TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうひとつのお正月の過ごし方

チケット買ってきました。

新春ドリームマッチ「群馬県出身Jリーガーvsザスパ草津」
(詳しくはこちらhttp://www.gunma-fa.com/index.htm)

元旦に国立へは叶わなかったけれど、ならばこっちを楽しもう

ネイティブ上州人としてはザスパを応援しなければならないところだけど、出場選手の中に燦然と輝くこの名前を見つけちゃったらそうはいかない!!

松田直樹  清水範久  大島秀夫

松田選手は手術をしたばかりなので、試合には出場しないでしょうが、会場には来る模様。「会えたらいいな」なんて淡い希望を抱きつつ、1月4日はマリノスユニ着て敷島へ行きます。

| サッカー | 2006-12-24 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

と言いつつも…‥

ザスパのユニホームを着て来てくれるコトを密かに期待してますよ♪♪( ̄ー+ ̄)
なんて無いですかね?↓↓

自分はもちろんザスパユニ(2004年の)で行きます↑↑
前回お正月ドリームマッチがあったのは2年前。
JFL激走して、Jリーグ昇格決めて、天皇杯盛り上げて…‥。あの頃の輝きをもう一度という願いを込めて、来季へ向けてまず一歩ですね(^_^)v
ってか、今年の天皇杯サカラグ開催を参戦出来なかったから、純粋にあそこで試合見られるってコトが嬉しいです(≧∇≦)

| 某ザスパサポ | 2006/12/24 14:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

また、お邪魔する所が増えました。うれしいです。どうぞよろしくお願いします。

いいなぁ~。お年玉ですね。オモティも応援してあげてくださいね。あとレポお願いします。

先日朝日新聞で広報の人が言っていた「神奈川県下4チームのゲーム」実現して欲しいです。
でもそこで「完敗」しちゃったら・・・そんなこと無い無い。
楽しい事考えましょうね。前向きに!!

| さかたけこ | 2006/12/24 18:10 | URL |

>ザスパサポ君
ないなぁ、それは(笑)
でも、ちゃんとザスパの来季に期待してますよぉv-221
ザスパも随分と選手の顔ぶれが変わりますね。また選手名鑑見て勉強しなきゃだわi-201来月4日、サカラグで会いましょう!!

>さかたけこさん
いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ、さかたけこさんの楽しいコメント待ってますよぉ。v-290v-290
そうですね。こんな時だからこそ、楽しい事を考えましょう。前向きに!前向きに!!
「神奈川県下4チームのゲーム」それも実現したら楽しいでしょうね。それにしても、神奈川って改めて考えるとJチームが4チームもあるんですね!!なんて素晴らしい!

| のの | 2006/12/24 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

