TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

完封!完封!!

ナビスコカップ GL予選 第3節 大宮アルディージャ

最初の速報は

OWN GOAL選手がGOALしました。



OWN GOAL選手って、誰よ? (ノ∀≦。)ノ


そのあとケータイからコーヒールンバが流れる!流れる!!


「うぉ~!ロニー!きたぁっ!!」


「きゃ~!サカティっ!いやっほ~いっ!」


4度目のコーヒールンバ。

「ねぇ。今度は誰のゴールだと思う?中澤選手がゴールしました。なんてね~」

「功治だな!功治!」

なんて言いながら、メールを見た。
(実は、アルディージャの得点だったらヤだなぁなんて思いながら・・・)


「ぅロゥニィィーーーー!!」 (ノ●´∀)八(∀`●)ノ



三ツ沢の盛り上がりが見えるよう!
皆さんの笑顔が見えるよう!!

その場に一緒にいたかった~!!
心の底からそう思ったぁ。


「マリノスは家族みたい」 ロニーのコメント。

素敵!素敵!!

大家族だね!私達、家族ね!!(私は地方へ赴任中
兄弟姉妹がいっぱいだっ

愛すべき頼もしい兄弟姉妹のみんな!
この調子で19日もよろしくです。
赴任先より、気愛送ります。



| MARINOS | 2008-04-17 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

やっぱり言わないと・・・

きゃぁ~~~~~サ~~~カティ~~~~~v-10v-10v-10v-10v-10

あまりの嬉しさにののさんにメールしてしまいましたが、やっぱりここで叫ばないと

サカティ~~~やったねぇ~~~~

でも、全然わからなかったよv-406
3点みんなあっち側。
「チョンマゲゴール」だって1点は1点さ!!

「少ない出場機会にも腐らず黙々と練習を続けてきただけに・・・
『久々の先発で勝利に貢献するゴールができてうれしい』
とよろこんだ」     by神奈川新聞。だって!!

正美さんと初めてお会いして一緒に観戦。サカティのゴールまで一緒に見られて最高!!
何度ハイタッチしたことかv-441v-441v-441

オーシがちょっと元気ないのが気になるんだけど、FW活躍で活気づくね。

しかし!!!!
なんでこんな時にTV放送が無いのv-412v-412v-412
すぽるともロニーのゴールだけで「チョンマゲゴール」は無視だったよね。がっかり。

今度はJで鮮やかなゴールをズバッと決めちゃってね。

勇蔵君おめでとう!!
岡ちゃんが「大型のセンターバック」を探してる・・・と言ってた時、勇蔵がいるじゃん!!って思ってたんだ。「ハマの番長」がんばって!!
それと、勇蔵のミドル惜しかったよ。入ったら気持ちよかったのに・・・というか、触ったらキーパー吹っ飛んだかもね。迫力満点v-218

明日も勝利をイメージして出かけるからね。
みんなでマリノス勝利をイメージしようねv-220

| さかたけこ | 2008/04/18 11:55 | URL | ≫ EDIT

さかたけこさん

まさに思いは通じるってことですね!
イメージって大事ねっ!
今宵も愛するマリノスの勝利を疑うことなく、自宅より気愛送ります~。

そして、返す返すも中継が入らなかったのが残念で、残念でv-406
ケータイの速報だけであんなに盛り上がれたんだから、中継があったら・・・・。
三ツ沢にいられたら・・・・。
あ~!どんなに嬉しかった事か p(´⌒`。q)グスン
サカティのヘッドも勇蔵のミドルシュートも、見たかったなぁ・・・。


桑原監督もサカティについて同じようなコメントしてましたねぇv-398
ちゃんと選手の気持ちもわかっていて、どんな時でもフォローを忘れない。
今のマリノスってチームがひとつになってるって感じがしますよね~。
これも監督の力?
桑原さんって器がデカイ~!!v-424


| のの | 2008/04/19 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

