TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

禁断の~

スタジアムへ行くたびに思う。
そこに足を踏み入れてはいけない・・・。
そこは禁断の園。

アダムとイブがりんごを食べてしまったように、浦島太郎が玉手箱を開けてしまったように、そこは私を誘惑して止まない。。。
そして、その誘惑に打ち勝つ勇気を持ち合わせていない私。

まるで引き寄せられるように、足が動く。

聞こえてくるのは天使の歌声?


天使はささやく。


 F・マリノスっ! F・マリノスっ! 


ゆずじゃん!!


てなわけで、スタジアムショップ・トリコロールワンにて、お買い物~


可愛いっ!可愛すぎるっ!! ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
20080414224134.jpg


ありんこちゃんにお土産よ!
私はマンゴー味の方が好きかもぉ~。
20080414224255.jpg


買っちゃった!でも、食べられない~
今はうちの冷蔵庫のドアポケットで、優しく微笑む佑二くん(ソーダ味)なのでした。
20080414224529.jpg



| MARINOS | 2008-04-15 | comments:10 | TOP↑

COMMENT

私も買おうっと

年チケについている2000円、まだ使ってないの。
何買おうかな~って思ってて。
トリパラがぼろぼろなので買いたいし、このティッシュカバーもいいな。

でも私って試合前にどんなに時間があってもホントはうろうろしたくないの(^^ゞ
その場所で静かに戦いのときを待ちたいタイプ(^^ゞ
そうだ!外で並んでいる時に買えばいいね(*^_^*)

| YASUKO | 2008/04/15 07:16 | URL | ≫ EDIT

ほっほ~☆

やっぱりチームキャラクターっうのは、かわいいっすよねぃ
うちのシカオ君もよろしくお願いします

そうなんですかっ私もおつまみと炭水化物のコラボかの有名な小僧寿司でも持ってなぁんて、張り切ってたんですが……あっ、あと70番。

全て悲しい(TωT)ウルウル結末に…
まぁ切り替え、切り替え。ですね

| アンサポ | 2008/04/15 07:31 | URL |

YASUKOさん

何せ時間がある待機列にじーっと並んでると眠くなっちゃう
何だかんだ理由をつけて『見るだけ』って

このティッシュカバーはさかたけこさんもイチ押しでございますよ

| のの | 2008/04/16 01:21 | URL | ≫ EDIT

アンサポさん

アンサポさんのにも付いていますよねぇ
でっかいしかお君!
車にはしかお君ピコピコハンマーもありましたっけ?
このチームのキャラクターってやつにはヤラレますね 可愛すぎるぅ

じゃ、近いうちにやりましょ懐かしい日本代表のビデオとか見ながら
私、おつまみ作るからぁ

| のの | 2008/04/16 01:31 | URL | ≫ EDIT

ティッシュカバー

イチオシですv-218

どこにいても目立つ!!ティッシュの位置がすぐにわかる!!しかも・・・か・わ・い・いv-10

私もこの前キャンディーGet!!
娘はピンクのTシャツに一目惚れ・・・
迷っているから私のエディをプレゼント。
一気に残高ゼロv-12
本当はトイレットペーパーホルダーも欲しいんだけど・・・

v-403v-403v-403v-403v-403←娘たちのこの顔に負けて未だに買えないv-406

| さかたけこ | 2008/04/16 09:44 | URL | ≫ EDIT

さかたけこさん

あ~!
ピンクのTシャツってラインストーンのトリコロールハートのですか?
私もTシャツ(黒)、買いましたぁ~v-221
もちろんダディのも1枚買いましたよ~。

トイレットペパーホルダー、悩みました。
悩んで、悩んで、今回はティッシュカバー!
ホルダーはまた今度のお楽しみという事でv-221

それまで、セッセと500円玉貯金します。

| のの | 2008/04/16 23:53 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
ののさんっ!

ティシュケース
すごく可愛い!!
私も今度買ってみよーうw
なんと言っても
中澤さんのキャンディーv-10
舐めたい黙
これってマリノスのトレセンの近くにある
マリノスショップにも売ってますよね??
すごく欲しくて、、
でもどこに売ってるかわからなくて・・・・
これって棒付きキャンディーですよね?

P.S中澤さんにファンレターを送りたいと思ってるのですが住所の方は、マリノスの事務所でよろしいですよね?
なんか質問ですいません。

| な | 2008/04/17 13:39 | URL |

なさん

お久し振りです~。
ティッシュカバー、評判いいですね~(笑)
ちょっとお値段は高いかなぁって感じですが、買って損はありませんよ~。v-218
(って、どこかの営業マンみたいだわ~)

はい!棒つきのキャンディです。
TRICOLORE ONE にあると思います~。
私の佑二くんソーダ味は、未だにわが家の冷蔵庫にいます。v-391
恐れ多くて口に入れられない~v-356

佑二くんへのファンレターは
〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい6-2
横浜F・マリノス MM21トレーニングセンター ファンクラブ事務局 ○○選手 宛 
で、届くと思われます~。

| のの | 2008/04/18 00:26 | URL | ≫ EDIT

Tシャツ

ラインストーンのじゃなくて袖がパフのちょっとブリな方です。普通のTシャツより丈が長くてちょっと悩みました。
普通の丈のほうが良いというのと長い分高いっていうところ。
普通丈で3000円の方が売れると思うんだけどな。
もう少しずつお安いと助かるんだけどなぁ~~

| さかたけこ | 2008/04/18 22:39 | URL | ≫ EDIT

さかたけこさん

そちらのTシャツでしたかぁ。
それも可愛いですよね。
たしか、5000円くらいしましたっけ~。

そう。
マリノスはグッズがお高い~v-406
あと、500円から1000円ほどお安くしていただけると、もう少し手を伸ばしやすくなるんですが・・・・。

ってなこと言ってたって、結局買うンじゃんって声が聞こえる???

| のの | 2008/04/19 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

