TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

白いシャツの似合う人

マイロード 第2回目

高校時代の佑二の話。

サッカーをやるために学校を決めて、サッカーをやるために課題の負担の少ない科を選ぶ。
3年間、ほんとは彼女とか欲しかったのに「サッカーが忙しくてそんな暇はないのさ」と自分自身に言い聞かせ・・・・(ノ∀≦。)ノ
そして、その3年間の締めくくりはちょっぴりほろ苦くて・・・。


真面目で一途な気性。
チームメイトから浮いてたって自分で言ってた。

強い意志。
甘えを許さない厳しさ。
自分にも他人にも。。。。

それを佑二は、自分勝手で周りが見えてなかったって言う。
自分に余裕がなかったって。
いろいろな人もいるって認められたらチームとして、もっと戦えたんじゃないかって。。。


その思いは、間違いなく中澤佑二の土台を支えてる。



自分に言い訳をしない佑二はやっぱりスゴイや。。。。









きょうはガンバ戦です。
大阪へ行かれる皆様。応援、宜しくお願いいたします。


Vamos ir! 横浜 F マリノス

| BOMBER YUJI | 2008-05-11 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

佑二くん

誰か愛の手を・・・

なんと、マイロード第1回見逃しました。
GW中は予約忘れたよ・・・あ~~~あ
再放送があると知りTV欄に○をつけ・・・
予約忘れたよ・・・
11~12時ころって知らない間に寝てたりするからv-395予約しておかないと駄目なのよね。

あ~~~~~~あ。
誰か録画した人いますか?
録ってたら貸して下さいv-421v-436

やっぱり何かを成し遂げる人って才能だけじゃないんだよね。見えないところで努力してるんだよね。
スゴイよ。
(あんたも努力したらどうなのさ?・・・えっ?何のこと???)

| さかたけこ | 2008/05/11 10:09 | URL | ≫ EDIT

やっぱり彼は凄いわ

いまどきそんな高校生なかなか居ないよね。

知人のブログ仲間から聞いた話。
読売に居るときのかかりつけの美容師さん(男)彼の人柄に惚れたそう。
当時から出来た人格の持ち主だったんだね。
男に惚れられる男ってマジカッコイイv-10

ストレートで嘘偽りのない話が聞けて幸せな30分でした。

| coco | 2008/05/11 13:40 | URL |

さかたけこさん

「マイロード 第1回」
良かったら25日にダビングしてお持ちしますよ~!
子供の頃はサッカーが好きじゃなかったって意外なカミングアウトとか、幼い頃の佑二の写真とか、お父さんとの関係とか、楽しい話いっぱい話してくれてます。

佑二の話を聞いてると、「何かやらなきゃ!」って思います~。
それにはまず、「何か」を見つけなきゃだわ~!

| のの | 2008/05/11 23:38 | URL | ≫ EDIT

cocoちゃん

同性に惚れられるって間違いなく本物ですね!
揺るがない強さと謙虚さと。。。

うちのズキにぃも体操をやるために高校3年間を過ごしました。
ズキにぃも工業高校だったんだけど、学科を選んだ話とか、もてなかった話とかを聞いてて「同じだね~」って笑いながら見てました。

この番組を見ていて改めて感じる事。
話をする時の佑二のまっすぐな眼差し。
これが彼の魅力の全てですね~。

| のの | 2008/05/11 23:50 | URL | ≫ EDIT

神様、仏様、ののさま

ありがとう。
是非お願いしたい。
v-436v-436v-436

| さかたけこ | 2008/05/12 19:41 | URL | ≫ EDIT

さかたけこさん

了解で~す!
お持ちいたします。v-221

| のの | 2008/05/12 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

