TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW4連戦は・・・・

4月26日から始まったGWの連戦。

1勝2敗。

そして、本日1-1のドロー。



微妙に負け越しかぁ・・・  ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン




本日はトリコメガのぼりのお披露目の日。
スタメンを知らせるメールと前後して、YASUKOさんからトリコメガのぼりの写メが届きました!
アウェイ側の2階スタンドに飾られたというトリコメガのぼり。
みんなの思いを連れて高く高く、力強く泳ぎ続けてくださいね~鯉幟
YASUKOさん~!ありがとうございました




それにしても・・・・

う~ん!きょうは勝ちたかったなぁ。

違う!きょうだっ! 

勝てるって思ったんだけどなぁ~。
ワクワクしたんだけどなぁ~。


前半、あまりにボールがつながらず、もどかしくてもどかしくて・・・。
それが、後半、兵藤くんが入って功治がトップ下へポジションをあげたとたん、まるで違うチームのよう!!
きょうMOMをあげるとしたら、迷わず兵藤くんだわ~。
ボールが動いて、人が動いて、そして嬉しい嬉しいオーシのゴール  


20080506225822.jpg


久々のオーシスマイル!(一瞬だったけど・・・。そしてなぜかお寿司を握るパフォーマンス?)

もっといっぱい見たかった~!



試合はちょっと残念な感じも否めませんが、ひとつ心強く思ったのは若い力の躍動!
この力がベテラン組とがっちりかみ合った時に、きっとマリノスは最強になる!!

監督!内弁慶マリノスの汚名を返上するヒントはここにありですよっ!!



選手の皆さんもそうだけど、サポーターの皆さんも連戦、お疲れ様でした。
この後、待ってるのはアウェイ2連戦。
しばし、身体を休めて心身ともにリフレッシュしてくださいね。

本日も応援、ありがとうございました。






| MARINOS | 2008-05-07 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

どういたしまして。

大阪頑張ってきます!

| YASUKO | 2008/05/08 07:08 | URL | ≫ EDIT

試合後は正直がっかりしたんですが
こんなことではいけませんね。

愛だよ愛だよこんな時だからこそ愛だよ!!!
と思った私でした。

今日はるんるん日和です。何が?

| coco | 2008/05/08 09:02 | URL |

YASUKOさん

大阪参戦されるんですね~!
今度こそ、v-354のお土産持って帰れますように。

アウェイ・大阪。
楽しんできてくださいね~v-428

| のの | 2008/05/08 10:45 | URL | ≫ EDIT

cocoちゃん

愛ですよね~!愛!!ヾ(@^▽^@)ノ
すべての原動力!

たしかに、本日は気持ちの良いお天気で、まさにルンルン日和♪
いいことあるといいですねっ!

さぁて!私もこれから仕事へ向かいますっ!

| のの | 2008/05/08 10:49 | URL | ≫ EDIT

泣けた

待ってたよオーシv-406
オーシの笑顔v-407

今季初じゃないのに涙が出たよ。
そのくらい待ってたv-393
娘はボロボロ泣いてた。
マジ嬉しかった。

ってオーシ!!
「点取った!!」
って喜ばれてていいのか?

去年みたいに
「最後はなんか申し訳なくなっちゃって・・・」
っていうほど取ってよ!!!!
一緒に喜びたいよv-413

そしてオーシの後ろに隠れてるそこのアナタ!!!
この際、短時間で結果出しなさい!!結果を!!

結果出したら、涙が涸れるまで泣いてやるv-406v-406v-406

さて・・・
一昨日はたくさんのゲストがいらしてました。
ペリーさん、お侍さん、スカリンv-415、開港記念祭のグラサンかけたカモメくん、スポパラの犬くん、ゲータレードの青いモジャモジャくん、海軍カレーのドナルド似のアヒルくん、たねまる、そして・・・ワルノス。

ワルノスのダンス初めて見たんだけど・・・

     ウマイ!!カッコイイ!!

そろそろ並びに行かなきゃ!!っていう時間に「いつも」来るらしい。
あの体であのダンス・・・すばらしい。

| さかたけこ | 2008/05/08 18:41 | URL | ≫ EDIT

さかたけこさん

久し振りのオーシのゴール!
「きたぁぁぁぁぁ~っ!」
あの瞬間、み~んな織田裕二になっちゃったでしょうね。
美しいシュートでした。
そして、もうひとつ見たいのは、ハマのスピードスターの豪快なゴールシーン。
みんなでうれし涙を流したいっ!

ワルノス、踊るんですかぁ?
見てみたいなぁ~。
マリノスくんと競演してくれないかなぁ?
盛り上がると思うんだけどなぁ。。。

| のの | 2008/05/08 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

