TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

第13節  京都サンガ戦

20080517195945.jpg


アウェイに弱いマリノス。
これ、本格的にヤバイかも。
0-1で敗戦。

きょうの試合は一言で言うと 「ちぐはぐ」


走り負け。
パスミスが目立つ。
ボールが前へ運べない。
攻めないマリノスはちっとも怖くない。


幸いにも!そう、幸いにもリーグは中断期間になるから、ここでもう一度チームを立て直してほしい。



遠い鹿児島まで応援に行かれた皆様、お疲れ様でした。


そんな中、この試合で我らがキャプテン・河合竜二が復活。
これは、嬉しいニュースです。
でも、交代した直樹はケガ?
こっちは心配・・・・。





試合中、佐藤勇人選手とバッティングした佑二。
20080517200209.jpg

しばらく起き上がらなかったからすごく心配しちゃいました。

20080517200338.jpg

佑二は大丈夫だったけど、勇人選手はかなりの出血・・・。
身体を張ったプレーの証しとは言え、怪我はやっぱり怖いです。
佑二は勇人選手へ声をかけてプレーに戻りました。
20080517200557.jpg


このゲーム展開に一番もどかしさを感じていたのは選手。
ゴール前で田原選手と競った佑二はファールをとられて珍しく激怒の表情。
20080517201036.jpg  20080517201102.jpg

苛立っているのがわかる。

失点はオウンゴール。
その瞬間、目の前で起こったことがわからなかった。。。
20080517202214.jpg

これがきょうのゲームの象徴なのかもしれない。


直樹はケガ?自ら交代を要請したとか・・・
20080517201656.jpg

今季初めて、背番号6がピッチに。

試合が始まる時はボヤ~って見えてた桜島が、試合が終わった時にはくっきりと見えるようになってた。
20080517202320.jpg

なんだかねぇ・・・・。


| MARINOS | 2008-05-17 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

ヤバイよね

この辺で何とかしないとホントにやばいよね~。
どうした!マリノス!
中断期間を吉にしよう!

| YASUKO | 2008/05/17 22:01 | URL | ≫ EDIT

YASUKOさん

何かがちょっとだけズレているんだと思うんだけど・・・。
それが何かがわからなくて、選手も自信を持ってプレーできていない感じですね~v-406

ここで気持ちに一区切りつけて、心機一転頑張っていきましょう!!

| のの | 2008/05/17 22:12 | URL | ≫ EDIT

・ ・ ・

なんか怒る気にもならなかった。
サカティのライバル田原が外してくれていたからラッキーって思ってたのに・・・

前日MTにちょっと行ったら練習は早々終わってたみたいなんだけど、オーシは隼磨とコミちゃんと黙々とシュート練習してたの。あっちの方ではお兄ちゃんと勇蔵がFK練習。それぞれ危機感持ってやってるんだと思う。
オーシ腰が痛いんだって?それで切れが悪いのかな?

初心に戻ってやり直す・・・って監督も言ってたね。ロニーが乗ってきたんだから上向きになるはずなのにね。

もやもやしたままだね。

| さかたけこ | 2008/05/19 12:59 | URL | ≫ EDIT

さかたけこさん

ダディは激怒してたんだけど、私も怒りとかは沸いてきませんでした。
頭の中は「どうしたの?」 ばかりがグルグル~ってしてました。

自陣のゴールへボールを叩き込んじゃったのは隼磨の足だったけど、あれは隼磨の責任じゃなくて、チームで自ら招いた結果だと思ってます。
まだチームが若いから、いいときはアゲアゲでいけるんだけど、ちょっとつまずくとどうしたらいいかわからずにテンパっちゃう。
そんな感じなのかなって思います。
優等生じゃなくていいから、失敗したっていいから、もうガツガツいってほしい。
やっちゃったぁ~!ごめ~ん!!
でも取り返すからなっ!!ウウォ~!!!って感じでお願いしたい。

オーシは、ばばちゃんが帰ってきたからちょっとだけキャプテンの重圧からは開放されるかな?
そしたら、オーシも考え込まずにプレーできるかな?
ためらわずシュートを打てるかな?
腰痛は心配だなぁ・・・。

モバイルサイトでサテライトの試合で活躍したと言う陽介と宏太の笑顔の写真を見ました。
こんな笑顔、しばらくトップチームにはないなぁ・・・ ・゜・(PД`q。)・゜・

25日のナビスコはスカッとしたいですねぇ。

| のの | 2008/05/20 13:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

