TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドロー 1-1

4月19日 第7節  清水エスパルス

リーグ戦 001




OUR   HOME
ホームで負けるわけにはいかないし、負けてないし、きょうだって負けない!
先制されたってこの思いは揺るがなかったよ~!
勝利のイメージしかなかったもん!
絶対くるって思ってた。
だから佑二のゴールは最高に嬉しかったぁ!
やっぱり、佑二だっ
この人の存在はデカイっ!!

サポソンがガンガン響く中、マリノスの選手達はほんとに走ってたし、攻めてたしっ
欲を言えばね。ゲームを支配してた前半に先制点が取れてたら・・・って。
でもね~。
悔しいけど、勝ちたかったけど、負けないってことも重要かな。
長いリーグ戦だから、ひとつひとつの試合は、その結果の如何を問わずに次へ繋げていけた時に初めて、意味を持ってくると思うの。

次へ繋げましょう。


風の強い夜でしたね。
応援に行かれた皆様。
お疲れ様でした。応援、ありがとうございました。




試合前のロニーの表情は明るい~!!
吹っ切れたのかなぁ
リーグ戦 002




この試合も光ってた背番号です~ まるまるくん
リーグ戦 003

前半のミドルも後半のオーバーヘッドも惜しかったぁ~
ピッチの中を走り回る姿に若い力の素晴らしさを感じたよ~!

兵藤くん、うちのズキにぃと同い年なのねっ
リーグ戦 007


試合中、佑二のアドバイスをちょっぴり緊張気味の真剣な顔で聞く兵藤くん。
その素直さがカワユス~!
リーグ戦 004



先制された時の悔しそうな顔。
この時、すでにゴールの予感!佑二なら絶対にやってくれるって。
リーグ戦 005

予感のとおりゴールを決めて、この表情っ!
何度も何度も吼えてたね~。
リーグ戦 010




ちょっと気になったのはオーシ。
明らかに苛立ってた。
それはプレーに対してなのか、自分自身に対してなのか・・・・。
オーシ!がんばれっ
リーグ戦 006 リーグ戦 008 リーグ戦 009

| MARINOS | 2008-04-20 | comments:10 | TOP↑

COMMENT

愛する我がアントラーズも

スコアレスドローでしたねここんところ、ガンバには、勝てなかったから、良しなのかなぁ…
首位独走は、有り得ないでしょうからね。
しかしボンバー様またまた、やってくれましたさすがです

| アンサポ | 2008/04/20 14:25 | URL |

佑二ブラボ~!

やりましたね!
雨にも負けず風にも負けず頑張った甲斐がありました(^^)v

オオシが審判に文句言ってカードもらっちゃったのは残念。
本人かなり迷ってますね。
打つタイミングが明らかに遅い。
何も考えず「数打ちゃ当たる」精神でいいと思うけど。

| YASUKO | 2008/04/20 20:57 | URL | ≫ EDIT

アンサポさん

お互いに決定機に決められなかった感じでしたね~。
意地と意地のぶつかりあい!
ヤットvsお~がさわら の対決は見応えありました。
あ!ヒデじゃない中田選手、アントラーズ復帰とかっ!
これで、愛ちゃんと結婚できる?(ノ∀≦。)ノ

もう、ここぞって時は中澤佑二!v-424
ヤバイです。かなり、ヤバイですv-10

| のの | 2008/04/21 00:15 | URL | ≫ EDIT

YASUKOさん

お疲れ様でした~!

「みんなで取った1点」とのコメント、やっぱり中澤佑二だぁってしみじみ思いますねぇ。
そしてそれは、チームがとてもいい信頼関係でまとまっている事も伝えてくれていると思います。
うれしい限りです。

オーシはひとり、苛立ってるように見えました。
今、壁なのかなぁ・・・。
オーシも真面目だから、自分で壁を高くしちゃってるのかなぁ?
YASUKOさんのおっしゃるとおり、無心でボールを追えばいいのにって思います。
オーシ!がんばれっ!!

| のの | 2008/04/21 00:45 | URL | ≫ EDIT

だからやめられないよね

あの顔が見たい!!!
その夜は何故か疲れてるのに寝れなかったよ。

日曜日いつものようにポスター貼りにセンター南へ。
「今日は直樹さんと裕介のトークショーか。寄りたいけど兎に角ポスター貼らなきゃ。」ガンガン貼りながら歩きまくり3時過ぎにオーソリティーに到着。

知人「トークショー今終わったばかりだよ」
私「あっそう。」「今日はポスターに専念だから」

でも~でも~
今知ったけどあと30分早ければそこに中澤さんが居たんだよ。ニアミスだよv-12





| coco | 2008/04/21 07:50 | URL |

cocoちゃん

トークショーに出演してた直樹と裕介に、中澤さんが言ってましたね。
「試合の翌日なのにお疲れ様です」って。
cocoちゃんもですよ~!
試合の翌日なのに、ほんとにほんとにお疲れ様ですv-435
大好きなマリノス、そして鮮やかにトリコロールに染まるスタンドはこういう方々の地道な努力に支えられてるんだなぁってしみじみ思います。
いくら群馬から通うって言っても、こうして作っていただいた環境の中へポンと飛び込んじゃう私なんて、全くのいいとこどりだもんなぁ~。v-390
ほんとに、感謝です。ありがとうございます。

またしても、ニアミスっ!
今回はすれ違いだったのねぇ~!
でも、いいなぁv-10
時として「中澤佑二って人はサッカーをやる時しか現れないヒーローじゃないのか」と思ってしまう私には、こうしてプライベートの姿やサッカーを離れた中澤さんの存在を感じる事は、すごく不思議な感じがします。
「あ~。ほんとにいるんだぁ~」って。
いるんだよね~。マジで。。。v-398

| のの | 2008/04/21 10:51 | URL | ≫ EDIT

オ~~~~~シ~~~~~

オーシが怒ってるなんてめずらしいよね。
巻き戻ししても何言ってたかわからなかったけど、よっぽど腹に据えかねたのかね?
だって、オーシの好きな言葉・・・平和・・・だよ。

オ~~~シ~~~v-406v-406v-406
どうしちゃったの?
オーシらしくないよ。もっと楽しくサッカーやろうよ!!
オーシのはにかんだ笑顔が見たいよぉ~~v-413


代表選手ずいぶん新しい人が出たね。
五輪代表・・・見てくれました?
ふふふ・・・

ブゥ~~~ナピィ~~~~v-413v-413v-413

反町さんもわかってるねぇ。
岐阜戦では初ゴール!!
・・・でも、5-1かなんかで負けた。オイオイ。
ブナピーいるとかなり心強いと思うんだよね。頑張って欲しいわ。

さて、全く関係ないんだけど・・・
上地雄輔くんのブログ読んだ事あります?
「羞恥心」で超売れっ子になっちゃって大変そうだけど、彼がみんなに好かれるのが分かるブログです。
前に月を手に乗せて写真を撮ってあって
「ほら、これやっから元気だして!」
みたいなこと書いてあって、特に元気なかったわけじゃないんだけど心がジ~~~~~ンと温かくなって上地さんの優しい気持ちが伝わってきたの。

お誕生日を祝ってもらった事へのお礼の気持ちの伝え方・・・とか、なんか真っ直ぐでズバ~~~~ンと伝わってくるのよね。

な~~~んか元気出ちゃう。毎日癒されてます。読んでみて!

(いろんなところで「おバカ、おバカ」言われると無性に腹が立つ。あんたに馬鹿にされる筋合いはないよ!!確かにお勉強はできないけどさ。人より秀でてる所もあるんだよ。偏差値だけで判断するな!!!)

なんか熱く語ってしまったが、ののさんなら「羞恥心の良さ」を分かってくれるかと・・・へへへ

「羞恥心」が好きだぁ~~~~v-413
そして・・・

高校で「勉強よりサッカーの道を取ってしまった彼」が好きだぁ~~~~v-413v-413



| さかたけこ | 2008/04/21 14:26 | URL | ≫ EDIT

さかたけこさん

佑二もそんな事があったけど、キャプテンとしての責任がオーシを縛っているんでしょうか?
オーシはオーシのままでいいのに・・・。
みんな、あの照れ屋で口下手なオーシが好きなんだから~。

北斗くん、長いトンネルを抜けましたねっ!
反町ジャパンに名前を見つけたときは、私も嬉しくなりましたぁ!
頑張って欲しいですねっv-411

上地くんのブログ、行って来ました~。
不覚にも涙が出そうになりました。
私も初めて例のテレビ番組で上地くんを見てから、上地くんが大好きです。
すでに頭の固くなってる私にとって、同じものを見ても、彼には全く違う世界に見えるということがなんともうらやましくて仕方がない。
どの番組に出演していても、超自然体!
何事に対してこんなにも純粋に向き合える人っていないです。
紳介さんに「お前はそのままでいろ」って言われたって書いてあったけど、私もそう思います。
今、アクセス№1のブログということですが、納得ですね。
みんな、彼のように純粋に自然体で生きたいと思ってるんだろうなぁ。


| のの | 2008/04/21 21:38 | URL | ≫ EDIT

わかってもらえて嬉しい

私は・・・

涙が流れ出てしまいましたv-408

時間の計算とか「上地式」でやると算数苦手な子も分かりやすいんじゃないか?と思う。
すごいな!って思ったよ。

高校野球、県内で一番すきなのが横浜高校なんだ。
彼は浜高だからね。なんか嬉しい。(横須賀出身だけど)

| さかたけこ | 2008/04/22 00:23 | URL | ≫ EDIT

さかたけこさん

29歳でこんなにも子供のように屈託なく笑う人っていないですよね~。
下手すると、今どきの子供の方が計算高かったりするかな?~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ

今度、ドラマに出演するそうですね。
「ルーキーズ」
これ、結構好きな漫画でした~。
楽しみ~v-411

| のの | 2008/04/22 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

