TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

私もナイトが欲しいなぁ~・・・。

あ、いや、タイトルは私のつぶやきです。。。。
何故か私の周囲には見てる人がいない「絶対彼氏」
なぜ?
ちょっと寂しい。
私もナイトの胸で泣きたい。。。 ヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)



はい・・・・・すみませんでした (o_ _)o))



本日、アルバイト希望の高校生の面接を初体験!
なんせ、初めてのことだから、面接を受けに来た高校生の女の子より緊張してたかも。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
あみばぁさんが一緒じゃなかったらかなりテンパったこと間違いないわぁ~。
まだまだ勉強しなきゃいけないことがいっぱい。
マックも奥が深い。




きのうのパラグアイ戦はすでにいろいろ言い尽くされ、書き尽くされているので、私が何かを言っても今更なので、あえてスルー。。。
でも、一言。

「やっぱり俊輔ってスゲぇ~!!」




今、うちの玄関を香りとともに華やかにしてくれているのがこれです。
20080524184400.jpg

あゆちゃん(ズキにぃの奥さん)のお母さんからいただきました。
玄関に入ると、甘~い香り。
癒されます~。

| 日記 | 2008-05-28 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

まだまだです


今日はお疲れ様でした。
私もまだまだです。また一緒に勉強しましょう

しかし…ダブル面接なんてやっちゃって良かったのでしょうか?
店長に言ったら怒られそう
二人共これからお店の看板娘になってくれると良いですね(自分が採用した子が誉められると自分が誉められた気がします)

| あみばぁ | 2008/05/28 22:55 | URL |

今度。

あみばぁさんが、家の長男を面接してくれるとか なぁに考えているのか…昨日も友達と遊んできたらしくφ(.. )高校生活をおおいに楽しんでくれていいんだけど。アルバイト探す気があるんだか、なんだか。

さすが、俊輔の独走って感じでしたね。でもあのスタメンの意味がいまいち、解らなかったのは、私だけでしょうか?控えの選手そうそうたるメンバーじゃなかったです?

| アンサポ | 2008/05/29 08:28 | URL |

あみばぁさん

応募してくれたのがお友達同士だったし、なんせ私が初心者マークって事で…
ちゃんとテストは離れて受けてもらったから大丈夫だと思います。っつうか、今回は大目に見てくれ


お店も今いろいろあるけど、もう一度、基礎からやり直しだわ!土台がガタガタだもん
遠回りなようでも、これが一番の近道かな。

| のの | 2008/05/29 08:45 | URL | ≫ EDIT

アンサポさん

あみばぁさんの面接だと、多分3時間くらいかかるから、私がやる?
あぁ、でもあんまり変わらないか(笑)

Jr 1号君は今、あれこれと楽しいことばかりなんだろうなぁ。
『いつでも面接するからね』って言っておいてください。



そう。そして問題は、俊輔に反応できる選手がいないって事ね~
ワールドカップ予選では戦いながら修正していかなきゃだね
チームがひとつになれなかったドイツの二の舞は踏みたくない

| のの | 2008/05/29 09:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

