21 | URL | ≫ EDIT

アンサポさん

きのうはお疲れ様でした。
小力とか準備してたんだけど、また次の機会にでも!
飲まないで取っておきますねv-222

いつかは連勝は止まるんだろうけど、それがレッズに止められたっていうのはねぇ~。
やっぱり悔しいよねぇ。
それにしてもなぁ~。2点目はいらなかったなぁ~。( iдi )

日スタで事件って、ワルノスとワルノスクイーンのことですかね?
それともさかたけこさんのおっしゃってたシステムダウンのことかな?

明日、第6節について話し合いしましょうねv-391

| のの | 2008/04/14 23:44 | URL | ≫ EDIT

さかたけこさん

新しいポジションで頑張ってる直樹は、ほんとにスゴイと思います。
誰よりもマリノスを愛していて、誰よりも熱くて!
Mr.マリノスの名は伊達じゃないっ!!

オーシスマイルを久し振りに見たなぁ~。
この試合、オーシも頑張ってました!
オーシロケット、飛んだしぃ~(爆)
「オーシ!ゴールはそこじゃないよ~」って声が~。(笑)
必死にゴールを狙った証しのダイビングヘッドロケット!
オーシらしいわぁv-411

サカティがね、ビュ~ンって走ってくるとキャーってなります。
「サカティっ!!来い!来い!」ってv-228

来い!来い!!

| のの | 2008/04/14 23:56 | URL | ≫ EDIT

cocoちゃん

またまた連戦ですね。
水曜日、土曜日、譲れないですねぇ!
こんな時は、がっつりご飯食べて体力つけて乗り切りましょうっ!
気愛と一緒に元気玉送りますよ~!

手の綺麗な男性ってドキってします~。
手の綺麗な人に悪い人はいない。
これ持論です~。

| のの | 2008/04/15 00:02 | URL | ≫ EDIT

マリちーさん

「あぶない~っ」って思ったとき、何度もチームを救ってくれたし、チームのために縁の下の力持ちに徹してくれている直樹。
熱いプレーは松田直樹の真骨頂!
やっぱり、カッコ良過ぎ~っ!


早くスタジアムへ行ける日が来るといいですね。マリちーさんにもお会いしたいです~。
その日を楽しみしてますよ~。 ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

| のの | 2008/04/15 00:15 | URL | ≫ EDIT

ワルノス

ワルノスに会いましたか?
開幕戦の時、ランドにいたらやってきました。

「何あれ?」

全く訳のわからない物体でした。
やっと正体がわかりましたよ。未公認とか書いてあったけど・・・一応応援してくれてるらしい・・・?

いろいろなキャラクターが応援に来てくれるとなんか楽しい。必ず一緒に(ワルノスとは撮らなかったけど)写真撮って娘に引かれていますv-389
だってぇ~~ちっとも歩けないスカリンとかゴムくさそうなピッチくんとかG30のためにやってきてくれたミーオとかかわいいじゃん!!ねぇv-392

隼磨って出てくるときもたいてい2番手の位置をキープしてるよね。おもしろい。

| さかたけこ | 2008/04/16 09:34 | URL | ≫ EDIT

さかたけこさん

ワルノスとはすれ違いでしたぁ。
私達が座席へ戻った後にトリコロールランドに現れたようで・・・。
ちょっと会いたかったなぁ。。。
ダディも残念がってました。
「ワルノスクイーンに会いたかった」と・・・。
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

言われてみれば、TV画面では佑二の隣りにはいつも隼磨がいる。。。。
隼磨ったら、TVにうつるポイントを知ってる?(ノ∀≦。)ノ

| のの | 2008/04/16 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

