TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

止まない雨はない

5月25日。
行きたくて行きたくて、憧れ続けた三ツ沢は雨で私達を迎えてくれました。

20080525110955.jpg


どしゃ降り~ 


大丈夫!今回は着替えも、タオルも、眉毛も持ってきたもん!

でも、ちょっと小降りになってくれたら嬉しいなぁ~。


そんなことを願いながら車の中から空を見つめてた。(うそ、寝てた) (≧∀≦*)


三ツ沢は年チケホルダーも一般チケも待機列は一緒だそうで。。。(知らなかったぁ~)
yokoさんがシート張りをしてくださった87番を目指して歩き出した頃には雨は上がってました。
年チケホルダーの皆さんと一緒に列に並ぶのは初めてで、それだけで嬉しくなった私でした。
(年チケ、欲しいなぁ~と思った瞬間でございました。)

三ツ沢だぁ~!
ピッチが近い~っ!!
うわぁ~!テレビで見た団地があるよっ!!
三ツ沢だ!!三ツ沢だぁ!!

P5250642.jpg  P5250643.jpg  P5250644.jpg  P5250645.jpg


サポーター同士の距離も近くて、ギュ~ッて密集した感じ!
目の前をマリノスくんとか歩くし・・・。
(マリノスくん、ウインクする時、手が生えるんだね~
この距離で勝利のパフォーマンスを見たいっ!
強く強く思いました。

ウォーミングアップ。
P5250646.jpg P5250647.jpg P5250649.jpg P5250651.jpg P5250653.jpg P5250652.jpg



この日はマスゲームとビッグフラッグで選手を迎えました。
歌ったのは「ひとりひとりの~」の方。
一緒に戦おうね。
気持ちはひとつ。
P5250654.jpg P5250655.jpg P5250656.jpg


おかえりっ!キャプテン!!
P5250657.jpg



ゲームはね、ボールは動いてた。。。
うん。動くんだけど、フィニッシュが決まらないの~。

ゴール前で、丁寧にボールを回すのよ?
「打て!打てって!!」
そんな声が飛ぶ。

アタッキングサード。
最近、この言葉をよく聞くけど。。。。
ここが弱い。

もっともっと走って、動いて動いて、ガツガツとゴールに迫るサッカーが見たい。
後半に期待しつつも、スコアレスの掲示板がちょっと寂しいぞ~。
P5250660.jpg



後半はマリノスペース風。
風っていうのがミソなのよ ( iдi ) ハウー
攻めてるっぽいんだけど、実は攻めきれてない・・・。
だから、「風」なの。

なんとなくかみ合わない感じに選手達も苛立ってきてたみたい。
特にね、後ろからゲームを見てたDFの選手達はぶっちゃけ歯がゆかったろうなぁ~。

ジャッジもヘンチョコリンになってくるし・・・・。
耳がジ~ンってするほどのブーイングも起きた。
私もしたけどねぇ。。。。


結局、マリノスもアルビレックスも決め手を欠き痛み分のスコアレス。

P5250670.jpg


選手の足取りは重い・・・。
P5250667.jpg  P5250668.jpg


すべては哲也の表情からわかる。。。
P5250669.jpg



試合が終わる頃になると、空はところどころ雲が晴れ始めてました。
P5250671.jpg


雨は止んだよ。

マリノスは今はまだ曇り空なのかな?

でもね、すっきり晴れる日は必ずやってくる。

みんなそう信じてるからこそ、試合後はスタンドから選手への激励の声が飛んだんだと思う。



頑張れ!横浜Fマリノス!!




三ツ沢初参戦の私どもへ、前日より、道順や駐車場情報のメールをくださったさかたけこさん。
シートを貼ってくださったyokoさん。
今回も仲睦まじく登場の明るく楽しいN田ご夫妻。
この日も忙しく走ってたcocoちゃん。

皆様のお陰で三ツ沢ならではの醍醐味を堪能いたしました。
ありがとうございました。

そして、今回は残念ながらお会いする事ができなかったYASUKOさんとayaちゃん。
次はご一緒したいです。

今度は佑二くんがいるときにここに来たい!


私の野望は尽き果てる事を知らない!!

| MARINOS | 2008-05-26 | comments:10 | TOP↑

COMMENT

感動が伝わってくるよ

だって・・・

写真大きすぎv-411

マスゲームもきれいだったね。ヒーローインタヴューが近くで見られればもっともっと感動したと思うよ。
ゴールも見られれば、モットモットもっともっと・・・・・・・・・・v-406

跳ねた時に前に落ちそうにならなかった?
また、三ッ沢来てねv-392

娘達・・・「あのひとがののさんかぁ~」・・・特に意味はないと思います。
     「あのだんなさん、いいよね。好きだなぁ」・・・特に意味は・・・

いつも「ののさんってMックの人?」とか聞いてくるのですが、これでもうインプットされたと思いますv-392

帰りにも会えるとは思わなかった。強~~~~い絆で結ばれてるのかしら?v-392

年チケ買っちゃえば?v-391どうにかなるんじゃない?
だめかな?ダディ?????

| さかたけこ | 2008/05/26 22:59 | URL | ≫ EDIT

さかたけこさん

きのうは大変お世話になりました。
いろいろな事がすご~くすご~く嬉しかったんです~!
だから写真、デッカクなっちゃったっv-418v-222

ほほ~。
なぜかダディは横浜辺りじゃ評判がいい? (ノ∀≦。)ノ
教えてあげたら喜ぶかな?
それとも教えてあげるのよそうかなぁ~ ヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫
娘さん方によろしくお伝えくださいね~ v-411

年チケ、損得抜きなら買えるんですよねぇ。。。
ハーフ年チケの申込書ももらってきたんだけど、5試合選択チケットもまだ残ってるしなぁ。。
来シーズンは買っちゃおうかなぁ・・・。
年チケ貯金、始めようかなぁ。

日スタも好きだけど、三ツ沢も大好きになりました。
横浜へ行くたび、大切なものが増えて、大好きがどんどん大きくなって行きます。

また大好きを増やしに横浜へ参りますよ~。
よろしくですっ!!


| のの | 2008/05/26 23:38 | URL | ≫ EDIT

残念でした

ののさんの初三ツ沢に立ち会えなくてホントに残念(T_T)
勝利ではなかったけれど三ツ沢を満喫したようでよかったです。
ひとつ心残りは花婿の父のお顔を拝めなかったことです(^^ゞ

| YASUKO | 2008/05/27 07:44 | URL | ≫ EDIT

残念でした2

身体が最近ついていけてなくて体調不良でののさんの初三ツ沢立ち会えなくてホント残念です><
YASUKOさんのカキコ同様勝利で三ツ沢満喫して欲しかったです・・・
今年は私はまだ三ツ沢参戦してないので今度は一緒に参戦できたらいいなぁ・・・

そんな私は体調は少しずつ戻ってます。まぁ疲れが溜まってるせいだと
思いますが今年はホントちょっとした事で体調がおかしくなります・・・
やっぱ歳のせいもあるのかなぁ・・・・

さて今日も頑張って働いてきまーす!

| aya | 2008/05/27 08:28 | URL |

あんな事が無ければ・・・

あんな事がなければ
もっともっと一緒に居られたのに~(泣)

実はいつもこんな感じなのです。
慌しいから何かしら抜けてるのよ。

さてまだ天気もいいし明るいので冷蔵庫掃除でもして
ストレス発散!!!

| coco | 2008/05/27 17:24 | URL |

開港記念日

6月2日は横浜開港記念日です。そして今日から横浜公園でバザーが始まりました。
暑くて死にそうでしたが行ってきました。お店がいっぱいあって見るのが大変なのですが、絶対に立ち寄らなければならないブースがあります。

そうです!!マリノスブースです。
06モデルのユニ型のTシャツ?を激安でお買いあげ。
携帯クリーナーも安いじゃん・・・と見れば3、7、11のみ。まさにうちの為に用意された品。仕方がない・・・とお買い上げ。

そして1回100円で3発投げられるダーツ、吸盤ボール版。
3発すべて当てて・・・

非売品クリアファイル。
マリノスくん、まりのすけイラスト入り三角定規、分度器、定規セット。
トリコシリコンバンド。

すっごく得した気分v-221
はぁ~~満足満足!!

| さかたけこ | 2008/05/27 21:48 | URL | ≫ EDIT

YASUKOさん

体調戻られたようですねぇ~。
娘さんも元気になりましたか?
今、お店のバイトの子達が次々と体調を崩してます。。。。
陽気が不安定だったり、疲れが溜まる時期なのかな。
気をつけねばっ!!

お陰様で三ツ沢を堪能してきました。
ここは知らず知らずに応援のテンションが上がりますね。
距離感がそうさせるのでしょうか?
今度はぜひご一緒にっ!!

花婿の父は相変らずv-275飲んで、ご満悦~って顔してました。v-389

| のの | 2008/05/27 21:55 | URL | ≫ EDIT

ayaちゃん

この日は、わざわざメールを送ってくださってありがとうございました。
体調回復してきたようで、安心しました。
お仕事、相変らず忙しそうですね。
ayaちゃんの代わりがいないから大変ですよねぇ。。。
上手にサボって身体を休めて、一日も早くいつもの元気いっぱいのayaちゃんに戻ってくださいね。

7月にまたまたアルビレックス戦が三ツ沢であるんですよね~。
ここ参戦予定です。
今度は一緒に応援しましょう!!

きゃ~、歳なんて言わないで~。。。
ayaちゃん、まだまだイケイケだよ~v-411
あ、私達もね・・・(達ってところがミソよv-221

| のの | 2008/05/27 22:07 | URL | ≫ EDIT

cocoちゃん

とんだハプニングでしたよね~。
でも、30分で往復できる距離がうらやましぃ~!!

cocoちゃんの走ってる姿を見てるだけで元気をいっぱいもらえます。
家の事ちゃんとやって、お仕事もして、マリノスの事めいっぱい応援して、それでもまだまだ頑張れるキャパがあるんだから、cocoちゃんってすごいっていつも思うよ~。


次回参戦は7月です。
また、元気わけてくださいね。
よろしくです v-428

| のの | 2008/05/27 22:16 | URL | ≫ EDIT

さかたけこさん

えっ?えっ?
何だか楽しそうじゃないですか。そこ~!!

マリノスっていうだけでピカピカのお宝。
その上、激安?非売品?
魅力ありすぎ~!

ズキにぃが高校生の時に、横浜市文化体育館で体操の全国大会があって、3年間夏になると横浜へ行ってたんですよ~。
でも中華街を2時間ほど散策するのがせいぜいであとは体育館にカンヅメだったのです。。。。
今、思えばなんともったいない~!!
もっとあちこち見ておけばよかった。。。。
だから私の横浜はピンポイント~。v-389




マリノスグッズ。
「この棚のここから、ここまで全部ちょうだい」

言ってみた~い!!!

| のの | 2008/05/27 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

