TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

貫禄~

キリンカップ コートジボワール戦。

強い雨が落ちる豊田スタジアムは満員。
ピッチに現れた佑二の腕にはキャプテンマークが~!(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン
佑二の面差しはちょっと痩せて引き締まったように見えました。
でも、その横顔には決意の大きさを感じたよ~。


ワールドカップ予選・アウェイでのバーレーン戦の敗戦から、なんとなぁ~く岡ちゃんバッシング色が濃くなってきてて、何が何でも勝たなきゃいけない試合でしたね。
選手も岡ちゃんもプレッシャーは大きかったと想います~。


だいたい、岡ちゃんが代表監督を受けたときは「救世主」みたいな言い方で持ち上げるだけ持ち上げといて、負けたら「やっぱりオシムさんじゃなきゃダメだ」みたいに、ことあるごとにオシムさんと比べて、こぞってダメだし。。。。
気に入らないッたらありゃしなわっ!



初の海外組召集で発表の時から期待も大きかったけど、先発の松井選手はそれに見事に応えてくれましたねぇ~。
ボールのあるところに松井大輔あり!と言っても過言ではないくらい!
人、球際の強さ。
ポジショニングの上手さ。
意識のレベルの差をまざまざと見せ付けてくれました。
チームのムードも緊張感があってすごくいい感じに見えました。
若い力も加わり、お互いに刺激しあえてるのかな?
だって、控えの選手の豪華さったら半端ない~。

とは言うものの、後半は運動量が落ちちゃったり、すっごくビックリするようなミスも目立ったりするシーンもチョイチョイと。。。。
いつ同点にされるかとハラハラ~

この辺りはきっちりと修正してもらって、27日のパラグアイ戦に臨んでいただきましょう!
俊輔も合流するしね~
楽しみです。 




さてさて、本日25日。
ナビスコカップ予選・アルビ戦へ参戦で~す。
ほぼ1ヶ月ぶりの生マリノスです!!

雨にも負けず。
風にも負けず。
そして、アルビにも負けず!!!


Vamos ir!!  横浜Fマリノス
スポンサーサイト

| サッカー | 2008-05-25 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

応援・よろしく☆

きのうの試合・よかったね~v-411まぁ課題もあるでしょうけど。
松井はサカティの次に好きな選手(大輔好き?)なので、(3番目がボンバー)日本で見れて幸せでしたv-398
ナラさんのセーブも凄かったし、キャプテン佑二も凄かったv-237(こーゆーと失礼かも・だけど、ボンバーサッカー上手くなったよね~☆自信がしっかりついてきたからなのか)マイロード3回目は見逃したけど、夕べはしっかり見ましたe-287
今日三ツ沢へは行けませんが、ののさん、楽しんできて下さいv-392

| まさみ | 2008/05/25 13:32 | URL |

松井君

私も松井君大好きだったのよね。今でも好きだけど・・・
アテネの時は 「松井く~~~~ん」って叫んでたなぁ。
          「山瀬も良いんだけど、山瀬かぁ~~~」って。

お兄ちゃんが「私たちのお兄ちゃん」になった今、・・・困った。
松井君呼ばれて見られてうれしかったけど・・・お兄ちゃんが・・・

あ~~~困った困った。

ナビ新潟戦、サカティ、せっかくのスタメンも不発でしたよ!!フッv-389

| さかたけこ | 2008/05/25 22:22 | URL | ≫ EDIT

まさみさん

憧れの三ツ沢!
行って参りました。
心配していた雨もあがり、三ツ沢ならではの熱い空気を堪能しました。
試合はちょっと残念なドローでしたが、この雰囲気はクセになりますね~

27日のパラグアイ戦には俊輔が合流
代表戦も楽しみです。

| のの | 2008/05/26 00:31 | URL | ≫ EDIT

さかたけこさん

すごい
投稿時刻が22時22分ですよ~ ゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

この度はたくさんのお心遣いありがとうございました。
お陰様で、楽しい三ツ沢デビューの一日となりました。皆さんのあたたかさが心にしみた一日でもありました。


松井選手を見てて思ったのはモチベーションの違いと、フィジカルの強さとスタミナの差。
私は海外組って言い方は好きじゃないんだけど、今回ばかりは脱帽です。我らがお兄ちゃんもおおいに刺激を受けて、ますます頼もしくなってほしいなぁ~。

で、マリノスへいっぱいいろいろなことを伝えてほしいです

| のの | 2008/05/26 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

