TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕らのクラブのリーダーは ♪♪♪

ベンチにいる姿が映るとき、そのジャケットの襟元にはいつもミッキーマウスがキラリ
この前のヴェルディ戦後の監督インタビューの時なんて、「桑原監督は今、トイレに行ってます」とかバラされちゃって、ハンカチで手を拭き拭き出てきた。
私達がゴール裏で、テレビの前で大騒ぎをしていても、いつも悠然と構えてる。
自然体。
なんだかね、全てを超越しちゃってる感じがする。

桑原監督。
お誕生日おめでとうございます!

オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

赤いチャンチャンコ、似合ってましたね。

そしてしっかりとブラジル式の祝福を受けてましたね~!
真っ白になっちゃって、それでもとっても嬉しそうで 

監督への一日遅れのバースディプレゼントは、やっぱり勝利しかないでしょうね~!
選手の皆さん共々、きょうのあの笑顔をもう一度見せてください。

明日は、お天気もバッチリピーカンのようです。
きっと 鯉幟トリコメガのぼり鯉幟 も気持ちよく、泳ぐことでしょう。
私も気愛を込めてペッタンしたトリコメガのぼり。
(青でペッタンしました~)
みんなの思いでできあがったトリコメガのぼり。
青い空に映えて、きれいだろうなぁ~ 

あぁぁぁぁ

自分の目で見たかったぁぁぁ   ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


前節、体調不良のため不完全燃焼でした。
明日はテレビ画面に入り込む勢いでメッチャ気愛送ります。
皆様。どうぞ応援宜しくお願いいたします。
o(`・ω・´)ノ[☆.。.:★彡F i g h t★彡*・゚☆.。]ヽ(`・ω・´)o"

スポンサーサイト

| MARINOS | 2008-05-05 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

