TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

アマゾンフルーツがやってきた!!

届いた!!
20070225104813.jpg
(YASUKOさん、cocoちゃん。お待たせしました)

cool宅急便で届きました。ガチガチに凍っております。
20070225104847.jpg
(ポルトガル語?何が書いてあるのかわからん!)

20070225104920.jpg


とりあえず、1袋を解凍してみることに・・・・。
自然解凍なのか、冷蔵室にて解凍するのか?ん~、どっち?
しばし悩んで、冷蔵室にて解凍してみることにしました。

2時間ほどで、解凍完了!
冷凍状態の時はブルーベリージャムのような色をしておりましたが、解凍されたものは小豆色!袋詰めされたお汁粉のようだわ・・・。
とりあえず、コップへ。きゃ~!濃度が半端ないっ
20070225104949.jpg


ちょっと匂いを・・・。
匂いらしい匂いというのはありませんね。

ドキドキしながら、まずはそのままひとくちぃ

味は・・・・。え~とこの味はどこかで・・・
あっ!!プルーンだ!!!プルーンの酸味のないやつ
このままでは、あまりに濃度が強すぎて飲みづらい事この上ないので、豆乳を入れてみました。若干ゆるくはなったものの、やはりドロッとした状態は変わらず、ただ量が増えてしまった感じやっちゃったか?私。ヽ(  ̄д ̄;)ノ アリャ~

この濃度のせいか、コップ1杯がお腹にしっかりと溜まります。
ちょっとお腹の底が熱く感じたのは気のせい??

《感想》

身体のためと思えば飲める!

以上!!


| 日記 | 2007-02-25 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

詳細レポありがとう☆
身体のためなら飲める、というお言葉がすべてを語っているのでしょうか?(^^ゞ

| YASUKO | 2007/02/25 17:27 | URL | ≫ EDIT

え~っ???

そこまでして飲むか飲まぬか・・・

しばし考えたいと思います。
安いものじゃないしね。

| coco | 2007/02/25 19:54 | URL |

ブラジルの奇跡

>YASUKOさん、cocoちゃん
鉄分はレバーの3倍、ポリフェノールは赤ワインの30倍、食物繊維はゴボウの3倍。
カルシウムは牛乳と同等。
100gあたりのカロリーは247キロカロリーとかなりの高カロリー。疲労回復、集中力アップ、貧血、便秘、精神安定、抗酸化作用。効能は最高なんです。
あとはどう美味しくいただくかという問題だけで・・・。

これを毎日飲んでいるという佑二君。
えらいっv-424

| のの | 2007/02/25 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

