TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶対 絶対

今、大好きなドラマ 「絶対彼氏」

東京タワー以来、もこみち君はお気に入りなのです~。おためしピンク

ロボットの役なんだけど、もこみち君の表情とか台詞まわしとかすごく楽しくて~。
梨衣子ちゃん(相武紗季ちゃん)がナイトくん(もこみち君)を邪険に扱っているのを見てて、

「あら~!もったいない~」って思ってしまう。。。 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

でもね~、どんなに素敵でもどんなに一途に尽くしてくれてもロボットなのよね。
ナイトくんが感情を持ち始めて、梨衣子ちゃんをほんとに愛するようになっても、梨衣子ちゃんは創志くん(水嶋ヒロくん)が好きなんだよなぁ。。。
想っても想っても報われない。。。
ナイトくんの純真さがせつないわぁ p(´⌒`。q)グスン





理想の彼氏の条件をインプットしたら、私の元へ届くのはどんなロボットなんでしょうか?

身長187センチ。
体重 78キロ。
サッカーが大好き。
髪はもちろんボンバーヘッド。(ややおとなしめも可)
日焼けした顔に太めの眉毛の下は涼しげな眼。
笑うと目元に優しげなしわができる。
当然、お髭もお願いします。
カレーライスと安室ちゃんが好き。
ときにはハッチャケてダンスとか踊っちゃう。
お掃除大好きなきれい好き。
時々、お約束のギャグをかましたりする。。。
それから・・・・
それから・・・・・・・・。
理想の顔はぁ~
ゲーフラ 008



うん、間違いなく一億円の70年ローン、即決!!(。・ω・。)ノぁぃ♪

| 日記 | 2008-05-22 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

マンU~_alt_str_i_F8B7.gif_

見ようと思って、夕べは9時に就寝しちゃいましたf^_^;んで、只今起床
夕べのザスパ戦の勢いで、家族全員起きるって言ってたのにφ(.. )私一人だぞ~。
そんな自分の希望どうりのロボット作ってくれたらいいなぁでも私の希望を言葉で、説明したらさ、凄い変なロボットになりそうだって、髪はセミロング泥棒ヒゲ?どーしましょハイキングウォークの「鈴木」が出来上がって来たら…

| アンサポ | 2008/05/22 03:28 | URL |

アンサポさん

延長戦だよ
すごいな~迫力が違うなぁ ヽ(≧▽≦)/


スズキックス
そりゃ大変だぁ (o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
でも、それはそれで案外楽しいかも?
お試し期間があるから大丈夫だよって何がぁ
ちなみにこのロボットは、kissで起動させるので

| のの | 2008/05/22 05:46 | URL | ≫ EDIT

流れが読めたよ(^^ゞ

こうなるだろうな~ってオチで、おもしろかたったです(^^ゞ
でも実際にいたら緊張しちゃうだろうな(^^ゞ

| YASUKO | 2008/05/22 07:31 | URL | ≫ EDIT

絶対緊張!!

絶対ダメ!!
緊張しまくりで顔も見られません。
あっ、サカティ型の場合ね。

上地型欲しいなぁ。毎日楽しそうだよ。

| さかたけこ | 2008/05/22 18:57 | URL | ≫ EDIT

YASUKOさん

やっぱり?わかっちゃいましたかぁ?ヾ(@^▽^@)ノ
テッパンネタでしたねぇ v-391

「愛してるよ」って言ってくれるんですよ~!(*/∇\*)
どうしましょ~?

。゜ヽ(゜´=Д=`)ノ゜。 。゜ヽ(゜´=Д=`)ノ゜。 。゜ヽ(゜´=Д=`)ノ゜。


| のの | 2008/05/22 23:36 | URL | ≫ EDIT

さかたけこさん

このロボット、家電に分類されるらしいですよ~。
量産もあり。。。
街中、イケメンだらけになっちゃいますね~!(pq♥∀♥`)

上地型!確かに楽しそうだなぁ~。
落ち込んだ時とか、すっごい励ましてくれそうだし!

問題は70年ローン、払いきれるかってとこなんですわ。
二世帯ローン、OKかな?v-389

| のの | 2008/05/22 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

