TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボンバーだけど

佑二さんの着ボイス。

佑二さんの緊張と照れが伝わってきて、私も照れる (\\∇\\) 

再生してはひとりでニヤニヤ

そして、ひたすら照れる (*/∇\*) キャ



ぶっちゃけると、佑二のコールも若干、照れる。
「キャ~」 みたいな・・・。
最近は少し慣れたけど、最初は声を出す事さえ恥かしかったの~。
他の選手のコールはガンガンいけるんだけどぉ。。
佑二のコールの時はね、
「イヤ~ん。なんか、すみませ~ん」みたいな・・・。


でも、一番照れるのは、「中澤佑二」という名前を口にする時かもしれない。


これって、?  (爆) 


| BOMBER YUJI | 2008-04-21 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

いいねぇ~~~

ドキドキすることって大事だよね。
私も娘にしょっちゅう言われる。

「はい、そこ!ニヤニヤしない!!」

「だってぇ~~~v-402

実際に恋の対象にならないから「恋」を楽しめるんだよね。対象だったら苦しくて辛いよ。

大いに「心の恋人に恋しよう!!」オ~~~v-220

| さかたけこ | 2008/04/21 14:38 | URL | ≫ EDIT

でしょ_alt_str_i_F994.gif_

それしかないっっしょ

でも…ねぇ近くて遠い相手ですよねぇ
一日安室奈美恵ちゃんになれたら、楽しいのにボンバー様の浮足立つお顔見れたりしたらウフフ…

| アンサポ | 2008/04/21 19:35 | URL |

さかたけこさん

中澤佑二という人を知るまでは、胸がドキドキするのは動悸がするときくらいで~・・・。
今、ドキドキを感じるのは心臓じゃなくてハートv-345のほう!

心の恋人かぁ~v-398
それもいいかなぁv-282

ただ、苦しくて辛いっちゅうのもちょっと味わってみたい・・・なんてね? ((-ω-。)(。-ω-))


| のの | 2008/04/21 20:46 | URL | ≫ EDIT

アンサポさん

私が安室ちゃんになったら、相当怪しい安室ちゃんになっちゃうこと受けあいだぁ!
だって、中身がこれよ?
コンパニオン立ちでゲーフラ挙げるよ?
小指を立てて、ブーイングするよ?
声は鼻にかけちゃうよ?
「ぃゆぅぅぅずうぃぃ」って呼ぶよ?
もはや、安室ちゃんじゃない感じ?
それでも佑二は安室ちゃんな私を好きって言ってくれるのかなぁ v-389

うわっ!やってみたいっ!!(爆)

| のの | 2008/04/21 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

