TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW後半戦

「連休だっ!」
そう思うと気が緩むのか?
頭が痛くて、咳が止まらなくて、全身がダル~~~~・・・・。
で、きのうとおとといは思考回路も停止状態。

(え?普段も???・・・あ~。変わらない?)

きのうダディが買ってきてくれた「ユンケル」飲んだら、きょうは復活。
まだ、咳はちょっとだけ出るんだけど、ダル~っていうのはなくなった。
ユンケル、恐るべし!
イチロー、ウソつかない!!


きょうは良いお天気です。
風が気持ちいい~ 


午前中、半袖の衣類を出してプチ衣替え~ まるまるくん

その年の初半袖を着ると、テンション上がりませんか?
私、アゲアゲになります。
5月、好きだなぁ~ ヾ(@^▽^@)ノ



                      



きのうの試合は、テレビの前にはいるものの、もうドロドロに熔けた状態で「キャー」の声も(あ。これは普段から出ないか)、「ウォ~っ」の声も出せなかったなぁ。。。。
ただ、ジーっと見てた。
ただただ、「頑張れ」って念じる事しかできなかった。

あ、ちなみにこの試合はスカパーで見た。
だって、日テレで見るのは嫌だったんだも~ん!!



テレビ画面に真っ青に染まった中にトリコロールが揺れるスタンドが映って、「きれいだなぁ」って思った。
サポーターのみんなの気持ちの熱さが伝わってきた。
「絶対に負けない」って強い気持ちが伝わってきた。
私の気持ちはスタンドで揺れるトリコロールに添わす事はできたけど、残念ながら選手達との一体感は感じられなかった。
失点は余りにもあっけなくて・・・・。
それも3失点が3失点とも・・・・。

悔しさがだるくて重い身体に沁みた。


幸いにも(もう、こう考えるしかないでしょ?)、この悔しさを晴らす機会はすぐにやってくる。
5月6日はホーム戦。
その後、2戦はアウェイ。
もうこの辺で、サポーターをアウェイの地へ置いてきぼりにするのは止めましょう。


戦え!横浜!!


悔しさにゆがんだ唇に勝利の歌を!
握った拳を歓喜の雄叫びとともに空へ突き上げろっ!!


| 日記 | 2008-05-04 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

連休は伊豆に行ったので国立は欠席してしまいました。
TVもないところなのでグダグダを目にする事もありませんでした。
だからみんなよりちょっと傷は浅いかな?

「横浜ダービーだって最初負けてホームは大勝だったじゃん。v-404

v-220v-220v-220v-220v-220v-220v-220

| さかたけこ | 2008/05/05 22:28 | URL | ≫ EDIT

ひとこと

ののさん、お大事にね。

| さかたけこ | 2008/05/05 22:36 | URL | ≫ EDIT

さかたけこさん

11月29日。ホーム最終戦。。。
リベンジには、これ以上ない舞台が待ってますねぇ!
覚えてろ~っ!ヴェルディっ!

って、ここいら辺で、マジこれ以上あちこちに借りを作ってくるのはやめて欲しい~。


明日は、ホーム!!
お天気も良さそうですね~。
応援、お願いいたしますv-421

| のの | 2008/05/05 23:02 | URL | ≫ EDIT

あ!

ありがとうございます。v-411
ユンケル飲んだら元気です。v-91

| のの | 2008/05/05 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

